楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.77
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.67

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

pon-riさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

pon-riさん [30代/女性] 2010-11-09 11:48:58

2名1室、計2室を3泊利用しました。チェックイン時に代金を前払いしたものの、2室とも備品は1人分しかされておらず、掃除の完了していない不潔な部屋に通されたり、使用済みカップが放置されていたり、シンクのサイズの割にポットが大きく半分しか湯が入らず不便であったり、夜中1時半に誰かがドアを開けようとガチャガチャドアノブを5分近くいじっていたりと、ただでさえ狭く、眺めも日当りも悪い部屋でわざわざお金を払って不自由を強いられゆっくりくつろぐ事もできない。ホテル側の対応も悪いので普段ならたいして気にしない点さえ最後には気に障ってくる結果で、大変不愉快な思いをしたホテルでした。たとえ数千円高くても、プラス数分歩く事になってもこちらのホテルを利用する事は二度とないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2010-11-11 03:36:29

この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら清掃面、サービス面に付きましてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後は清掃係とフロントとの連絡、確認業務を確実に行い、皆様に気持ちよくご利用して頂けるお部屋を確実にご準備できるよう、初心に戻り努力して参ります。

またサービス面に付きましても、従業員全員がお客様の立場に立ったサービスを行えるよう、再教育して参ります。

この度は数ある京都のホテルからご指名頂いたにもかかわらず、不快感を与える結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を…
ご利用のお部屋
【ワイドベッドセミダブル【禁煙・素泊り】】
pon-riさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ