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ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回こちらのホテルに宿泊した際に忘れものをした為、帰省ついでに宿泊する事にしました。まず、忘れ物の所在確認をさせていただいた時の対応はとても丁寧で、好感がもてました。大阪の同系列ホテルに宿泊した時も、前回宿泊した時も清掃が行き届いており、対応も他のビジネスホテルと一線を画しているなと思ったものです。それで期待値があがっていたのもあると思うのですが、朝食券がなく、問い合わせた時も当初『フロントでお買い求め頂いております』と言われた時は心のなかで「あー・・・↓↓」とつぶやいてました。その後のお話の中で気づいてお部屋まで持ってきていただきましたのでそれはきちんと対応して頂いたと思っておりました。しかし、翌日11時すぎに『チェックアウトの時間を過ぎています』とお部屋に電話があった時はちょっとイラッとしてしまいました。チェックインの時にチェックアウト延長(12時まで)のお話があった事を説明するとわかっては頂けました。ミスはせめて一回に抑えて頂きたかったです。他、食事やお風呂、お部屋、清掃は不満な点は一切ありません。仕事で他都道府県で利用するビジネスホテルと比べると金額は安いのに、同等以上の質ではないかと思います。ただ、どこのホテルでもサービスが良くないと後味は悪いので今後に期待しています。
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この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。更に数々のお褒めの言葉まで頂き、大変恐縮でございます。しかしながら折角お越し頂いたにも拘らず、朝食券のお渡し、チェックアウト時間ご確認の際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。寒い中お越し頂いたお客様を温かいおもてなしと笑顔でお迎えしたいと存じておりますが、フロントスタッフの不慣れな対応で不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。今後はこの様な事でお客様にご迷惑をお掛けする事のないよう改めて身を引き締め、スタッフの教育の徹底をして参ります。これからもお客様の期待を裏切らないホテルであり続けるよう、現状に甘んじることなく日々サービス向上に努めて参りますので、末永くご愛顧頂けましたら幸いでございます。お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。ダイワロイネットホテル博多祇園 支配人
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新宿グランベルホテル(東京都)
3.0
投稿日:2014-08-24 16:08:24
京王プレッソイン新宿(東京都)
5.0
投稿日:2014-07-05 23:32:30
ダイワロイネットホテル博多祇園(福岡県)
投稿日:2013-01-04 00:15:54
四日市シティホテルアネックス(三重県)
投稿日:2009-12-20 01:30:49
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総合3
noraestさんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
前回こちらのホテルに宿泊した際に忘れものをした為、帰省ついでに宿泊する事にしました。
まず、忘れ物の所在確認をさせていただいた時の対応はとても丁寧で、好感がもてました。
大阪の同系列ホテルに宿泊した時も、前回宿泊した時も清掃が行き届いており、対応も他のビジネスホテルと一線を画しているなと思ったものです。
それで期待値があがっていたのもあると思うのですが、
朝食券がなく、問い合わせた時も当初『フロントでお買い求め頂いております』と言われた時は
心のなかで「あー・・・↓↓」とつぶやいてました。
その後のお話の中で気づいてお部屋まで持ってきていただきましたのでそれはきちんと対応して頂いたと思っておりました。
しかし、翌日11時すぎに『チェックアウトの時間を過ぎています』とお部屋に電話があった時はちょっとイラッとしてしまいました。チェックインの時にチェックアウト延長(12時まで)のお話があった事を説明するとわかっては頂けました。
ミスはせめて一回に抑えて頂きたかったです。
他、食事やお風呂、お部屋、清掃は不満な点は一切ありません。
仕事で他都道府県で利用するビジネスホテルと比べると金額は安いのに、同等以上の質ではないかと思います。ただ、どこのホテルでもサービスが良くないと後味は悪いので今後に期待しています。
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この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
更に数々のお褒めの言葉まで頂き、大変恐縮でございます。
しかしながら折角お越し頂いたにも拘らず、朝食券のお渡し、チェックアウト時間ご確認の際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
寒い中お越し頂いたお客様を温かいおもてなしと笑顔でお迎えしたいと存じておりますが、フロントスタッフの不慣れな対応で不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
今後はこの様な事でお客様にご迷惑をお掛けする事のないよう改めて身を引き締め、スタッフの教育の徹底をして参ります。
これからもお客様の期待を裏切らないホテルであり続けるよう、現状に甘んじることなく日々サービス向上に努めて参りますので、末永くご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル博多祇園 支配人