楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
総合1
6月22日火曜日21時20分頃にチェックインしたものですが、男性従業員と女性従業員がいましたが誰一人としていらっしゃいませも何も言わないので仕方なく自分からチェックインですがと言いました。男性従業員がチェックインの対応をしましたが覇気もなく元気もなく出さないことが当たり前のように笑顔もありませんでした。女性従業員のほうは目の前でなかったとはいえ近くにいたにもかかわらずいらっしゃいませもごゆっくりどうぞも終始言葉を発しませんでした。客商売接客業をなんやと思っているんですかね。ここ数年に限らず当たり前のように笑顔を出さない施設やお店はたくさんありますが、せめて元気のいい声ぐらいは出すべきなんじゃないでしょうか。接客用語も何も発しない人達はなぜ言葉を発しないのか理由を教えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回ご宿泊頂きました際、私どもの教育が至らぬばかりにお客様に大変ご不快の念を抱かせてしまう事となり大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃられる通り、接客業として恥ずべき行為でございます。該当のスタッフを確認し、指導を行ってまいります。ホテルマンして、お客様を気持ちよくお迎えする事が本来の使命でございます。今一度基本に立ち返るよう、スタッフに周知徹底をしてまいります。もし機会を頂けましたら、また私どものホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見誠にありがとうございました。神戸ポートタワーホテル支配人 薩摩
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
6月22日火曜日21時20分頃にチェックインしたものですが、男性従業員と女性従業員がいましたが誰一人としていらっしゃいませも何も言わないので仕方なく自分からチェックインですがと言いました。男性従業員がチェックインの対応をしましたが覇気もなく元気もなく出さないことが当たり前のように笑顔もありませんでした。女性従業員のほうは目の前でなかったとはいえ近くにいたにもかかわらずいらっしゃいませもごゆっくりどうぞも終始言葉を発しませんでした。客商売接客業をなんやと思っているんですかね。ここ数年に限らず当たり前のように笑顔を出さない施設やお店はたくさんありますが、せめて元気のいい声ぐらいは出すべきなんじゃないでしょうか。接客用語も何も発しない人達はなぜ言葉を発しないのか理由を教えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂きました際、私どもの教育が至らぬばかりにお客様に大変ご不快の念を抱かせてしまう事となり大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃられる通り、接客業として恥ずべき行為でございます。
該当のスタッフを確認し、指導を行ってまいります。ホテルマンして、お客様を気持ちよくお迎えする事が本来の使命でございます。
今一度基本に立ち返るよう、スタッフに周知徹底をしてまいります。
もし機会を頂けましたら、また私どものホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩