楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
事前にベビーベッドとベビーカーの貸し出し依頼をしていたので、部屋に用意してくださっており助かりました。しかし、ベビーカーはB型のみしか置いてないようです。低月齢の赤ちゃんと泊まる方は、ご自身のベビーカーを持って行くことをオススメします。また、少し割高ですが、オムツを用意してもらえるプランにしたにも関わらず、初日は子ども2人とも該当サイズは在庫がありませんとのことでした。近いサイズのものをいただけましたが、もちろん使えずに仕方なく帰りに使用する予定のオムツを使いました。そのため、帰りのオムツが足りなくなりそうであったため、多めにいただきたいことをフロントに伝えていましたが、いただけたのは各2枚。子どもがいる方であればわかると思うのですが、2枚なんて一晩もちません。頻繁にいただくために、フロントに赴くことになりました。電話でオムツをお願いした際、部屋まで持ってきてくださる方と、不機嫌そうにフロントまで取りに来いと言う方がおられ、サービスの統一がなされていないと感じました。宿泊料は2泊分まとめての支払いにも関わらず、駐車料もなぜか1泊ずつの支払いです。途中で車を出せということでしょうかね?(苦笑)以前宿泊した際、とてもいい印象であったこと、三宮までシャトルバスがあり、ハーバーランドにも子どもが歩いて行ける距離であることから、こちらのホテルを選びましたが、とても残念です。最後になりますが、シャトルバスの運転手の方はどの方もすごく丁寧な対応と気遣いをしてくださり、今回の宿泊で唯一良かったところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ご家族様とのご旅行でお子様のご宿泊に力を入れております、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、サービスがご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。ベビーカーの種類に関しましては、私どもの知識不足でございました。お客様のニーズを把握し乳児の方もご利用頂けるベビーカーの導入を検討してまいります。また、オムツに関しましては、在庫がなくお恥ずかしい限りでございます。日々の在庫確認が至らずお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様へのサービスとして、ご旅行時にお持ち頂いているオムツで足りなくなった際に、当ホテルで、少しでもお役に立てないかとお子様1名様につき、3枚までサービスでご提供致しておりますが、今回2枚しかお渡し出来ていなかった事は、サービスの周知がされていなかった事は、私の責任でございます。お部屋へのお持ちさせて頂く事もスタッフについてバラつきがございましたので、統一してまいります。駐車場に関しましては、連泊のお客様は翌日出庫されるお客様も多数おられ、翌日のお戻りの際にホテルの駐車場が満車となっており、お止め頂けない場合、他の駐車場にご案内させて頂いておりますので、1泊づつのご精算とさせて頂いております。ご了承くださいませ。その中でも、送迎車のドライバースタッフへのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。私どもで提供しているサービスを再度見直してお客様にご満足頂けているかどうかを再度振り分けて改善してまいります。お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。神戸ポートタワーホテル支配人 薩摩
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
事前にベビーベッドとベビーカーの貸し出し依頼をしていたので、部屋に用意してくださっており助かりました。しかし、ベビーカーはB型のみしか置いてないようです。低月齢の赤ちゃんと泊まる方は、ご自身のベビーカーを持って行くことをオススメします。
また、少し割高ですが、オムツを用意してもらえるプランにしたにも関わらず、初日は子ども2人とも該当サイズは在庫がありませんとのことでした。近いサイズのものをいただけましたが、もちろん使えずに仕方なく帰りに使用する予定のオムツを使いました。そのため、帰りのオムツが足りなくなりそうであったため、多めにいただきたいことをフロントに伝えていましたが、いただけたのは各2枚。子どもがいる方であればわかると思うのですが、2枚なんて一晩もちません。頻繁にいただくために、フロントに赴くことになりました。電話でオムツをお願いした際、部屋まで持ってきてくださる方と、不機嫌そうにフロントまで取りに来いと言う方がおられ、サービスの統一がなされていないと感じました。
宿泊料は2泊分まとめての支払いにも関わらず、駐車料もなぜか1泊ずつの支払いです。途中で車を出せということでしょうかね?(苦笑)
以前宿泊した際、とてもいい印象であったこと、三宮までシャトルバスがあり、ハーバーランドにも子どもが歩いて行ける距離であることから、こちらのホテルを選びましたが、とても残念です。
最後になりますが、シャトルバスの運転手の方はどの方もすごく丁寧な対応と気遣いをしてくださり、今回の宿泊で唯一良かったところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
ご家族様とのご旅行でお子様のご宿泊に力を入れております、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、サービスがご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ベビーカーの種類に関しましては、私どもの知識不足でございました。お客様のニーズを把握し乳児の方もご利用頂けるベビーカーの導入を検討してまいります。
また、オムツに関しましては、在庫がなくお恥ずかしい限りでございます。
日々の在庫確認が至らずお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様へのサービスとして、ご旅行時にお持ち頂いているオムツで足りなくなった際に、当ホテルで、少しでもお役に立てないかとお子様1名様につき、3枚までサービスでご提供致しておりますが、
今回2枚しかお渡し出来ていなかった事は、サービスの周知がされていなかった事は、私の責任でございます。
お部屋へのお持ちさせて頂く事もスタッフについてバラつきがございましたので、統一してまいります。
駐車場に関しましては、連泊のお客様は翌日出庫されるお客様も多数おられ、翌日のお戻りの際にホテルの駐車場が満車となっており、お止め頂けない場合、他の駐車場にご案内させて頂いておりますので、1泊づつのご精算とさせて頂いております。ご了承くださいませ。
その中でも、送迎車のドライバースタッフへのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
私どもで提供しているサービスを再度見直してお客様にご満足頂けているかどうかを再度振り分けて改善してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩