楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事3.50

総合5

さわわ14さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ

さわわ14さん [20代/男性] 2011-12-25 12:08:23

【立地】
立地は博多駅とキャナルシティの中間地点ぐらいで、どちらに行くにも便利です。
場所も分かりやすく、地下鉄の駅とバス停もすぐ目の前なので、とても良いと思います。

【部屋】
ビジネスと比べると少し広めにとっているようです。閉塞感が無く、とても寛げました。

【食事】
朝食のみの利用でしたが、質・量ともに満足です。

【風呂】
風呂場の電球が初め暗かったです。(電球型蛍光灯のため?)
洗面所の排水溝が臭かったです。

【サービス】
とても丁寧で良かったと思います。

【設備・アメニティ】
シャンプー・コンディショナーが良かった。ビジネスホテルのしゃんぷーでありがちな髪のキシキシ感が無かった。また、受付の時に連れがアメニティサービスをもらったのが良かったです。

【まとめ】
価格はビジネスホテルクラスですが、質はそれ以上です。
宿泊して大変満足しました。
機会があればまた泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ダイワロイネットホテル博多祇園 2011-12-27 13:34:37

この度はダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中数々のご指摘やお褒めのお言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

洗面所の臭いが残っていたとの事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私共の清掃不備により残念な思いをさせてしまい心苦しく思います。
今後このようなご感想を頂く事が無い様、清掃スタッフ・フロントスタッフ共にお部屋のチェックに努めて参ります。

立地やお部屋、ご朝食等に関しましてご満足頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく存じております。

まだまだ至らぬ点も多くございますが従業員一同日々更なるサービス向上の為精進して参りますのでダイワロイネットホテル博多祇園をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル博多祇園

ご利用の宿泊プラン
ちょっ10(ちょっと)割◆10日前のご予約で朝食無料
ご利用のお部屋
【カップルに人気のダブルルームA【禁煙】◇ワイドダブルベッド】
さわわ14さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ