楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.66
  • 食事3.44

総合4

EndlessJusticeさんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

EndlessJusticeさん [50代/男性] 2024-01-23 23:36:04

1/21に1008号室に宿泊しましたが、空気清浄機を奥から引っ張り出したら床が水浸しでした。いつの水か不明だし、清掃の時に抜いておくべきではありませんか?足吹きマットで吸収したので足ふきマットが使い物にならず困りました。良かった点は立地の良さと朝の5時から朝食会場がやっていること。朝一のフライトで朝食は諦めていたのでこれは非常に嬉しかった。安定のダイワさんなのでこれからも利用したいと思いますが空気清浄機気を付けてくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ダイワロイネットホテル博多祇園 2024-01-24 20:53:49

この度は、ダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

床の水浸しの件でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
また、その件でお手伝いができなかったことを大変心苦しく思います。

九州地区では11~3月の間、清掃の際に空気清浄機のタンクの水を入れ替えております。
今後、水の入れ替えの際にこぼれていないか確認をし、ご迷惑をおかけすることのないようにいたします。

お忙しいところ、口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

またご来館いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル博多祇園

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ●博多駅・中州へ好立地 祗園駅1分●
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル18.2平米/ワイドダブルベッド】