総合3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 19:39:37
-
こんなにも駅の近くとは思いませんでした。立地条件は抜群ですね。ただ部屋はちょっと狭かったです。もう少しゆとりがほしいな。あとバスルームも同様で狭かったですね。まあ、シングルだったからかも知れませんが・・。そうそう、目覚まし時計がセットしていないのに朝の6時頃鳴り出して、ビックリ。前の宿泊客がリセットせずにチェックアウトしたんですかね。もう少し寝ていたかった・・。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月30日 21:41:08
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございました。
お褒めの言葉を頂きましたにも係らず、チェックミスで朝早くからご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事が無い様に、清掃完了時の再チェックを徹底実行させていただきます。
又、京都にお越しの際は、当ホテルをご指名くださいます様お願いいたします。
石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント貯めるならビスタに泊まろう!「ポイント10倍」】 ★素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 21:01:14
-
京都駅前なので立地は最高です。
新築なので部屋はとても綺麗でアメニティも充実しておりました。
スタッフについては可もなく不可もなく特筆すべきことはありません。
気になったのは以下の2点。
入口の分かりづらさについて他の方の指摘されていますが、まだ改善されていない
ようです。サイトのトップページに入口の案内図を掲載するなど、すぐに出来る事から
対応して頂けると助かります。現在掲載されている写真では分からないと思いますよ。
今回宿泊した部屋が、コの字型になった建物の内側だったので、眺望がNG。
眺望についてもサイトに記載しておいて頂きたい。
内側の部屋は、窓越しに他の部屋が丸見えです。
部屋間の距離が近いのでカーテンを締め切るしかありませんでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月27日 00:32:19
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、たいへん有難うございました。
ご指摘の入口ご案内に関しまして、サイトトップページにご案内写真をアップさせていただきました。お部屋の眺望に関しましては、構造上の問題とは言え、申し訳ございませんでした。お部屋のご案内として、改善検討させていただきます。
次回お越しの際は、ベッド幅140cmの外側シングルもご用意しておりますので、ご利用いただければ幸いでございます。
ホテルビスタ京都 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 22:29:46
-
当たらしホテルなので綺麗でしたが、部屋は大変狭かったです。アメニティは充分満足できる物でした。フェイスタオルがあるのもすごく良かったです。冷蔵庫はツインの部屋はもう少し大きい物を用意して欲しいです。お風呂は快適でした。
朝食も美味しかったです。値段に見合ったものでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月11日 11:09:05
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋の広さに関して、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。お客様ご指摘の冷蔵庫も含め、デスク廻りの備品をコンパクトに収めさせていただいております。
お褒めをいただきましたアメニティーにもこだわりを持たせておりますし、ごみの削減を目指し、ウォッシャブルタオルを導入しております。
又、朝食に関しても、京都にこだわり おばんざい をメインにした内容となっております。これから夏に向け、季節感を醸し出すメニューも作っていきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご利用いただけます様、スタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 22:41:54
-
ホテルの立地は大変良いです。八条口を出て横断歩道を渡ってすぐです。駅ビルの中からホテルが見えるので迷うことはありません。しかし、入口の造りは不可解です。
MKタクシーの受付が道路の正面を向いているのにホテルの入り口は横、正面のタクシーの受付がホテルのフロントのような造りで入って予約したことを告げると「ホテルの入り口は横です」との事。
横に回っても入り口が分からず、客待ちの運転手さん達に聞いても、最初の間違えた受付を教えられ、結局その受付の方に連れてもらいました。またその入り口もわかりにくくなぜかS字に自動ドアを通らないといけないので初めて来て迷わない人のほうが少ないだろうと思うような感じです。
さて3階に上がってフロントの方の対応はまだぎこちない感じはありましたが、過不足なく良いものでした。エレベーターもカードキーをかざさないと乗れないようになっているのでセキュリティーも良いです。
部屋はさすがに都会の一等地だけあって狭いですが、地デジ対応の液晶テレビもあって特に不満はありません。値段を考えれば良い部屋だと思います。冷蔵庫はもう少し大きいほうが良いと思いました。
朝食は不満です。和食バイキングですが品数が少なく、特にメインとなる魚は一種類、それが食べられない人は精進料理みたいになってしまうなぁと思いました。
また竹のトングはつかみにくく、料理もたとえばネバネバしているオクラの炊いたようなものがありましたが、トングでつかむと糸を引きます。そういうのは小皿で出すとか、サラダのドレッシングも分離するタイプのものが縦に振れない容器に入っていたりとか、食後にコーヒーを飲むにもソーサーがなかったりと、まだまだありますが突っ込みどころ満載で、周りに飲食店がたくさんある環境であの内容で1000円はお高い感じがしました。
」
まだ若いホテルなので一つ一つ改善して良いホテルになってください。
私は来週も泊ります。(笑)- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月09日 01:13:16
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
ホテルエントランスのご案内不足で、たいへんご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。今現在、お客様により分かりやすいご案内を検討中でございます。何卒、今しばらくお時間を頂戴できれば幸いでございます。
フロントの接客に関しましても、まだまだの部分がたくさんあるかと思います。お客様のお声が、一番勉強になると考えておりますので、今後もご指導ください。
朝食に関しまして、メニュー内容・トング、ドレッシングの使い勝手の悪さ、コーヒーソーサーの問題等々、至らぬ点が多く、たいへん申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃっていただきました「まだ若いホテルなので一つ一つ改善して良いホテルになってください」の温かい励ましのお言葉に沿うように努力いたしますので、よろしくお願いいたします。
来週のご宿泊ご予定も確認いたしております。
お気をつけてお越しいただきます様、お待ち申しあげております。
支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【禁煙・素泊り】】
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 17:23:41
-
京都駅目の前で非常に便利でした。オープンしたてで部屋も設備もきれいなので満足です。部屋が狭い気はしますが金額と比較すればリーズナブルな範囲です。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月05日 19:27:38
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
私どもの売りのひとつでございます、立地と清潔感に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同喜んでおります。
今回は、素泊まりのプランでご宿泊でございますが、次回お越しいただけますようでしたら、ご朝食に、おばんざいブュッフェをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
皆様にご指名いただくホテルを目指してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
思ってたより部屋が狭く残念でした。コスト的にも少し高いように思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながらお部屋に付きましてはご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお部屋が狭くてもご満足頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを行い、もう一度宿泊したいと言って頂けるホテルを目指して努力して参ります。
また京都へお越しの際にご指名頂ければ幸いでございます。
この度はご利用ありがとうございました。