楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.24
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.33
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-26 20:53:55

6月22日火曜日21時20分頃にチェックインしたものですが、男性従業員と女性従業員がいましたが誰一人としていらっしゃいませも何も言わないので仕方なく自分からチェックインですがと言いました。男性従業員がチェックインの対応をしましたが覇気もなく元気もなく出さないことが当たり前のように笑顔もありませんでした。女性従業員のほうは目の前でなかったとはいえ近くにいたにもかかわらずいらっしゃいませもごゆっくりどうぞも終始言葉を発しませんでした。客商売接客業をなんやと思っているんですかね。ここ数年に限らず当たり前のように笑顔を出さない施設やお店はたくさんありますが、せめて元気のいい声ぐらいは出すべきなんじゃないでしょうか。接客用語も何も発しない人達はなぜ言葉を発しないのか理由を教えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2021-06-28 15:06:23

いつも神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご宿泊頂きました際、私どもの教育が至らぬばかりにお客様に大変ご不快の念を抱かせてしまう事となり大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃられる通り、接客業として恥ずべき行為でございます。
該当のスタッフを確認し、指導を行ってまいります。ホテルマンして、お客様を気持ちよくお迎えする事が本来の使命でございます。

今一度基本に立ち返るよう、スタッフに周知徹底をしてまいります。
もし機会を頂けましたら、また私どものホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】~神戸ステイ~素泊り☆シンプルプラン☆ ★あなたが彩る神戸満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅100cm)】