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三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.04
  • 食事3.96

設備・アメニティ4

ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2010-12-15 23:02:44

仙台に行くときは、ほとんど利用させてもらっています。
建物が新しくいつも気持ちよく利用しておりますが、何度か投稿してしておりますが、運営会社が違うものの朝食会場のスタッフの応対は、本当にひどく最低です。
一日のスタートとして、気持ちの良い始まりはかけがえのないものですが、「おはようございます」の挨拶もなくまた席案内時に「予約席」のプレートを落とす・たらたら歩き案内する・ほかの席の食器をかたずける際もガラスに映る自分の姿を気にしながらのやる気のない態度・エプロンは腰下に締め地面につきそうなくらいで歩きづらくスピーディさが無い等々の従業員が大変、気分を害するものとなっています。
ホテル自体は気に入っているのに残念です。
※背の低いやせ形の若い女性従業員でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル仙台 2010-12-18 03:18:30

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食のレストラン会場におきましては、スタッフの失礼な態度によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見の中にもございましたように、朝食会場のレストランの運営会社は確かに異なりますが、同じホテルの一セクションとしてお客様にご満足頂けるサービスの提供は必要不可欠であると思います。
早急にレストランの担当者に連絡の上、改善を求めるように致します。
今後はレストラン部門、宿泊部門を問わずに今まで以上にスタッフ教育にも注力し、皆様が気持のよい朝のスタートをむかえる事が出来るように努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの朝食付きカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】
ゲンパパ9922さん
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