楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.77
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009-08-25 01:33:05

8月14日より2泊しました。荷物だけ預けるつもりで
フロントに行くと『部屋の用意は出来ています』
とのことで案内された部屋に向かうとまだ忙しく清掃中のフロアの中一部屋だけは掃除も終わってる部屋が案内された部屋だった。
でも部屋のロックもされてなければ二人で泊まるのにタオルやパジャマも一人分しかセットされてない…
フロントに連絡したが中々不足分を持って来ない。
この時点でかなり気分は
悪くなった。そして次の日は観光からホテルに戻るとこんどはパジャマが用意されて無い。このホテルは
清掃が終わったら誰も部屋のチェックしてないのかな?ルーズすぎるよ。
宿泊代金が安いとサービスも悪くなるのかな…
新しいホテルだけどイヤな思いしか残らなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009-08-27 21:09:55

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋の清掃の件に付きましてお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来は清掃終了後、フロア責任者が確認作業を行っているのですが、その確認が確実に行えておらずご迷惑をおかけしてしまった次第でございます。
今後は清掃係との連絡を確実に行い、同じ過ちをおかさない様、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるホテルを目指し、お客様の立場にたったサービスを心がけ、精進して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
ご利用のお部屋
【ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】】