楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜中に火事の館内放送で起こされた。と言っても廊下が少し騒がしい程度で深い眠りについていたら恐らく気付けなかったと思われる。急いで上着を羽織って非常階段を使って1階へ。他の宿泊客と思われる人たちもホテル入口でたむろしていた。上着以外はほとんど就寝着だったので非常に寒く体調を崩した。結局誤報だと判明したが夜中に起こされ寒い思いをしたのにホテル側の対応はというと軽い謝罪のみ。ホテル側の責任ではないのかもしれないが宿泊客が不快な思いをしたのは確実であろう。宿泊料金を返せとまでは言わないが謝罪の気持ちを少しは見せてほしかった。チェックアウト時のマニュアル的な謝罪がとても不快だった。このホテルはもちろん系列ホテルも二度と利用しない。残念なホテルだ。【ご利用の宿泊プラン】おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を… 『京都駅八条口より徒歩1分』スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 しかしながらご宿泊当日、弊ホテル1階の火災報知機の誤作動により、お休みのところ大変なご迷惑をおかけし、ご不快感をあたえてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 消防署と管理会社立会の元、原因を調べましたところ、いたずらによる警報と判明致しましたが、お客様へのご案内が遅れてしまい、寒い中ホテルの外でお待ち頂くことになり、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様への謝罪がマニュアル的になり、ご不快感を与えてしまいました事、深く反省しております。 今後はお客様の立場に立ったサービスを行い、誠心誠意対応できるよう再教育して参ります。そして弊ホテルでは年2回、消防の元、消防避難訓練を行っておりますが、今後は更なる強化訓練を行い、万が一の際には迅速・確実な誘導を行えるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。 この度は多くの京都のホテルの中からご指名頂いたにも関わらず、このような事になり誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の信頼を回復し、皆様にお喜び頂き、安心してご利用頂けるホテルを目指して精進して参ります。ホテルビスタ京都 支配人 石川 洋治
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
イビススタイルズ京都ステーション(京都府)
1.0
投稿日:2011-03-27 20:19:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ma817さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
夜中に火事の館内放送で起こされた。と言っても廊下が少し騒がしい程度で深い眠りについていたら恐らく気付けなかったと思われる。急いで上着を羽織って非常階段を使って1階へ。他の宿泊客と思われる人たちもホテル入口でたむろしていた。上着以外はほとんど就寝着だったので非常に寒く体調を崩した。結局誤報だと判明したが夜中に起こされ寒い思いをしたのにホテル側の対応はというと軽い謝罪のみ。ホテル側の責任ではないのかもしれないが宿泊客が不快な思いをしたのは確実であろう。宿泊料金を返せとまでは言わないが謝罪の気持ちを少しは見せてほしかった。チェックアウト時のマニュアル的な謝罪がとても不快だった。このホテルはもちろん系列ホテルも二度と利用しない。残念なホテルだ。
【ご利用の宿泊プラン】
おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を… 『京都駅八条口より徒歩1分』
スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊当日、弊ホテル1階の火災報知機の誤作動により、お休みのところ大変なご迷惑をおかけし、ご不快感をあたえてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
消防署と管理会社立会の元、原因を調べましたところ、いたずらによる警報と判明致しましたが、お客様へのご案内が遅れてしまい、寒い中ホテルの外でお待ち頂くことになり、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様への謝罪がマニュアル的になり、ご不快感を与えてしまいました事、深く反省しております。
今後はお客様の立場に立ったサービスを行い、誠心誠意対応できるよう再教育して参ります。そして弊ホテルでは年2回、消防の元、消防避難訓練を行っておりますが、今後は更なる強化訓練を行い、万が一の際には迅速・確実な誘導を行えるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
この度は多くの京都のホテルの中からご指名頂いたにも関わらず、このような事になり誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の信頼を回復し、皆様にお喜び頂き、安心してご利用頂けるホテルを目指して精進して参ります。
ホテルビスタ京都 支配人 石川 洋治