楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.77
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 15:56:35

1)部屋が暗い
・特に入室時にあの暗さは困る。
・スタンド類を前部ONしても普通のホテルより暗い
(入口周りの明かり以外の照明位置が不案内で、
入室時に最低限の明るさを確保するのに数分かかりました)

2)部屋が狭い
・特に机周りが狭く、PC作業には困る
(わざわざツインのシングルユースにしたが、椅子がベッドに仕えて困った)
・椅子に背もたれがなく、疲れた

エレベーターが遅く、狭い
・特にチェックアウト時の混雑がひどい
(5分待たされた。駅前異のホテルなのに予定の電車に乗り遅れました)

3)これから、改善されることを期待します。
(ビジネス出張目的で、夜に仕事したい人にはあり得ないホテルです。
 せめてチェックアウト後のエレベータ待ちを改善しないとおちおち泊まれません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009-08-18 04:00:08

この度は、ホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。またエレベーターに付きましてもご迷惑をおかけしてしまい、併せてお詫び申し上げます。

お部屋の狭さに付きましてはすぐに改善する事は難しいのですが、お部屋の明るさの件は今一度検討させて頂きます。
またエレベーターに付きましても一度エレベーター会社と確認をとり、改善に向けて努力して参ります。

またいつの日かお客様にご宿泊頂けるように、従業員一同努力して参ります。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2009.6.1オープン】 ♪ツインルームを独り占め 素泊りシングルユース ♪
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【喫煙・素泊まり】】