楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.03
  • 食事4.00

設備・アメニティ1

jジンベイザメさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

jジンベイザメさん [50代/男性] 2010-09-23 17:18:37

21日、夜10時頃、携帯充電器を借りに行くと、「全部お客様に貸しているので在庫がありません。」と女性フロント(研修中の名札)は返答。どうしたらいい?と聞くと「近くのコンビニで買ってください」との返答だった。
呆れて、「じゃあ明日朝、返ってきたら連絡くれる?」と部屋番号「1614」をメモさせたが、翌朝10時のチェックアウトまで全く電話が無かった。
在庫が無いのは譲るとして、あの女性フロントの仕事に対する緊張感の無さは三井ガーデンの名前に恥じる。

 また、ここのホテルは冷蔵庫の冷えがいつも悪い。デスク下のスイッチを必ず入れるが買った冷たいビールが、ぬるくなる冷蔵庫。何度泊まっても同じ感想だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル仙台 2010-09-26 06:08:08

お客様にはいつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘がございました件に関しましては大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
入社したばかりの研修生とは言え、私共の指導がしっかりと伝わっていなかったばかりに、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
当事者であるスタッフまた全てのスタッフに真心のある接客を身に付けてもらえるよう再度教育し直していく所存でございます。
三井ガーデンホテルの名前に恥じないようなスタッフに育ててまいりますので、今後も何卒当ホテルのご利用をよろしくお願い申し上げます。
客室の冷蔵庫に関しましてもご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び致します。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ★喫煙★】