サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 09:34:29
-
部屋タイプおまかせプランだったからなのかもしれませんがトイレなど全体的に古く残念な部屋でした。
何よりも前泊者の使用済みのカップがそのまま設置されてたことに怒りがこみ上げました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 三井ガーデンホテル仙台 2023年10月28日 18:24:37
-
この度は数ある宿泊施設の中より、三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃不備により、お客様へご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。使用済みのカップがそのままにされていたとのことで、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
この度の不手際について清掃責任者と共有し、再発防止に努めるとともに、これまで以上に清掃担当者とフロントが連携を図り、サービスの向上に尽力してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせでスマートステイ■素泊り■
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 21:23:23
-
「チェックイン19時」を追加料金500円を支払い通常の扱いにしてもらった。その事は良かったのだが料金が高すぎる。3日前に宿泊をしたが値段が1.6倍近く跳ね上がっていた。極めて納得がいかない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 三井ガーデンホテル仙台 2017年12月15日 16:28:26
-
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿賜わりましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はご宿泊料金につきましてご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご宿泊料金でございますが、曜日やイベント等お日にちの需要により変動がございます。
また以前御宿泊頂いたお部屋タイプとも今回は異なっていた為、御宿泊料金に差がでている状況でございました。
分りづらく申し訳ございませんが、ご理解頂けますと幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台出張】ショートステイでお得に安心ステイ。チェックイン19時■朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【2つのベッド1人占め!23平米堂々スタンダードツインA□禁煙】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月04日 14:30:11
-
フロントの1人女性の対応だけが不満でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 三井ガーデンホテル仙台 2017年03月05日 12:53:36
-
三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様に快適にお過ごし頂けるよう、精神誠意サービス向上に努めてまいりますので、お気づきの点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台出張】ショートステイでお得に安心ステイ。チェックイン19時■素泊り■
- ご利用のお部屋
- 【広いデスクが好評です◆スタンダードシングルA(1名)■喫煙■】
サービス2
かおりんごアイスさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- かおりんごアイスさん [30代/女性] 2014年08月18日 15:09:51
-
添い寝の子供のタオルが設置されていないから、確認して必要ならフロントに連絡くださいと言われたので、あった方がたすかるので電話をかけました。そうすると、添い寝の子供には通常タオルは貸していないのだけど、今回は特別におかししますと言われました。こちらは、フロントで必要であれば連絡していいといわれて、特別扱いをお願いしたわけではないのに、そのような対応で意味がわかりませんでした。それなら最初からそんな提案もしなくてもよいのでは?他のホテルでは何もいわなくてもタオルフルセットおいていてくれる所もあるのに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 三井ガーデンホテル仙台 2014年08月19日 10:33:58
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
添い寝のお子様のタオルに関しまして不快な思いをさせてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。
添い寝のお子様分のアメニティーを基本セットとしてお部屋にご準備してはおりませんが、お客様の要望に応じて追加でお渡しさせていただいております。
今回は特別にという表現が、お客様の気分を害してしまいました事、ホテルのサービススタンスを不明瞭なものにしてしまいました事、深く反省しております。
皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引!】28日前以上のご予約deお得にステイ■素泊り■
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア■喫煙】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月30日 21:16:51
-
全般的に上質なホテルと思いますが、コストバランスが悪いですね。宿泊料に見合ったサービスや設備があってしかるべきかなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 三井ガーデンホテル仙台 2012年12月02日 05:26:43
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
またこの度は清掃の不備がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
皆様に快適にお過ごし頂く事が私共の勤めでございます。今一度対応や清掃を見なおして参ります。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA1名利用 ★喫煙★】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月14日 15:47:16
-
チェックイン時の感じが悪く、チェックアウト時の対応が良かっただけに残念。
風呂場近くに自販機がないことが不便。
または無料のミネラルウォーターを設置するなど水分補給できる環境を作るべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 三井ガーデンホテル仙台 2012年10月16日 11:05:06
-
この度は三井ガーデンホテ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在でスタッフの対応に関しましてご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、設備に関しましても貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。
是非今後の参考にさせていて頂きます。
スタッフの応対に関しましては今一度指導を徹底して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA(2名)☆禁煙☆】
サービス2
ラクchuさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- ラクchuさん [40代/男性] 2012年08月19日 09:25:58
-
駐車場は満車。契約駐車場も満車。紹介された所は,大通の反対側でかなり大回りしないと行けず,行き方の地図も無し。仙台初めての人は苦労します,また料金はすべて本人負担。事前にTELもしてるし,当日もTELしてるのに,なにか対策はないの?って感じです。車の方は別のホテル薦めます。大浴場も止め湯でお湯が常に流れておらず不衛生でした。部屋のスリッパも消毒されているのかわからない履きづらいものでした。朝食も席が空いてるのにかたずけできず,何組も待たされ,それだけではなく食器類もおかずも足りず,他の人達もかなり不満そうでした。お盆で忙しいのは毎年でしょうからなんとか対策を考えて欲しいものです。お客さまの立場・目線で改善が必要です。期待していたのに非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 三井ガーデンホテル仙台 2012年08月20日 10:12:34
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来ならばごゆっくりお過ごし頂かなければならないところ、駐車場でのご案内不足の為大変ご迷惑をお掛け致しました。
お盆期間中は駐車場が混み合う事はスタッフも存じておりましたので、お電話頂いた時にご案内すべきでございました。また仙台が初めてのお客様には分かりづらい地図でございます。初めてのお客様にも分かりやすい地図でご案内できるよう改善してまいりたいと思います。
大浴場に関しましても毎日清掃を行っておりますが、ご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。お部屋のスリッパに関しましては洗濯可能なスリッパですので清潔なスリッパでございます。
またご朝食に関しましても混雑があらかじめ予想されておりましたのにもかかわらず、スムーズなご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、お盆期間中は混雑することがあらかじめ分かっておりますので、その中でも皆様に快適なご滞在を提供することが私共の勤めでございます。
今後はより快適にお過ごし頂けるよう従業員一業日々精進して参ります。
この度は度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【彩り豊かな約45種の朝食バイキング☆】~和洋料理&仙台郷土料理を組み合わせた~彩り豊かな朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 07:48:34
-
混んでいるせいもあるが、朝の食事の段取りがスペースを勘案しないかたちとなっている。デザイン重視でしょうが、部屋の電話機も使いにく。
また部屋番号も間違えられました。風呂も宣伝の割にがっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 三井ガーデンホテル仙台 2011年11月01日 05:50:19
-
この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回お客様のご期待に応えられるご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴しましたコメントを真摯に受けとめ、今後ともサービス向上に精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【彩り豊かな約45種の朝食バイキング☆】~和洋料理&仙台郷土料理を組み合わせた~彩り豊かな朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン1名利用 ☆禁煙☆】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月01日 16:15:21
-
立地は良かったです。思った以上に部屋は狭く朝食は美味しくありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 三井ガーデンホテル仙台 2011年01月02日 16:34:25
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食においては、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
一人でも多くのお客様に御満足頂けるようスタッフ一同努力してゆきたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【杜の都でカップルステイ】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Zorro7938さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- Zorro7938さん [40代/男性] 2010年10月13日 18:40:51
-
立地は申し分ありません。
部屋はコーナーツインでしたがそのイメージよりは狭く、テーブルと椅子が室内を歩くのに邪魔になる状態でした。でも 部屋の浴室が広めなのは好印象です。
アメニティ置き場はとても狭くて十分に気をつけないと床に歯ブラシ等を落とします。
大浴場は清潔感があっていいのですが、露天と言うか屋根なしの部分は、周囲から覗かれないようにする意味なのか、高い壁で仕切られており、逆に圧迫感のあるスペースになっていて、残念でした。外から見えないガラスを使うとか、磨りガラスでも、壁よりはましなのではと思い、逆にあのスペースならいらないです。だまって浴室を広くした方が良かったのでは。
朝食会場はとても狭くて、他のお客さんにぶつからないように細心の注意が必要です。
また、私達には通らないようにと指図した通路を 他のお客さんには注意せず、普通に通過させ続けたのも、意味が不明で面白くありません。
客室に行くエレベータはカードキーがないと乗れないので、セキュリティは申し分ありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年10月14日 03:06:17
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室や大浴場に関しまして大変貴重なご意見ありがとうございました。
ご朝食のレストラン会場におきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見をもとに、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指すとともに、スタッフ教育にも力を注ぎたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーにおすすめ!お得な朝食付きのファミリープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン ★喫煙★】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 01:10:15
-
2泊したが、都合により1泊後に料金清算をしてもらった(通常はチェックイン時に
支払うらしいが都合で延ばしてもらった)。その際、連れの者が1日目に利用したレ
ストラン料金も、当然含めて清算してくれていると思ったが、それは清算されていな
かった。それで清算をもう一度行う羽目になった(伝票にはちゃんと合計料金が書い
てあったにもかかわらずだ)。
カードキーでエレベータ利用をせこく制限しているのに、フロント前を通らないと、
1階から部屋に移動できないなど、中途半端な設備とサービスの気の利かないホテル
だった。そのわりには価格が安いわけでなく、とても中途半端なホテルであった。
連れの者が利用したレストランの味はあまりよくなかったそうである。近くに飲食店
がたくさんあるので、そちらを利用したほうがいいだろう。たとえば歩いて1、2分
のところに牛タンの有名店「利休」があるが、ここのレストランの半額くらいで超お
いしい料理が食べられる。「利休」はうわさどおり、ほんとに驚くくらいおいしかっ
た。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年09月16日 11:41:56
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご精算に関しましてはお客様にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、エレベーター内のセキュリティーにおきましてもご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のカードキーを利用したエレベーターの利用制限のセキュリティーも、セキュリティーの高さに高評価をいただける場合もあれば、使いづらいとのご意見を頂戴する事があるのも事実でございます。
お客様から頂戴したご意見をもとに、出来るだけ多くのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してゆきたいと考えております。
貴重な御意見を頂戴し誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【杜の都でカップルステイ】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】
サービス2
ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2010年04月09日 23:20:16
-
立地の良さから何度も利用していますが、フロントの対応は機械的でおもてなしの心が感じられませんね。何度も利用している旨を話しても「ありがとうございます」等の言葉もなくがっかりです。他ホテルですと「毎度、ありがとうございます」とか宿泊履歴を調べ「お帰りなさいませ」等うれしい言葉が返ってきます。
今回利用した部屋のピローケースの一部にカビのようなものが付いていました。申し出るのもためらい、枕を使わず就寝しました。
また、前回までは感じませんでしたが、冷蔵庫・空調・空気清浄機のいずれかの音だと思いますが、多少異音がしてなかなか寝付けませんでした。
朝食は、味付けがよく今まで利用したホテルの中でも最高クラスだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年04月11日 19:02:22
-
三井ガーデンホテル仙台をいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が機械的であると言うご指摘を受けまして、大変残念に思っております。常日頃からスタッフ一同には、おもてなしの心を持って接客をするように指導してきたつもりでいましたが、まだまだ周知徹底されていないようでございます。また、客室の清掃の件も大変失礼致しました。重ねてお詫び致します。
お客様に満足して頂けるホテルを目指して、宿泊スタッフ又清掃スタッフを含め全員に再度教育をしていく所存でございます。
今後もお客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ★喫煙★】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月01日 14:40:03
-
先日はお世話になりました。感想ですが、今回ホテルの駐車場は満車で御社HPから近隣駐車場を利用しました。一軒目は年末でもあった為か夜8時迄営業なので利用不可と言われ二軒目は翌11:00迄1500円と記載ありましたが1800円。お金の問題ではなく細かくHPに記載があれば疑問をもたなかったかもしれません。次回も機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
これにはビックリ!!!!!室数・日付限定★☆突然割引☆★
スーペリア(2名) ☆禁煙☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年01月02日 00:20:20
-
このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内でございますが年末のため営業時間がイレギュラーの状況でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
この機会を御縁に今後も当館をご利用いただければ幸いでございます。
ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- これにはビックリ!!!!!室数・日付限定★☆突然割引☆★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 14:53:47
-
エコの意味が違うと思います。
日々全国のホテルで宿泊しています。それと比較しますと
部屋が暗すぎる。エコという名の悪いサービス
机の位置が逆 テレビを見るとき背中に振り向く
鬚そりにシェービングクリームがない、お風呂にもない 他のホテルではありえない
電子レンジがない フロントに1つ いまどき信じられない。
スタッフもないのが当たり前に対応。
部屋のキー番号がカード書いていない。 感でたどり着いた。これまた信じられない。
エコという名目で本来のサービスを忘れています。お客様の立場で運営してください。
食事はおいしかったです。コンセプトよりサービスです。エコという言葉はは使わないでください。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 三井ガーデンホテル仙台 2009年08月26日 04:46:12
-
この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また合わせて貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後、可能な限りお客様から頂戴したご意見を随時検討・実施できますよう努力する所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート ☆禁煙☆】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 21:48:42
-
設備、サービスに過剰な期待をして行ったかもしれません。新しくてもビジネスホテルはビジネスホテル、という感じです。ただ、これはまずいと思ったことは、非常口の確認にいったら、二つとも施錠してあったこと。フロントで確認すると、即答できず奥に行って聞いてきた答えが「非常時には自動的に開錠します」。本当に開錠するんだろうか、万が一のアクシデントのときにこのフロントではきっと対応できないんだ、とかなり不安になりました。なにごともなくて良かったです。口コミに対するコメントを読んでいても、事務的で、マニュアルにしたがって答えているようだとひしひしと感じます。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 三井ガーデンホテル仙台 2009年08月02日 18:29:21
-
この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
此度は弊社スタッフの対応によりご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
非常ドア設備に関しましては動作確認を実施しており今後も定期的に設備確認を実施してゆく所存にございます。
また、スタッフの応対に関しましてはお客様にご心配をお掛けする事無くご案内できますよう館内知識の向上に更に努めてまいります。
此度の件に懲りられる事無く今後も三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 室数&期間限定! 格安モニタープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレート☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月09日 06:38:55
-
エントランスまで綺麗、部屋最悪の典型例のホテル。
・集中管理の全館空調。謎の西側部屋は暖房、東側部屋は冷房というシステム。希望は聞かれなかった。暖房部屋に割り当てられたが20℃に迫る日。暑い人は自分で換気口を空けて外気を取り込めと。花粉症なのでできませんでした。
・フロントチェックイン時対応女性笑顔なし、説明なしです。鍵渡して終わりという感覚でした。
・アメニティは自分で持っていく方式。これは好き嫌いありますが。
・部屋は古くて劣化。他の方も記載されていますが清掃も行き届いていない。ケトル内に謎の水溜まりが…。バスタブにも謎の毛が数種類…。内装も床材がツギハギ…。タオルは使い古されている感じで嗅いだ事のない匂いが…。狭いのは仕方ないがでも狭くて古い。
・アクセス最悪。仙台駅から歩けると思っている方、説明書きを十分読んだ方が良いです。
とにかく一泊だけで良かった。チェックアウトまで耐え、ホテルを出た時にホッとした施設でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 三井ガーデンホテル仙台 2023年03月15日 21:13:29
-
この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい中にも関わらず、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では快適にお過ごしいただく空間をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当館の空調システムは集中管理のため、客室毎に冷暖房の切替が行えません。そのため、季節の変わり目には当日の1時間毎の外気温を考慮し、冷暖房切替の判断を行っておりますが、お客様へご不快の念を与えてしまい、大変心苦しい限りでございます。
数に限りがあるもので恐縮ではございますが、サーキュレーターや冷風機のお貸出品もご用意しております。
アメニティに関しましては、サステナビリティの取り組みの一環といたしまして、プラスチック資源の削減に向けた取り組みを行っております。
大変お手数ではございますが、7階ロビーに設置しておりますアメニティバーより、アメニティをお持ちいただくようご協力をお願いいたしております。
また、客室バスルームの清掃に関しましても、清掃不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃担当者と情報共有を密に行い、清掃不備を改善して参るとともに、客室設備の劣化や不具合についても改善策を講じて参ります。
フロントスタッフの対応やサービス等々至らぬ点が多くございますが、今回お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見をもとに改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】杜の都仙台のスマートステイ■素泊り■
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】
サービス1
しもけん0178さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- しもけん0178さん [30代/男性] 2019年04月22日 15:53:33
-
がっかりです。チェックインして部屋に入ってすぐにフロントに電話しようかと思いましたが我慢しました。
まず部屋が汚い。机の上のホコリで、冷蔵庫の中に謎の汁がたれていたり、空気清浄機に至ってはどれだけ使用していないかわかりませんが起動するとホコリが舞い、加湿用に水を入れる場所はカビが生えていました。私はアーリーチェックインで通常の方よりも早くチェックインしました。もしかしたら通常の部屋より掃除する時間は少なかったかもしれません。しかしそれはお客には関係ない事です。他のホテルでもアーリーチェックインを度々利用していますがこんな事はないです。多分もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 三井ガーデンホテル仙台 2019年04月23日 19:57:15
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しました清掃不備につきましては清掃責任者、清掃スタッフにも伝え今後このようなことがないよう、お客様が気持ち良くお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう改善に努めて参ります。
またお言葉を頂きましたアーリーチェックインだからと言って清掃が完璧ではないというのはあってはいけないことでございますので、清掃スタッフへの教育も再徹底して参ります。
この度のことに懲りずにまたご宿泊の機会を頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】お部屋でのんびりアーリーチェックイン13時■朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】◇広さ18.3平米◇】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月20日 23:24:05
-
チェックインの対応が疲れていて笑顔なし。シングル予約で自慢げにアップグレードのツインとの説明。誰も頼んでない。内容説明ないので良い部屋だと思っていたがベッドが小さく一人では意味ない。シングルベッドの方が広いので良かった。こんな対応の三井ガーデンホテルは初めて。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 三井ガーデンホテル仙台 2018年06月22日 23:41:44
-
このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お客様にはご満足頂けずに誠に申し訳なく存じます。
本来であれば、お越し頂いた皆様にごゆっくりお寛ぎ頂くべく、お出迎えすべきところ、私どもの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
お出迎えの際の応対はもちろんのこと、お客様へのお部屋のご説明等、今後はより一層お客様に寄り添ったサービスをご提供出来るよう精進して参ります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊者専用大浴場で大人のんびり】仙台出張のスマートステイ■朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【広いデスクが好評です◆スタンダードシングルA(1名)□禁煙□】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 17:17:45
-
値段に対して仕方ないのかもしれないのですが、部屋が狭く端に追いやられた感じがした。チェックアウト後荷物と車を預かってもらったのですが、時間に制約があるなら事前に何時までですと伝えてほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 三井ガーデンホテル仙台 2018年05月03日 21:07:30
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中御投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋に関しまして御期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊頂きましたツインタイプのお部屋よりもう少しお広めのお部屋もございましたので、次回ご利用の際にはお問合せ頂けますと幸いでございます。
またお車の出庫時間につきましてもご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
今後お車のご出庫時間につきましては、チェックイン時にお伝えするよう徹底して参ります。
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ファミリーにおススメ!【お日にち・室数限定】=朝6時半OPEN 朝食ビュッフェ半額プラン=
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーにおすすめです◆スタンダードツインB□禁煙】
サービス3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
新築で、開業したばかりということもありきれいでした。
残念だったところは、寝具がデュべスタイルでなかったこと、トイレットペーパーがシングルだったことろでしょうか。あと、スリッパは洗濯等がされているのでしょうか。できれば、使い捨てのものがよいのですが・・・。
そのほかは全体的によかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘がございましたスリッパでございますが、毎日清潔なスリッパとお取り換えしておりますので安心してご使用下さいませ。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後もお客様に満足して頂けるように改善していきたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。