楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
食事5
2020年1月1日1泊しました。残念なサービスのホテルでの年始となりました。ホテル南側にある無料駐車場は14時の時点で満車でした、その為、提携Pの場所を聞きに行ってもらうと同じように説明待ちの方たちがいたようです。案内用紙をくれたと相方さんが戻って来ました、地図を確認して近隣のコインPへ。大きな荷物を持ってホテルへ向かうとホテル前に3台も案内モニターが設置してありましたが車道は北向き、ホテル前に何台も車が待機中でモニターに気付けませんでした。立派で無駄なモニター設置するより駐車案内係を配備する方がフロント係の人も受付に専念出来てお客さんも長蛇の列を作って待つ必要ないのに...要改善希望ですね、二度と利用することはないですが、これからの宿泊者の方たちのために大きなお世話ですが記しておきます。フロントに着き受付をする際、Pの説明で「提携Pは15時からしかサービスできないのでご了承願えますか...」と小声になっていくフロントの方。「駐車する前に教えてほしかった」と言うと自分が最初に案内した訳ではないから感満載で謝罪の言葉は全くなし、サービス業に携わる人間ならば、そこは頑張ってほしい所です。「荷物をお預かりします」と申されましたが、それなら車がホテル前にあった段階で言ってほしかった、二度手間。結果、駐車料金は出庫時間が早かったせいか追い金はなしでいけたのでその点は助かりました。夕、朝食とも満足感のある食事でこの点は良かったです。ステーキ焼き担当の人に「2人分お願いします」と伝えたら渋々な感じでした、本当に人数分注文しただけなのに。部屋は狭小、本当はシングルの所を無理矢理セミダブルにしてるだけですね。エアコンの吹出口は埃だらけ、昨日今日の埃ではなかったですね、咳込んで苦しかったです。なんとも残念な新年の始まり始まりとなりました。自分たち的には、まぁまぁの金額を払ったので期待していたのですが期待以上とはいきませんでした、ほんと残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から神戸ポートタワーホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。にもかかわらず、当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。駐車場の案内に関しましては、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。当館の駐車場が14時の時点で満車になり、ご案内させて頂いた提携駐車場もこちらの案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、事前の心配りが行き届かず荷物のお預かりなどもしていなかったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。さらに、チェックインをされる際に案内に関して謝罪をしなかったとのこと、ホテルマン以前に人としてあってはならない恥ずかしいことと猛反し、指導と処罰の強化を実行してまいります。お食事時のレストランスタッフに関しましても、心地よい対応をしていなかったこと大変申し訳ございませんでした。その中でも、お食事にご満足いただけたご様子で安堵しております。貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。猛省し精進を重ねてまいります。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。神戸ポートタワーホテル西垣
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテルバリタワー大阪天王寺(大阪府)
4.0
投稿日:2021-05-24 16:14:14
アパホテル〈京都駅東〉(全室禁煙)(京都府)
投稿日:2021-02-09 17:14:04
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
3.0
投稿日:2020-01-09 15:59:30
R&Bホテル博多駅前第2(福岡県)
投稿日:2019-05-03 22:04:27
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉(福岡県)
投稿日:2019-05-03 21:59:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
きよ0313さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
2020年1月1日1泊しました。
残念なサービスのホテルでの年始となりました。
ホテル南側にある無料駐車場は14時の時点で満車でした、その為、提携Pの場所を聞きに行ってもらうと同じように説明待ちの方たちがいたようです。案内用紙をくれたと相方さんが戻って来ました、地図を確認して近隣のコインPへ。大きな荷物を持ってホテルへ向かうとホテル前に3台も案内モニターが設置してありましたが車道は北向き、ホテル前に何台も車が待機中でモニターに気付けませんでした。立派で無駄なモニター設置するより駐車案内係を配備する方がフロント係の人も受付に専念出来てお客さんも長蛇の列を作って待つ必要ないのに...要改善希望ですね、二度と利用することはないですが、これからの宿泊者の方たちのために大きなお世話ですが記しておきます。
フロントに着き受付をする際、Pの説明で「提携Pは15時からしかサービスできないのでご了承願えますか...」と小声になっていくフロントの方。「駐車する前に教えてほしかった」と言うと自分が最初に案内した訳ではないから感満載で謝罪の言葉は全くなし、サービス業に携わる人間ならば、そこは頑張ってほしい所です。「荷物をお預かりします」と申されましたが、それなら車がホテル前にあった段階で言ってほしかった、二度手間。結果、駐車料金は出庫時間が早かったせいか追い金はなしでいけたのでその点は助かりました。
夕、朝食とも満足感のある食事でこの点は良かったです。ステーキ焼き担当の人に「2人分お願いします」と伝えたら渋々な感じでした、本当に人数分注文しただけなのに。
部屋は狭小、本当はシングルの所を無理矢理セミダブルにしてるだけですね。エアコンの吹出口は埃だらけ、昨日今日の埃ではなかったですね、咳込んで苦しかったです。
なんとも残念な新年の始まり始まりとなりました。
自分たち的には、まぁまぁの金額を払ったので期待していたのですが期待以上とはいきませんでした、ほんと残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から神戸ポートタワーホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
にもかかわらず、当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
駐車場の案内に関しましては、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
当館の駐車場が14時の時点で満車になり、ご案内させて頂いた提携駐車場もこちらの案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、事前の心配りが行き届かず荷物のお預かりなどもしていなかったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
さらに、チェックインをされる際に案内に関して謝罪をしなかったとのこと、ホテルマン以前に人としてあってはならない恥ずかしいことと猛反し、指導と処罰の強化を実行してまいります。
お食事時のレストランスタッフに関しましても、心地よい対応をしていなかったこと大変申し訳ございませんでした。
その中でも、お食事にご満足いただけたご様子で安堵しております。
貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
神戸ポートタワーホテル
西垣