楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.43
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.04
  • 食事3.96

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kyottoさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

kyottoさん [40代/男性] 2018-03-25 20:08:54

3/23~2泊で利用。
2日目の朝食時、大変混雑しており入店まで少々時間がかかったが、その時点でスタッフの対応があまり感じのいいものではなかった。明らかに”忙しい”という表情・対応が客側に伝わってくるような感じであった。
食事後席を立った際、妻が座っていた椅子に、前客の食べこぼし(食べた後の梅干しの種)があった事に気づかず、洋服に大きなシミが付いてしまう状況となった。着席前にこちらの確認も必要だったかもしれないが、席に案内する前・前客の片づけ時に、しっかり確認さえしてくれればこのような状況は避けられたと思われる。
スタッフにこの状況を申し出、濡れたナプキン等の提供はあったが、それ以外は特に対応は無かった。結局、部屋に戻り服を洗濯する羽目となる。朝からこのような気分の悪い出来事があり、せっかく楽しみにしていた仙台の旅が非常に残念なものとなった。
2泊という事で、3日目も同じ場所での朝食を利用したが、何の因果か全く同じ席に通され、スタッフも前日とほぼ一緒だったにも関わらず、特にこの件に関して何も触れられることもなく、非常に不快な思いであった。
客側が料理を取っている傍から、料理の提供等スタッフ側の仕事を優先する様子も見受けられ、客側が遠慮しなければならないような状況もあった。
期待していたホテルだけに、非常に残念な思いしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
三井ガーデンホテル仙台 2018-03-27 10:58:00

このたびも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、私どもの不手際にてお客様にはご迷惑、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく存じます。
大変恐縮ではございますが、直接お詫び申しあげたく、後ほど直接ご連絡差し上げますこと、ご容赦頂きますと幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期割引!】45日前以上のご予約deお得にステイ■朝食付■
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア□禁煙】