楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.28
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-02 08:38:19

4泊利用しました
コロナで部屋の掃除無し アメニティはフロントで手渡し
ゴミの処理等の説明は無し
聞かないと言われない事が多々

駐車場も利用しました 利用する車に目印の為かフロントガラスとワイパーの間にホテルからの紙が挟まっていました
これが雨に濡れてくっつき全然取れない
地道な嫌がらせ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年08月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2020-09-02 15:30:39

この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワ—ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、私共の案内不足により
お客様にご不快の念を抱かせてしまいました事
深くお詫びを申し上げます。

現在のコロナの期間、誠に勝手ながら御宿泊のお客様のお部屋への入室を出来る限り控えさせて頂いており、2日に1回の清掃。

そのため、お客様へのご案内をしっかりと
行うように致しておりましたが、ゴミの回収の件等もご案内出来ておらず、さらにお車の窓の紙でございますが、雨時のご配慮が足りて居なかったこと、お恥ずかしい限りでございます。

今回の件を、深く反省し今後改善を徹底してまいります。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩

ご利用の宿泊プラン
★☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念★☆ ★【朝食50%OFF】【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅100cm)】