楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
食事4
小食ブッフェ会場のスタッフの応対は、改善されていましたが、フロントスタッフの応対がありきたりで(マニュアル通り)、冷たいロボット的に感じた。※3回目の宿泊の旨を伝えたのですが、いつもありがとうございます等も無く、一からの館内施設・カードキーの使用方法を一方的に話し、こちらの話など上の空!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。クチコミ拝見いたしました。フロント係の対応で御不快な思いをおかけしてしまい本当にお詫び申しあげます。フロント係員も再度、お客様のお言葉に耳を傾け落ち着いて対応するよう指導してまいります。また朝食の応対が改善されていたとのお言葉を拝見してほっと致しました。今後もお客様にごゆっくりお過ごしいただけるように精進してまいります。今後も当館のご利用をお願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
仙台ロイヤルパークホテル(宮城県)
2.0
投稿日:2020-12-17 00:30:52
ウェスティンホテル仙台(宮城県)
投稿日:2020-12-17 00:24:36
4.0
投稿日:2020-12-17 00:20:48
投稿日:2017-12-07 03:30:16
投稿日:2017-12-07 03:29:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
小食ブッフェ会場のスタッフの応対は、改善されていましたが、フロントスタッフの応対がありきたりで(マニュアル通り)、冷たいロボット的に感じた。
※3回目の宿泊の旨を伝えたのですが、いつもありがとうございます等も無く、一からの館内施設・カードキーの使用方法を一方的に話し、こちらの話など上の空!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
クチコミ拝見いたしました。
フロント係の対応で御不快な思いをおかけしてしまい本当にお詫び申しあげます。
フロント係員も再度、お客様のお言葉に耳を傾け落ち着いて対応するよう指導してまいります。
また朝食の応対が改善されていたとのお言葉を拝見してほっと致しました。
今後もお客様にごゆっくりお過ごしいただけるように精進してまいります。
今後も当館のご利用をお願い申し上げます。
宿泊支配人