楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.30
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.28
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-04 11:31:55

同業者ですが、この不況の中少しでも貢献できたらと思い宿泊しました。建物は古いなりに綺麗に清掃が行き届いてました。チェックインから夕食会場、大浴場のスタッフさんは凄く愛想がよく気持ちよく見習う点が多かったです。ただ、途中から部屋のバスルームの電気がつかなくなり、凄く不便でした。その旨をチェックアウト時にお伝えしましたが。返事は無愛想にかしこまりましたの一言。心から思ってなくてもお詫びの一言あってもいいのでは??その後のシャトルバスの質問も無愛想に答えられ滞在時の印象がここで全て台無しになりました。低血圧なのですか??従業員同士では楽しそうに話してたのですごく腹が立ちました。それさえなければ安価でとてもいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2020-03-04 18:35:40

この度は数ある神戸の宿泊施設の中から神戸ポートタワーホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、ご帰着後のお疲れ癒えぬところ早々にご投稿いただき恐縮致しております。

現在当ホテルでは新型コロナウイルス関連肺炎に対する対応と感染対策として、スタッフのマスク着用や、お食事の提供方法などに変更がございます。お客様に御不便、御迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

チェックアウトの際にお客様からお伝えいただいたにもかかわらず、フロントでは度々ご不快な想いをおかけしましたようで心からお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことが無いよう、「スタッフ教育」により一層に努力精進を重ねて参りますので、神戸にお立ち寄りの際は、再度、ご利用をご検討をいただきましたら幸いでございます。
またバスルームの電球に関しましては、清掃時の点検を強化しお客様のお手を煩わせることの無いよう努めてまいります。

改めまして、お客様からのご指摘を糧とし、サービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、投稿者様のお帰りを心よりお待ち申し上げております、有難うございました。


神戸ポートタワーホテル
フロント 堀尾

ご利用の宿泊プラン
◆楽天アワード受賞◆大好評の夕食バイキングが半額!【1泊2食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン(ベッド幅100cm×2台)】