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三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.03
  • 食事4.00

立地5

ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2010-04-09 23:20:16

立地の良さから何度も利用していますが、フロントの対応は機械的でおもてなしの心が感じられませんね。何度も利用している旨を話しても「ありがとうございます」等の言葉もなくがっかりです。他ホテルですと「毎度、ありがとうございます」とか宿泊履歴を調べ「お帰りなさいませ」等うれしい言葉が返ってきます。
 今回利用した部屋のピローケースの一部にカビのようなものが付いていました。申し出るのもためらい、枕を使わず就寝しました。
また、前回までは感じませんでしたが、冷蔵庫・空調・空気清浄機のいずれかの音だと思いますが、多少異音がしてなかなか寝付けませんでした。
朝食は、味付けがよく今まで利用したホテルの中でも最高クラスだと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル仙台 2010-04-11 19:02:22

三井ガーデンホテル仙台をいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が機械的であると言うご指摘を受けまして、大変残念に思っております。常日頃からスタッフ一同には、おもてなしの心を持って接客をするように指導してきたつもりでいましたが、まだまだ周知徹底されていないようでございます。また、客室の清掃の件も大変失礼致しました。重ねてお詫び致します。
お客様に満足して頂けるホテルを目指して、宿泊スタッフ又清掃スタッフを含め全員に再度教育をしていく所存でございます。
今後もお客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】
ゲンパパ9922さん
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