楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン当日の直前に予約日を間違えて予約してしまったのに気付き、キャンセル料についてフロントに尋ねたら「連絡がなかったので不泊として全額かかります」と。連絡もなにも間違ってたから連絡のしようがない事くらい分からないのかと感じた。間違えたのは私自身なので宿泊代は諦めていたが、マニュアルな対応しか出来ないフロントが残念だった。翌朝チェックアウトの際にもカウンターにいたがこちらの存在に気づいていながらも挨拶はなく、感じ悪かった。評判の良いという印象で予約したが逆に全然よくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。厳しく指導するとともに、フロントスタッフ一同この度のご意見を真摯に受けとめお客様の信頼回復に努めてまいります。この度は貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。お客様にまたお選びいただけるよう従業員一同、精進して参ります。スタッフ 竹原
ホテルサンルート徳島 クチコミ一覧へ
ホテルサンルート徳島(徳島県)
1.0
投稿日:2021-04-27 16:17:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
TR135さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
チェックイン当日の直前に予約日を間違えて予約してしまったのに気付き、キャンセル料についてフロントに尋ねたら「連絡がなかったので不泊として全額かかります」と。連絡もなにも間違ってたから連絡のしようがない事くらい分からないのかと感じた。間違えたのは私自身なので宿泊代は諦めていたが、マニュアルな対応しか出来ないフロントが残念だった。翌朝チェックアウトの際にもカウンターにいたがこちらの存在に気づいていながらも挨拶はなく、感じ悪かった。評判の良いという印象で予約したが逆に全然よくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
厳しく指導するとともに、フロントスタッフ一同この度のご意見を真摯に受けとめお客様の信頼回復に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様にまたお選びいただけるよう従業員一同、精進して参ります。
スタッフ 竹原