楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
医大前グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの前にある病院の職員ですので、立地についても「満足」ですが、通常の佐賀市内への宿泊の場合は駅とも市街地とも離れているので、やや不便と感じられる方もおられるかと思います。(佐賀は基本的に公共交通機関での移動は難しいので、車で来られる場合は駅や市街地との距離はあまり問題にはなりません。ただ、これまでも話題になっている駐車場の件は周囲が住宅地だけに、今より近くに確保がなかなか難しいですよね)お部屋やアメニティは充分です。エレベーターはありませんが、大きなキャリーバッグなどがなければこじんまりしているので、階段でもあまり苦にはなりません。自販機は玄関の外で館内にはないので、到着時に買って入ってくると便利です。 今回、久しぶりに泊まらせていただいて、以前に比べて、かなり朝食に力を入れられたんだなあと感じました。手作りのお惣菜という感じで、味も濃すぎず、おいしかったです。室数が少ないので、あまり置かれている量が多くないので、朝食についての否定的なコメントがあったのはそのためかもしれませんが、補充をこまめにしていただけるのであれば、個人的には大量にどーんと出しっぱなしになっているよりもむしろ好感が持てました。一つだけ今回の宿泊したお部屋について要望ですが、カランからのお湯の流出量が少なく、温度もあまり高くなかったため、浴槽に溜まるのにすごく時間がかかりました(入浴したのは朝7時台でしたが、使用が集中していたのでしょうか?)のでご検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が大変遅くなり申し訳ありません。いつもご宿泊いただき有難うございます。そしてあたたかいご投稿、とても嬉しく心より感謝いたします。かねてより皆様からご意見をいただいております駐車場は、この住宅地で近場を見つけるのがむづかしく、無力を感じます。お体の不調で病院に診察におみえになるお客様にも、徒歩5分は,申し訳ない気持ちでいっぱいです。諦めず、がんばって近い駐車場を見つけたいと思っております。それから、朝食をおほめ頂き素直に嬉しいです。ハード面には手を入れられないので、なんとかソフト面で喜んでいただければと、試行錯誤で頑張っています。まだまだ改善の余地が沢山あると思います。またご感想やアドバイスをいただければ、幸いです。 また、カランからのお湯の量ですが、お部屋を確認させていただきました。確かに水量が少なく、申し訳ありませんでした。すぐコックを正常の位置に戻しました。その後他の部屋すべてチェックし、数部屋が同じように少なかったため、調整させていただきました。教えて頂き有難うございます。 今後も、何かお気付きになられる点がございましたら、小さな事でもお教え頂ければ助かります。すこしづつでも、いいホテルをめざしてがんばります。宜しくお願いします。またスタッフ一同、お待ちしております。
医大前グリーンホテル クチコミ一覧へ
博多グリーンホテルアネックス(福岡県)
5.0
投稿日:2024-06-09 20:11:56
お茶の水イン(東京都)
投稿日:2024-06-09 20:02:45
ホテル日航福岡(福岡県)
投稿日:2024-06-09 19:56:24
亀の井ホテル 柳川(福岡県)
4.0
投稿日:2024-05-27 22:11:57
ホテル グランドヒル市ヶ谷(東京都)
投稿日:2024-05-18 20:29:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かぴちゃんさんさんの 医大前グリーンホテル のクチコミ
ホテルの前にある病院の職員ですので、立地についても「満足」ですが、通常の佐賀市内への宿泊の場合は駅とも市街地とも離れているので、やや不便と感じられる方もおられるかと思います。(佐賀は基本的に公共交通機関での移動は難しいので、車で来られる場合は駅や市街地との距離はあまり問題にはなりません。ただ、これまでも話題になっている駐車場の件は周囲が住宅地だけに、今より近くに確保がなかなか難しいですよね)
お部屋やアメニティは充分です。エレベーターはありませんが、大きなキャリーバッグなどがなければこじんまりしているので、階段でもあまり苦にはなりません。自販機は玄関の外で館内にはないので、到着時に買って入ってくると便利です。
今回、久しぶりに泊まらせていただいて、以前に比べて、かなり朝食に力を入れられたんだなあと感じました。手作りのお惣菜という感じで、味も濃すぎず、おいしかったです。室数が少ないので、あまり置かれている量が多くないので、朝食についての否定的なコメントがあったのはそのためかもしれませんが、補充をこまめにしていただけるのであれば、個人的には大量にどーんと出しっぱなしになっているよりもむしろ好感が持てました。
一つだけ今回の宿泊したお部屋について要望ですが、カランからのお湯の流出量が少なく、温度もあまり高くなかったため、浴槽に溜まるのにすごく時間がかかりました(入浴したのは朝7時台でしたが、使用が集中していたのでしょうか?)のでご検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が大変遅くなり申し訳ありません。いつもご宿泊いただき有難うございます。そしてあたたかいご投稿、とても嬉しく心より感謝いたします。
かねてより皆様からご意見をいただいております駐車場は、この住宅地で近場を見つけるのがむづかしく、無力を感じます。お体の不調で病院に診察におみえになるお客様にも、徒歩5分は,申し訳ない気持ちでいっぱいです。諦めず、がんばって近い駐車場を見つけたいと思っております。
それから、朝食をおほめ頂き素直に嬉しいです。ハード面には手を入れられないので、なんとかソフト面で喜んでいただければと、試行錯誤で頑張っています。まだまだ改善の余地が沢山あると思います。またご感想やアドバイスをいただければ、幸いです。
また、カランからのお湯の量ですが、お部屋を確認させていただきました。確かに水量が少なく、申し訳ありませんでした。すぐコックを正常の位置に戻しました。その後他の部屋すべてチェックし、数部屋が同じように少なかったため、調整させていただきました。教えて頂き有難うございます。
今後も、何かお気付きになられる点がございましたら、小さな事でもお教え頂ければ助かります。すこしづつでも、いいホテルをめざしてがんばります。宜しくお願いします。またスタッフ一同、お待ちしております。