楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.35
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.69
  • 食事3.51

総合4

YUKI1428さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

YUKI1428さん [20代/女性] 2010-08-14 02:02:28

ビジネスホテルと書かれていたので、その気持ちで行かせていただきましたが…想像以上に快適で、正にハイグレードな雰囲気でした。ツインに泊まりましたが、十分な広さでとてもリラックスして泊まることができました。チェックインの際、雨が降っていたからか通常もなのかはわかりませんが、温かいおしぼりを出していただけたのは嬉しかったです。朝食付きプランだったのでチェックイン時に3種類の中から事前に選び、次の日にゆっくりと食べさせていただきました。部屋の備品では加湿器があったことが嬉しかったです。ただ、お風呂場にあるボディーソープの量がやけに少なく、ワンプッシュで空に近い状態になってしまったのはびっくりしました。他のシャンプーやリンスなどにはちゃんと入っていたのに少し残念です。それ以外はビジネスホテルとは思えないほど快適に過ごさせていただきました。また、機会があれば利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル博多祇園 2010-08-14 13:33:15

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらボディーソープにつきましてご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後二度とこの様な事がない様、清掃スタッフのみならず私共フロントスタッフもお部屋のチェックに努めて参ります。

その他の点に関しましてはご満足して頂けたご様子にスタッフ一同安心させて頂きました。

お客様のご感想の通り、当ホテルは全室に加湿機能付空気清浄機をご準備させて頂いております。便利にご利用頂けたご様子に嬉しく思います。

また利用したい、とのお言葉を頂きまして嬉しい限りでございます。
今後とも、スタッフ一同現状に甘んじる事無く日々精進して参りますのでダイワロイネットホテル博多祇園を宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみに、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 諸熊

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン】ポイント倍々さらに倍♪夏休み直前予約プラン!子供の添寝は無料!
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】◇広々快適♪観光に便利♪ご家族やカップル向け!】
YUKI1428さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ