楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.04
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2530件中 2521~2530件表示

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 12:15:28

西日があたる部屋で気温は30℃以上。
それなのに全館暖房で個室での切り替えが出来ない。
フロントに話すも他のお客様もいるので・・・と、まるでこちらがわがままを言ってるような返事。
夜中も室温は下がらず朝まで29℃と、寝苦しく、熱中症のような症状になり、本当に辛い思いをしました。

5月の仙台は気温が上がることなど、想定出来ていたと思います。
ロビーは涼しく過ごしやすいから気付かなかったのでしょうか?
チェックアウトの時も、すみませんでしたとの言葉があったので、従業員の方々を責める気はありませんが、役員の方々、一度、あの部屋に泊まってみることをオススメします。

あれで、素泊まり18000円は高すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
三井ガーデンホテル仙台 2013年05月07日 21:54:17

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
空調設備の件でお客様に多大なるご迷惑をお掛けし御不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
その後、お体の調子はいかがでしょうか。
今年は例年になく気温の変動が激しかったとはいえ、快適にお寛ぎ頂く空間をご提供出来なかったこと深く反省致しております。
今回頂きましたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め改善に努めてまいる所存にございます。
また機会がございましたら三井ガーデンホテル仙台をご利用頂ければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

総合1

サブリナ2679さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

サブリナ2679さん [40代/男性] 2013年01月04日 20:31:46

車で行くには駐車場の案内が不親切すぎです。はじめて行くわけですから、わかりやすい地図と説明が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
三井ガーデンホテル仙台 2013年01月04日 22:38:21

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在で、駐車場に関しましてご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
事前のご説明が行き届かず、御不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら是非三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 22:30:21

事前に添い寝をすることを伝えていたにも関わらず、歯ブラシは事前に準備してくれません。
小学生まで添い寝OKにも関わらず、枕の貸し出しは拒否されました。残念でした。
こちらのホテルは、添い寝の場合、枕を持参する必要がありますので、皆さん、お気をつけください。ホテル側でも、その旨、事前に情報開示するべきだと思います。
そもそも、家族連れをあまり想定していないのかもしれませんね。
ワンボックス車は、ホテル駐車場に停めれないので、自分で探すのに苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
三井ガーデンホテル仙台 2012年06月13日 10:00:01

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

またご滞在中におきましては、御不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

駐車場につきましてもご足労おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後、従業員一同で改善に努めてまいりたく思いますので何卒今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に露天風呂付大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA ☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月21日 00:27:03

室内はきれいでユニットバスもそこそこの広さ。泊まるだけなら悪くないホテル。私は大浴場を利用しませんでしたが、利用した妻によると混んでいて洗い場で並んだとのこと。朝食は種類が少なく感じましたが、ホテルの朝食はこんなんもんだよなという印象。残念ながらスタッフの対応はバツです。宿泊前後に2度電話しましたが、2度ともなかなか出ない。スタッフ不足か?旅の最後、契約駐車場から出庫する際トラブル発生。精算機に駐車券を入れたところ2,000円と表示され、フロントで1,000円で購入したチケットを入れたのに、追加料金1,100円を請求されました。現金のみの精算より100円余分にかかりました。帰路、ホテルに電話したところ、過去にもそういうことがあり返金実績があるので返金できると思うが、自分は決裁できないので上の者から折り返し電話するとのこと。折り返しの電話では、そのようなケースは認識していなかった。入庫と出庫タイミングでそのようなことが起こりうることを確認したとのこと。最初の電話を私が聞き間違えたか(聞き間違えならレスポンスで修正してください)、ホテル内で課題を共有できていないのか不明ですが、回答にがっかりでした。駐車料金を全額返金するとのことでした。100円が惜しいわけではなく気持ちよく旅を終えたかっただけで、差額の100円の返金と電話代実費を負担していただき、あとは誠心誠意対応していただければそれで大満足、また泊まりたいと思えたのですが残念です。これは私の感じたことですので事実とは異なるかもしれませんが、早くこのクレーマー(私)から解放されたい、という電話対応にとれました。また利用するか分かりませんが、スタッフ間で課題を共有し解決されることを心から望みます。今回の震災でいろいろとたいへんかとは思いますが、もてなしの心はどんな状況でも最大限提供していただきたいものです。個人的には、義援金も出させていただいたし、宮城県内に救援物資を震災後すぐに送らせていただきました。被災地ボランティアにも夫婦で3度参加させていただきました。今後も続けるつもりです。見返りを求めているわけではないし筋違いだけど、気持ちは伝わらないなあ、と内心思ってしまうくらいのことは許してもらえるでしょうか?領収書をいただき忘れたので送付してほしい旨お願いしたところ、快諾いただいたことは評価します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
三井ガーデンホテル仙台 2011年07月21日 14:55:48

この度は三井ガーデンホテル仙台を御利用頂き誠にありがとうございます。

駐車場の件、またその後のお問合わせ時の対応につきましても、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回ご利用頂いた駐車場におきまして、過去に駐車場代の返金をさせていただいた実績はございます。
理由としては、販売したサービス券がカードのエラーで使用できなかったケースや、私共の案内不足でサービス券をご利用にならずに出庫されたケースなど多数ございますが、私共の対応不備に起因するケースに関しては返金という対応を取らせていただいておりました。
今回のように正しくサービス券を使用する事で逆に料金が余分にかかってしまうというケースがあるという事は認識しておりませんでしたが、過去の返金事例のケースから考えても当然返金するべきと判断し、最初の問い合わせのお電話の際には返金できると思いますとの回答をしたとの事でございます。

この度の件は、駐車場サービス券を使用した際の料金計算方法の知識不足及び認識不足が招いた結果でございます。
今後はこうしたミスの発生を防止するために、提供しているサービスに関する知識を深めると共に、スタッフ間での情報共有を密に行うよう指導して参ります。

先の震災後、私共のホテルも数多く方々のから激励の言葉や支援を頂き、4月11日より営業を再開する事ができました。
東北地方の1日でも早い復興の為、またご支援くださった皆様に少しでも恩返しができるように、ホテルスタッフ一同努力してゆきたいと思っております。

お忙しい中ご投稿いただきまして本当にありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に露天風呂付大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA(2名)☆禁煙☆】

総合1

kotabu321さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

kotabu321さん [50代/女性] 2011年07月13日 15:19:29

5月29日に宿泊しましたが、ちょうど台風に遭遇してしまい29日近くの
コンビニで傘が売り切れ購入できず、30日チェックアウトする際に、大雨だった為
フロントにて、傘を貸してほしいと申し出た際、「チェックアウトする人には傘の貸し出しも販売もしておりません」と言われ、タクシーを呼んでほしいとお願いしたら、
「何分かかるかわからない」と、最低なフロントの対応にあきれてしまい、6月20日まで、仙台に復興支援で滞在しておりましたが、今後そちらのホテルに宿泊しようとは
思いませんでした。仕事がら、全国色々な状況にて、宿泊する事がおおいのですが、
こんな、対応を受けたのは、初めてです。
30日地下鉄駅まで、走りましたが、一瞬で大雨でびしょぬれになり、何もかもがびしょぬれになり、再度、違うホテルにすぐ予約を入れ、風呂にはいりなおし、着替える
事となりました。約束していた、相手にも迷惑がかかり、今後仙台にまた、支援でいきますが、宿泊はできませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
三井ガーデンホテル仙台 2011年07月17日 08:20:00

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様には私共の至らない接客で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、接客に対する考えを見直して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして本当にありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
がんばろう東北!〈期間限定〉東北応援プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA1名利用 ☆禁煙☆】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月01日 19:46:31

フロントの男性の対応がまったく客を意識していない状況で非常に残念。
他の方は、親切丁寧なんですけどね、、、
かなり利用しているのに、重複してフルネームを訪ねられたことや、今回は連れがいたにもかかわらず価格を重複されるなど。。。。。
ここを利用し始めてから、初めてという感じの気分の悪さでした。
他の方が良いだけに残念としかいえないですね。
次回からの利用は考えることにしました。
サービス業たるもの客の立場にならなければと思います。
客のためにではなく。。。てか、それ以下自分の業務のみって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル仙台 2010年02月02日 12:44:05

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびはご対応が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様への不誠実な対応を反省し、お客様の立場にたった接客を見直して参ります。
どうか今回の件はご容赦いただき、次回もご利用をお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
これにはビックリ!!!!!室数・日付限定★☆突然割引☆★
ご利用のお部屋
【モデレート(2名)☆禁煙☆】

総合1

たらこ6286さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

たらこ6286さん [60代/男性] 2009年12月11日 23:55:20

連休に楽しみに予約いたしました。楽天トラベルは何度も利用させていただき初めての苦情です。イタリアンレストランがとても楽しみに、利用しました。最悪です。
居酒屋でもあんなひどい料理は出さないだろうと思うほどでした。シーフードピザは一番値段が高く、仙台でしたので楽しみにしておりましたら、どこをどう見ても冷凍シーフードミックスが上に盛りつけられ、挙句生地はびたびた。食べられたものではなかったです。あんなひどいピザは食べれる物ではありません。値段を東京並みに取るのであればそれなりの食事を提供して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル仙台 2009年12月14日 11:46:18

この度は、三井ガーデンホテル仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、レストランにも足をお運びいただき、ありがとうございました。
しかしながら、不愉快な思いをさせてしまい
、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなご意見の出ることのないよう、
レストランの改善に努めます。
また機会がございましたら、当館へのご宿泊をお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2009年11月13日 01:37:30

新設のホテルということで、清潔感等は満足ですが、ちょっと狭い感じですね。
アメニティは宿泊価格からして物足りなさを感じます。
朝食付利用でしたが、今まで宿泊した一流外資系ホテル(東京・大阪等々の)よりも味付けは好いと思います。(バイキングの品数は一般的)
しかし、午前10時までの利用で午前9時15分位に朝食をしましたが、当日は宿泊客・利用客が少なかったのか分かりませんが、バイキング会場の入り口に案内するスタッフもいず、少し戸惑いました。(1~2分待ち、やっとスタッフが気付きテーブルに案内…といった始末)また私たちが最後の客だったのか、味噌汁の鍋は底が見えやっとの思いですくったり、スクランブルエッグは完売・目玉焼きは1個しか残っていませんでした。食事中は(午前9時45分には食事を終えました)昼食の準備かどうかは知りませんが、テーブルのセット・厨房スタッフの騒がしい会話・食器を無造作にかたずける音等々騒がしくゆっくり食事をする事ができず、滞在の印象が一瞬にして不快な印象に変わりました。
早めの朝食・遅めの朝食とわず客には変わりないと思います。午前10時までという時間を守っているのですから、すべての客に公平に対応すべきではないでしょうか?
仙台で宿泊する機会が多く色々なホテルに宿泊しましたが、そういった意味で接客応対は最悪と感じました。
部屋も新しく、今後も宿泊させていただく機会があるかと思いますので、改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル仙台 2009年11月17日 18:11:34

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食のレストランに関しましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を拝見させて頂き、お客様に対しての余りにも配慮の欠けた対応の数々に深く反省する次第でございます。
この件は担当部署に連絡し、速やかに改善させていただきます。
今後このような事が二度とないよう、スタッフに指導を行うと共に、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してゆく所存にございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ★喫煙★】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 21:46:29

フロントスタッフがひどい。最大の問題は説明がない。別の言い方で言えば「相手を気遣う気持ちがない。」チェックイン時にフロントスタッフ(男性)に「インターネットは使えますか」と聞くと「使えます」ケーブルはと聞くと「あります」部屋に行き見当たらない。翌日、聞くと「ソファーの下の引き出しにケーブルがある」との答え。だいたいソファーの下に引き出しがあるのは非日常。それならばきちんと説明すべき。差込口についてもソファーの引き出しの反対側にあるなんて判るわけがない。再度聞いてわかった。通常、ホテルのフロントマンは1を聞いて10を知る人物がなっている。インターネットが使えるかと聞かれたら「お客様のお部屋ではソファーに引き出しがついている構造になっております。ケーブルはそちらにあります。差込口もソファーの下に設置されております。デザイン上ご不便をかけますが、宜しくお願いします。」ぐらい言うもの。ホテルは人と再確認させてもらった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月31日 18:23:43

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また、此度のご滞在に際しまして私の指導・教育不足により大変ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通りお客様を気遣う心配りが足りず、この様な事態を引き起こしてしました。今後、この様な事がございませんよう再度、ホテルスタッフとして、お客様に対してのおもてなしの心、気遣い、またお問い合わせに対しプラスアルファのご説明ができる知識を私を含め教育し実行できる環境作りに努めてまいる所存でございます。
今回の件では非常にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでしたが、今後とも三井ガーデンホテルズご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【スーペリアツイン1名利用 ☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月19日 18:29:30

17日オープンに大変興味があり態々宿泊するために利用しましたが、大変がっがりでした。客室に関しては、オープンなので何もございませんが、スタッフの理解力の低さにはがっかりでした。C/I~C/Oまで気分が晴れることは無かったです。朝食には、時間をずらして9:20分頃に行ったのです、やはり席には余裕があり、美味しくいただこうとしたのですが、席が空いていたのにも拘らず私たち2名は入口の小さいテーブルに座らせられました。大きいテーブルで2名でお食事している方もいらしたのに、非常に残念です。
ホテル様へは非常に残念ですが、二度と利用することはないと思います。今後に期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 17:45:20

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。

此度のご滞在に際しては多々ご不快の念をお掛けしてしまい衷心よりお詫び申し上げる次第でございます。

ホテルスタッフには更なる指導・知識の向上を図る為、一層努力する所存にございます。
また、レストランに関しましても状況把握を徹底しサービスの向上に努めるよう指導してゆく所存んにございます。

今回はご不快の念をお掛けしてしまいましたが此度の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 開業記念!楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ★喫煙★】

2530件中 2521~2530件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ