楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.43
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.04
  • 食事3.96

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2009-11-13 01:37:30

新設のホテルということで、清潔感等は満足ですが、ちょっと狭い感じですね。
アメニティは宿泊価格からして物足りなさを感じます。
朝食付利用でしたが、今まで宿泊した一流外資系ホテル(東京・大阪等々の)よりも味付けは好いと思います。(バイキングの品数は一般的)
しかし、午前10時までの利用で午前9時15分位に朝食をしましたが、当日は宿泊客・利用客が少なかったのか分かりませんが、バイキング会場の入り口に案内するスタッフもいず、少し戸惑いました。(1~2分待ち、やっとスタッフが気付きテーブルに案内…といった始末)また私たちが最後の客だったのか、味噌汁の鍋は底が見えやっとの思いですくったり、スクランブルエッグは完売・目玉焼きは1個しか残っていませんでした。食事中は(午前9時45分には食事を終えました)昼食の準備かどうかは知りませんが、テーブルのセット・厨房スタッフの騒がしい会話・食器を無造作にかたずける音等々騒がしくゆっくり食事をする事ができず、滞在の印象が一瞬にして不快な印象に変わりました。
早めの朝食・遅めの朝食とわず客には変わりないと思います。午前10時までという時間を守っているのですから、すべての客に公平に対応すべきではないでしょうか?
仙台で宿泊する機会が多く色々なホテルに宿泊しましたが、そういった意味で接客応対は最悪と感じました。
部屋も新しく、今後も宿泊させていただく機会があるかと思いますので、改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル仙台 2009-11-17 18:11:34

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食のレストランに関しましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を拝見させて頂き、お客様に対しての余りにも配慮の欠けた対応の数々に深く反省する次第でございます。
この件は担当部署に連絡し、速やかに改善させていただきます。
今後このような事が二度とないよう、スタッフに指導を行うと共に、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してゆく所存にございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ★喫煙★】
ゲンパパ9922さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ