総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月22日 17:55:33
-
駐車場に関して非常に不満でした。駐車場の予約がとれす、近隣のパーキングを紹介されましたが、ほとんど空いておらず、フロントで頂いた地図には駐車場にたどり着くまでのルートの記載はありましたが、全くないところもあり、そこに到達するまでで一方通行などに阻まれて結局ホテル到着から駐車場に行くまでで1時間もかかってしまいました。その他はとてもよいホテルなだけに非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 三井ガーデンホテル仙台 2014年07月24日 01:26:29
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
特に、週末や連休においては、ホテル周辺の駐車場も満車になることが多く、お車でお越しのお客様にはご不便をお掛けする場合がございますこと深くお詫び申し上げます。
今後、駐車場案内の地図の校正も含めて検討してゆきたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪・京都新規開業記念☆】旅してGET!スーパーポイント10倍■朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア□禁煙】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月08日 20:37:21
-
仕事で数回利用させて頂いておりますので、書こうかどうか迷いましたが、またこちらに宿泊させて頂きたいので投稿させて頂くことにします。知名度の低い会社に勤めている当方が悪いのですが、毎回領収書の社名を間違えられます。また昨日西向きの部屋へ初めて宿泊しましたが、西陽で部屋に熱が籠り夜まで窓を開けても部屋が暑かったのですが、空調が暖房固定で大変でした。フロントに連絡し部屋を変えてもらえばよかったのですが、直接は言いにくい人間もいることを分かって下さい。上記二点さえ改善頂けるなら、本当に申し分ないホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 三井ガーデンホテル仙台 2014年04月09日 10:47:53
-
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご領収書の宛名におきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様情報を正確に把握し、対応させて頂くように指導徹底を致します。
空調の件につきましては、日々の最高気温と最低気温を確認しながら、冷房切り替えの時期を検討している状況でございました。
今現在は、日中の最高気温が上がってきた事をうけて、冷房への切り替えを実施させて頂いた状態です。
日々の寒暖の差が激しいこの季節におきましては、建物の空調システムの都合上、ご不便をお掛けしてしまう可能性があります事、伏してお詫び申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊者専用無料大浴場でゆったり♪】スマートステイ■素泊り■
- ご利用のお部屋
- 【広いデスクが好評☆16.5平米スタンダードシングルA■喫煙】
総合2
smarterさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- smarterさん [30代/女性] 2013年08月26日 10:11:49
-
ホテルの部屋はよかったです。ただ、フロントの男性の対応が激悪でした。シティホテルであんな高い値段をとっているのだから、従業員の教育をきちんとしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 三井ガーデンホテル仙台 2013年08月27日 21:13:21
-
この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ご対応致しましたフロントスタッフに関しましてご意見を賜り心より感謝申し上げますとともに、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
私どもの教育不足を深く反省し、今後の改善に取り組んで参りたく思っております。
また機会がございましたら是非三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいませ。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月04日 17:04:13
-
朝食会場にて記名し、順番を待っていたら、記名順を無視していた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 三井ガーデンホテル仙台 2013年02月05日 10:09:29
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食ではご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランに確認したところ、基本は名前の記入順にご案内しており、人数の関係で後に記入頂いたお客様を先にご案内する際には、先のお客様に一言お断りを入れているようでございます。
しかしながら今回は私共の不手際でお声掛けができておらず申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにもお客様のお声を伝えさせて頂きました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドモホルンリンクル】うるおい美肌プラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA(2名)★喫煙★】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月08日 09:04:16
-
6日に家族4人で宿泊致しました。応対、セキュリティー、朝食などには満足していますが、メイキングしてあるベッドには数本の毛が・・・
さらにシャンプーのボトルにも同じく毛が・・・
その上、大人2人子供2人で宿泊のはずが浴衣や歯ブラシは一人分のみ。
もう宿泊することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 三井ガーデンホテル仙台 2012年12月09日 06:01:33
-
この度は数あるホテルの中から三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくごゆっくりお寛ぎ頂くべきところ、私共の不手際でご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃を徹底するようスタッフに申し伝え致します。またアメニティに関しましても準備が至らずご迷惑をお掛けいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂く事が私共の勤めでございます。
このような事が起こらないよう、宿泊スタッフ、清掃スタッフ共々再度見直しさせて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドモホルンリンクル】うるおい美肌プラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ★喫煙★】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月30日 21:16:51
-
全般的に上質なホテルと思いますが、コストバランスが悪いですね。宿泊料に見合ったサービスや設備があってしかるべきかなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 三井ガーデンホテル仙台 2012年12月02日 05:26:43
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
またこの度は清掃の不備がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
皆様に快適にお過ごし頂く事が私共の勤めでございます。今一度対応や清掃を見なおして参ります。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA1名利用 ★喫煙★】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月14日 15:47:16
-
チェックイン時の感じが悪く、チェックアウト時の対応が良かっただけに残念。
風呂場近くに自販機がないことが不便。
または無料のミネラルウォーターを設置するなど水分補給できる環境を作るべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 三井ガーデンホテル仙台 2012年10月16日 11:05:06
-
この度は三井ガーデンホテ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在でスタッフの対応に関しましてご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、設備に関しましても貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。
是非今後の参考にさせていて頂きます。
スタッフの応対に関しましては今一度指導を徹底して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA(2名)☆禁煙☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
NoriHoriさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- NoriHoriさん [30代/男性] 2012年09月19日 12:02:45
-
今回初めて泊りました。
清潔感があり居心地が良かったです。
が、残念なところが一点。。。
部屋のトイレの清掃が十分ではなく、
前に宿泊された方の汚れが便座に残って
長い髪の毛があり、残念な感じでした。
その他は申し分なかったのですが、
惜しいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 三井ガーデンホテル仙台 2012年09月20日 04:18:30
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして不備がございました事心よりお詫び申し上げます。
以後このような事が発生しないよう再度徹底してまいります。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定☆スーパーポイント還元!ビジネス応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ☆禁煙☆】
総合2
ラクchuさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- ラクchuさん [40代/男性] 2012年08月19日 09:25:58
-
駐車場は満車。契約駐車場も満車。紹介された所は,大通の反対側でかなり大回りしないと行けず,行き方の地図も無し。仙台初めての人は苦労します,また料金はすべて本人負担。事前にTELもしてるし,当日もTELしてるのに,なにか対策はないの?って感じです。車の方は別のホテル薦めます。大浴場も止め湯でお湯が常に流れておらず不衛生でした。部屋のスリッパも消毒されているのかわからない履きづらいものでした。朝食も席が空いてるのにかたずけできず,何組も待たされ,それだけではなく食器類もおかずも足りず,他の人達もかなり不満そうでした。お盆で忙しいのは毎年でしょうからなんとか対策を考えて欲しいものです。お客さまの立場・目線で改善が必要です。期待していたのに非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 三井ガーデンホテル仙台 2012年08月20日 10:12:34
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来ならばごゆっくりお過ごし頂かなければならないところ、駐車場でのご案内不足の為大変ご迷惑をお掛け致しました。
お盆期間中は駐車場が混み合う事はスタッフも存じておりましたので、お電話頂いた時にご案内すべきでございました。また仙台が初めてのお客様には分かりづらい地図でございます。初めてのお客様にも分かりやすい地図でご案内できるよう改善してまいりたいと思います。
大浴場に関しましても毎日清掃を行っておりますが、ご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。お部屋のスリッパに関しましては洗濯可能なスリッパですので清潔なスリッパでございます。
またご朝食に関しましても混雑があらかじめ予想されておりましたのにもかかわらず、スムーズなご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、お盆期間中は混雑することがあらかじめ分かっておりますので、その中でも皆様に快適なご滞在を提供することが私共の勤めでございます。
今後はより快適にお過ごし頂けるよう従業員一業日々精進して参ります。
この度は度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【彩り豊かな約45種の朝食バイキング☆】~和洋料理&仙台郷土料理を組み合わせた~彩り豊かな朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 08:54:05
-
楽天とラベルを通じて、予約しましたが、その際夫婦(男、女)で2名申し込みましたが、ツインの部屋の案内はなく、ス-ペリアしかないので、ツインの部屋と思いで予約しました。当日部屋に案内されダブルベッドのタイプでした。ただちにツイン部屋への変更を申し入れましたが、当時は満室ということで断られました。その後PM11:00を過ぎて再度部屋の交換を申し入れましたら、たまたまキャンセルが入りスーペリアをシングルユーズで泊まることができました。翌日テックアウトの際、予約をした際@15000円の2名使用を変更しシングルユーズなのだから10000円にならないか交渉したが、楽天とラベルを通じているのでだめでした。結果として予約分で150000円と当日部屋を追加したので10000円の計25000円となりました。結論として。ツイン(一般呼称)でなくスーペリアで予約した当方のミスということですが、特別な呼び名でなく、一般呼称でお願いしたいものです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 三井ガーデンホテル仙台 2011年12月01日 19:35:14
-
この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回お客様がご希望されましたツインのお部屋が満室という事でご案内できず大変申し訳ございませんでした。また当日は土曜日でしたのでスーペリア(ダブル)のお部屋につきましてネット上では2名様ご利用の販売に限らせて頂いており、今回はご料金の変更ができかねた次第でございます。しかしながらチェックインの際私共にご案内不足もありました件につきまして心よりお詫び申し上げます。
今後お客様に、よりご納得頂ける接客サービスを心掛け精進して参ります。また仙台にお立ち寄りの際はご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階に露天風呂付大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ★喫煙★】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryonchan☆さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- ryonchan☆さん [30代/女性] 2011年11月21日 12:00:29
-
家族での利用で、小学生と幼児の子供が添い寝での宿泊でした。
子供のアメニティ不要なら宿泊代金が無料ということでしたが、大浴場があるのですから
スリッパくらいは用意して欲しいと思いました。
他のホテルでは添い寝の子供が無料でアメニティもついている所が増えているので、改善を
検討して頂けたら…と思います。
駐車場について問い合わせ電話をした所、近隣提携駐車場はホームページにありますので
確認して下さいと言われました。非常に不親切な対応だと思いましたし、当日も駐車券を
見せて場所の確認をしても、詳細をちゃんと理解していませんでした。
以前宿泊した時はよかったので、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 三井ガーデンホテル仙台 2011年11月24日 10:17:30
-
この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では私共のご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。こちらは今後の検討課題とし、サービス向上と改善に努めて参ります。
またご来仙の機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定☆スーパーポイント還元!ビジネス応援プラン♪★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン ☆禁煙☆】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 21:37:04
-
仕事上の立地条件の良さで選択したが、宿泊当日から部屋の空調が暖房のみで、風呂上がりなど少し涼みたくてもできずに不快であった。あえて希望を言えば個別空調が望ましい。また、ズボンプレッサーが壁のはりが邪魔で使いにくく困った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 三井ガーデンホテル仙台 2011年11月15日 10:39:47
-
この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
コメントにございます通り、空調設備につきましては集中管理によるシステムの為現在は暖房と送風のみ切り替え可能となっております。
お手数ではございますが、フロントでは扇風機の貸し出しも行っておりますのでお気軽にお申し付け頂ければと存じます。
またご来仙の機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【彩り豊かな約45種の朝食バイキング☆】~和洋料理&仙台郷土料理を組み合わせた~彩り豊かな朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA ☆禁煙☆】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 07:48:34
-
混んでいるせいもあるが、朝の食事の段取りがスペースを勘案しないかたちとなっている。デザイン重視でしょうが、部屋の電話機も使いにく。
また部屋番号も間違えられました。風呂も宣伝の割にがっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 三井ガーデンホテル仙台 2011年11月01日 05:50:19
-
この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回お客様のご期待に応えられるご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴しましたコメントを真摯に受けとめ、今後ともサービス向上に精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【彩り豊かな約45種の朝食バイキング☆】~和洋料理&仙台郷土料理を組み合わせた~彩り豊かな朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン1名利用 ☆禁煙☆】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月01日 16:15:21
-
立地は良かったです。思った以上に部屋は狭く朝食は美味しくありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 三井ガーデンホテル仙台 2011年01月02日 16:34:25
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食においては、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
一人でも多くのお客様に御満足頂けるようスタッフ一同努力してゆきたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【杜の都でカップルステイ】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】
総合2
ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2010年12月15日 23:02:44
-
仙台に行くときは、ほとんど利用させてもらっています。
建物が新しくいつも気持ちよく利用しておりますが、何度か投稿してしておりますが、運営会社が違うものの朝食会場のスタッフの応対は、本当にひどく最低です。
一日のスタートとして、気持ちの良い始まりはかけがえのないものですが、「おはようございます」の挨拶もなくまた席案内時に「予約席」のプレートを落とす・たらたら歩き案内する・ほかの席の食器をかたずける際もガラスに映る自分の姿を気にしながらのやる気のない態度・エプロンは腰下に締め地面につきそうなくらいで歩きづらくスピーディさが無い等々の従業員が大変、気分を害するものとなっています。
ホテル自体は気に入っているのに残念です。
※背の低いやせ形の若い女性従業員でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年12月18日 03:18:30
-
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食のレストラン会場におきましては、スタッフの失礼な態度によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見の中にもございましたように、朝食会場のレストランの運営会社は確かに異なりますが、同じホテルの一セクションとしてお客様にご満足頂けるサービスの提供は必要不可欠であると思います。
早急にレストランの担当者に連絡の上、改善を求めるように致します。
今後はレストラン部門、宿泊部門を問わずに今まで以上にスタッフ教育にも注力し、皆様が気持のよい朝のスタートをむかえる事が出来るように努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの朝食付きカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ★喫煙★】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Zorro7938さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- Zorro7938さん [40代/男性] 2010年10月13日 18:40:51
-
立地は申し分ありません。
部屋はコーナーツインでしたがそのイメージよりは狭く、テーブルと椅子が室内を歩くのに邪魔になる状態でした。でも 部屋の浴室が広めなのは好印象です。
アメニティ置き場はとても狭くて十分に気をつけないと床に歯ブラシ等を落とします。
大浴場は清潔感があっていいのですが、露天と言うか屋根なしの部分は、周囲から覗かれないようにする意味なのか、高い壁で仕切られており、逆に圧迫感のあるスペースになっていて、残念でした。外から見えないガラスを使うとか、磨りガラスでも、壁よりはましなのではと思い、逆にあのスペースならいらないです。だまって浴室を広くした方が良かったのでは。
朝食会場はとても狭くて、他のお客さんにぶつからないように細心の注意が必要です。
また、私達には通らないようにと指図した通路を 他のお客さんには注意せず、普通に通過させ続けたのも、意味が不明で面白くありません。
客室に行くエレベータはカードキーがないと乗れないので、セキュリティは申し分ありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年10月14日 03:06:17
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室や大浴場に関しまして大変貴重なご意見ありがとうございました。
ご朝食のレストラン会場におきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見をもとに、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指すとともに、スタッフ教育にも力を注ぎたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーにおすすめ!お得な朝食付きのファミリープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン ★喫煙★】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月07日 13:48:43
-
部屋に机が欲しかったです。それから、朝食の際、係りの人に通されたテーブル場所が狭く、バイキングのおかずを取りに来る人が横を絶えず行き来して、食べずらく『早く食って出て行け』という感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年10月11日 05:04:29
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたスタンダードツインには、デスクがなく、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食のレストラン会場におきましてもお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【彩食健美おいしい和洋ビュッフェ】ビジネス&観光に最適☆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA1名利用 ☆禁煙☆】
総合2
jジンベイザメさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- jジンベイザメさん [50代/男性] 2010年09月23日 17:18:37
-
21日、夜10時頃、携帯充電器を借りに行くと、「全部お客様に貸しているので在庫がありません。」と女性フロント(研修中の名札)は返答。どうしたらいい?と聞くと「近くのコンビニで買ってください」との返答だった。
呆れて、「じゃあ明日朝、返ってきたら連絡くれる?」と部屋番号「1614」をメモさせたが、翌朝10時のチェックアウトまで全く電話が無かった。
在庫が無いのは譲るとして、あの女性フロントの仕事に対する緊張感の無さは三井ガーデンの名前に恥じる。
また、ここのホテルは冷蔵庫の冷えがいつも悪い。デスク下のスイッチを必ず入れるが買った冷たいビールが、ぬるくなる冷蔵庫。何度泊まっても同じ感想だ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年09月26日 06:08:08
-
お客様にはいつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘がございました件に関しましては大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
入社したばかりの研修生とは言え、私共の指導がしっかりと伝わっていなかったばかりに、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
当事者であるスタッフまた全てのスタッフに真心のある接客を身に付けてもらえるよう再度教育し直していく所存でございます。
三井ガーデンホテルの名前に恥じないようなスタッフに育ててまいりますので、今後も何卒当ホテルのご利用をよろしくお願い申し上げます。
客室の冷蔵庫に関しましてもご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA ★喫煙★】
総合2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 01:10:15
-
2泊したが、都合により1泊後に料金清算をしてもらった(通常はチェックイン時に
支払うらしいが都合で延ばしてもらった)。その際、連れの者が1日目に利用したレ
ストラン料金も、当然含めて清算してくれていると思ったが、それは清算されていな
かった。それで清算をもう一度行う羽目になった(伝票にはちゃんと合計料金が書い
てあったにもかかわらずだ)。
カードキーでエレベータ利用をせこく制限しているのに、フロント前を通らないと、
1階から部屋に移動できないなど、中途半端な設備とサービスの気の利かないホテル
だった。そのわりには価格が安いわけでなく、とても中途半端なホテルであった。
連れの者が利用したレストランの味はあまりよくなかったそうである。近くに飲食店
がたくさんあるので、そちらを利用したほうがいいだろう。たとえば歩いて1、2分
のところに牛タンの有名店「利休」があるが、ここのレストランの半額くらいで超お
いしい料理が食べられる。「利休」はうわさどおり、ほんとに驚くくらいおいしかっ
た。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年09月16日 11:41:56
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご精算に関しましてはお客様にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、エレベーター内のセキュリティーにおきましてもご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のカードキーを利用したエレベーターの利用制限のセキュリティーも、セキュリティーの高さに高評価をいただける場合もあれば、使いづらいとのご意見を頂戴する事があるのも事実でございます。
お客様から頂戴したご意見をもとに、出来るだけ多くのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してゆきたいと考えております。
貴重な御意見を頂戴し誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【杜の都でカップルステイ】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】
総合2
かおりんごアイスさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
添い寝の子供のタオルが設置されていないから、確認して必要ならフロントに連絡くださいと言われたので、あった方がたすかるので電話をかけました。そうすると、添い寝の子供には通常タオルは貸していないのだけど、今回は特別におかししますと言われました。こちらは、フロントで必要であれば連絡していいといわれて、特別扱いをお願いしたわけではないのに、そのような対応で意味がわかりませんでした。それなら最初からそんな提案もしなくてもよいのでは?他のホテルでは何もいわなくてもタオルフルセットおいていてくれる所もあるのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
添い寝のお子様のタオルに関しまして不快な思いをさせてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。
添い寝のお子様分のアメニティーを基本セットとしてお部屋にご準備してはおりませんが、お客様の要望に応じて追加でお渡しさせていただいております。
今回は特別にという表現が、お客様の気分を害してしまいました事、ホテルのサービススタンスを不明瞭なものにしてしまいました事、深く反省しております。
皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊支配人