楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
4泊利用しましたコロナで部屋の掃除無し アメニティはフロントで手渡しゴミの処理等の説明は無し聞かないと言われない事が多々駐車場も利用しました 利用する車に目印の為かフロントガラスとワイパーの間にホテルからの紙が挟まっていましたこれが雨に濡れてくっつき全然取れない地道な嫌がらせ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワ—ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、私共の案内不足によりお客様にご不快の念を抱かせてしまいました事深くお詫びを申し上げます。現在のコロナの期間、誠に勝手ながら御宿泊のお客様のお部屋への入室を出来る限り控えさせて頂いており、2日に1回の清掃。そのため、お客様へのご案内をしっかりと行うように致しておりましたが、ゴミの回収の件等もご案内出来ておらず、さらにお車の窓の紙でございますが、雨時のご配慮が足りて居なかったこと、お恥ずかしい限りでございます。今回の件を、深く反省し今後改善を徹底してまいります。この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。神戸ポートタワーホテル支配人 薩摩
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
4泊利用しました
コロナで部屋の掃除無し アメニティはフロントで手渡し
ゴミの処理等の説明は無し
聞かないと言われない事が多々
駐車場も利用しました 利用する車に目印の為かフロントガラスとワイパーの間にホテルからの紙が挟まっていました
これが雨に濡れてくっつき全然取れない
地道な嫌がらせ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワ—ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、私共の案内不足により
お客様にご不快の念を抱かせてしまいました事
深くお詫びを申し上げます。
現在のコロナの期間、誠に勝手ながら御宿泊のお客様のお部屋への入室を出来る限り控えさせて頂いており、2日に1回の清掃。
そのため、お客様へのご案内をしっかりと
行うように致しておりましたが、ゴミの回収の件等もご案内出来ておらず、さらにお車の窓の紙でございますが、雨時のご配慮が足りて居なかったこと、お恥ずかしい限りでございます。
今回の件を、深く反省し今後改善を徹底してまいります。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩