楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.67

総合4

ケロポン30さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ケロポン30さん [30代/女性] 2010-05-27 01:03:18

4月の週末に夫婦でツインを利用しました。駅の真裏なのでアクセス良かったです。
カードキーがないとエレベーターでフロントにしか行けないというのは、セキュリティ面において嬉しいサービスですね。お部屋もお風呂もキレイで良かったです。ただ、私たちが宿泊した日は気温が高く、空調が集中型でクーラーに切り替わっておらず(まだ4月ですもんね)、窓も全く開かなかったので寝る時ものすごく暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2010-05-27 19:08:19

この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、誠に有難うございます。ご指摘の通り、京都駅八条口正面に位置し、どちらに行かれるにもベストな立地と自負しております。又、カードキーでのセクリティー管理を行っておりますので、女性の方でもご安心してご宿泊いただけると思います。昨年の6月にオープンし、皆様のおかげをもちまして、まもなく1周年を迎えようとしております。皆様が快適にお過ごし頂くように、清掃も徹底し維持管理に努めております中、部屋もお風呂もキレイで良かったというお言葉に感銘しております。然しながら、空調の件ではご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルは、空調に関しましては、集中管理システムを採用している為、特に今年の様な温暖の差がある日の管理には苦慮しております。外気温を確認しながら、冷房・暖房の切り替えをしているのですが、充分な対応ができず、大変申し訳ございませんでした。抜本的解決策になりませんが、冷風機のお貸し出し(数に限りがございます)も行っております。ご遠慮なく、フロントまでお問い合わせください。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をいただき、有難うございました。また、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名いただけましたら幸いでございます。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
【トラベル駅伝!ビスタに泊まろう!「ポイント10倍」】 ★素泊りプラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】