楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.46
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.01
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月06日 16:10:35

今回はとても残念でした、全体的に掃除が粗末になっているのでは…忙しい時期もあるのかもしれませんが、特に大浴場の脱衣場の床の髪の毛が…入浴時間が決められているのにも関わらず、そういった状況を見ると大浴場も余り掃除をしていないのではと思ってしまいます。また部屋も埃が凄くイスにはテーブルから落ちたと見られる食べかすなど、加湿器の説明書も見るからに使い回しをしている感じで、予備の枕もあったのですが前の方が使用したままの感じで全体的に掃除をしていないのかなと思ってしまいました。仙台も新しいホテルが次々とでき名前にあぐらをかいていてはと思います。今後も初心に戻ったサービスを期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
スタンダードシングルA ☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
三井ガーデンホテル仙台 2010年08月07日 08:45:18

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、清掃の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては、早急に担当部署に報告のうえ改善を依頼させていただきました。
お客様がおっしゃいます様に仙台市内には新しいホテルが次々にオープンしております。より多くのお客様にお選びいただけき、また泊まりたいと思っていただけるホテルでいられる様に、初心に戻ってサービスの在り方を今一度考え直したいと思います。
貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月23日 14:55:24

思ったより駅から遠いので不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル仙台 2010年07月25日 12:54:29

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ拝見いたしました。
お客様にはご不便をおかけしてしまいお詫び申しあげます。
当館はJR仙台駅からですと徒歩12分の場所になります。
地下鉄の広瀬通駅からですと徒歩1分の場所と大変便利でございます。
ぜひまたご機会ありましたら当館のご利用をお願い申しあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】≪夏得≫12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの素泊まりカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA(2名)★喫煙★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月01日 21:01:30

最悪でした。三度位宿泊しておりますが、毎回意地悪をされているような程ひどいです。今回はテレビが清掃管理画面のままチェックアウトまでテレビを見ることなくすごしました、もちろんペイテレビも見れませんでした。ほかにも様々ありましたが、びっくりです。5月にまた予約を入れていますがどうしたものか・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル仙台 2010年05月02日 08:27:40

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
クチコミありがとうございます。
数々の粗相本当にお詫び申し上げます。
今後は客室点検の再徹底を行いまして、このようなことの無いよう対応してまいります。
どうかこれに懲りず、当館のご利用をお願い申し上げます。
またの5月中のお越しをお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「直前割」室数&期間限定!1,000ptゲットチャンスの格安プラン♪GWちょっとずれてますけど・・・
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

総合2

ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2010年04月09日 23:20:16

立地の良さから何度も利用していますが、フロントの対応は機械的でおもてなしの心が感じられませんね。何度も利用している旨を話しても「ありがとうございます」等の言葉もなくがっかりです。他ホテルですと「毎度、ありがとうございます」とか宿泊履歴を調べ「お帰りなさいませ」等うれしい言葉が返ってきます。
 今回利用した部屋のピローケースの一部にカビのようなものが付いていました。申し出るのもためらい、枕を使わず就寝しました。
また、前回までは感じませんでしたが、冷蔵庫・空調・空気清浄機のいずれかの音だと思いますが、多少異音がしてなかなか寝付けませんでした。
朝食は、味付けがよく今まで利用したホテルの中でも最高クラスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル仙台 2010年04月11日 19:02:22

三井ガーデンホテル仙台をいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が機械的であると言うご指摘を受けまして、大変残念に思っております。常日頃からスタッフ一同には、おもてなしの心を持って接客をするように指導してきたつもりでいましたが、まだまだ周知徹底されていないようでございます。また、客室の清掃の件も大変失礼致しました。重ねてお詫び致します。
お客様に満足して頂けるホテルを目指して、宿泊スタッフ又清掃スタッフを含め全員に再度教育をしていく所存でございます。
今後もお客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 16:54:32

部屋の浴室の換気(換気口)の音がうるさく、浴室の扉を閉めても部屋中に響いていた。部屋にはそのスイッチがなく、カードキーを抜いて電源を落としても鳴りやまなかった。フロントによれば、換気は集中管理となっており、換気口のフィルターが汚れていると音が大きくなるかもしれないという説明だったが、確認したところまさにその通りだった。フィルターは素人目に見ても要交換だったと思われる。安眠できなかったので、部屋を替えてもらった。
深夜にもかかわらず対応してくださったフロントの方には感謝している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル仙台 2010年03月16日 08:31:35

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたびは深夜のお時間にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃を再度見直しお客様にごゆっくりお過ごしいただけるように改善してまいります。
深夜のお時間にお部屋換えにご協力いただきましたお客様にこそありがたく思っております。
ぜひまたご機会あれば当館のご利用をお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
室数・日付限定★☆リーズナブルプラン☆★
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月01日 14:40:03

先日はお世話になりました。感想ですが、今回ホテルの駐車場は満車で御社HPから近隣駐車場を利用しました。一軒目は年末でもあった為か夜8時迄営業なので利用不可と言われ二軒目は翌11:00迄1500円と記載ありましたが1800円。お金の問題ではなく細かくHPに記載があれば疑問をもたなかったかもしれません。次回も機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
これにはビックリ!!!!!室数・日付限定★☆突然割引☆★
スーペリア(2名) ☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル仙台 2010年01月02日 00:20:20

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内でございますが年末のため営業時間がイレギュラーの状況でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
この機会を御縁に今後も当館をご利用いただければ幸いでございます。
ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
これにはビックリ!!!!!室数・日付限定★☆突然割引☆★
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月04日 16:39:07

はじめて宿泊しました。
何点か気になった点を書き込みさせて頂きます。

駐車場を利用したが、予約をしなければならない点が煩雑である。また、機械式であるから致し方ないが大変待ち時間が長い。

チェックイン時、時間がかかりすぎる。

部屋の空調が個別ではあるが、非常に使いにくい。

荷物を置くスペースなどが狭い。

ギリギリの時間であったので致し方ないと思うが、朝食会場であるレストランのスタッフの対応が悪い。

等の理由から、上記評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル仙台 2009年11月05日 09:55:51

このたびは三井ガーデンホテル仙台に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ拝見させていただきましたが、色々とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
課題もあるなかで、スタッフの教育も含め、より良いホテルを目指して参ります。
ぜひまたご利用機会あれば当館のご利用をお願い申しあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍&朝食無料 ♪
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 15:41:05

出来たばかりだからか、従業員の対応が良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月25日 00:24:57

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、従業員対応にてお客様の御迷惑をお掛けしていまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はハードとソフトの両面からお客様に御満足いただけるように、スタッフ教育にも力を注いでゆく所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
出張応援 朝食VOD付プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月15日 13:00:56

9月3日に出張で利用しました。設備はとても綺麗ですが部屋に入ってビックリです。
スリッパがない・クローゼットの下からティッシュは出てくる・仕舞いには電話が通じない。もう少し各部屋確認徹底されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月17日 17:26:00

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊におきまして度重なるお部屋の不備が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
早急に担当部署に報告の上、今後このような事が無いように客室内の確認の徹底を実施したいと存じます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お試し体験プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 16:20:34

新築で、開業したばかりということもありきれいでした。
残念だったところは、寝具がデュべスタイルでなかったこと、トイレットペーパーがシングルだったことろでしょうか。あと、スリッパは洗濯等がされているのでしょうか。できれば、使い捨てのものがよいのですが・・・。
そのほかは全体的によかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月14日 10:09:40

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘がございましたスリッパでございますが、毎日清潔なスリッパとお取り換えしておりますので安心してご使用下さいませ。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後もお客様に満足して頂けるように改善していきたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月グランドオープン】 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 14:53:47

エコの意味が違うと思います。
日々全国のホテルで宿泊しています。それと比較しますと
部屋が暗すぎる。エコという名の悪いサービス
机の位置が逆 テレビを見るとき背中に振り向く
鬚そりにシェービングクリームがない、お風呂にもない 他のホテルではありえない
電子レンジがない  フロントに1つ いまどき信じられない。
スタッフもないのが当たり前に対応。
部屋のキー番号がカード書いていない。 感でたどり着いた。これまた信じられない。
エコという名目で本来のサービスを忘れています。お客様の立場で運営してください。
食事はおいしかったです。コンセプトよりサービスです。エコという言葉はは使わないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月26日 04:46:12

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また合わせて貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後、可能な限りお客様から頂戴したご意見を随時検討・実施できますよう努力する所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 03:28:11

東京でよく利用していたホテルなので、試し期間を利用して宿泊しましたが、部屋はビジネスホテルに毛がはえた程度といった感想です。特に気になったのはチェックイン時にフロントで対応した女性の全く笑顔が無い事です。手際の悪さや同じ事を繰り返し言われても研修生のバッヂをつけていたので目をつぶるとしても、フロントなのだからせめて爽やかな印象の残る笑顔と応対を指導していただきたい。
チェックアウト時の女性も研修生でしたがその方はテキパキと爽やかでした。

【ご利用の宿泊プラン】
お試し体験プラン
モデレート ☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月17日 05:09:16

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、チェックイン時のスタッフの対応につきましては、まだまだ教育不足な面も多くお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、ハードとソフトの両面からお客様にご満足いただけるようスタッフの指導にも今まで以上に力を注ぎたいと思います。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お試し体験プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 21:48:42

設備、サービスに過剰な期待をして行ったかもしれません。新しくてもビジネスホテルはビジネスホテル、という感じです。ただ、これはまずいと思ったことは、非常口の確認にいったら、二つとも施錠してあったこと。フロントで確認すると、即答できず奥に行って聞いてきた答えが「非常時には自動的に開錠します」。本当に開錠するんだろうか、万が一のアクシデントのときにこのフロントではきっと対応できないんだ、とかなり不安になりました。なにごともなくて良かったです。口コミに対するコメントを読んでいても、事務的で、マニュアルにしたがって答えているようだとひしひしと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月02日 18:29:21

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
此度は弊社スタッフの対応によりご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
非常ドア設備に関しましては動作確認を実施しており今後も定期的に設備確認を実施してゆく所存にございます。
また、スタッフの応対に関しましてはお客様にご心配をお掛けする事無くご案内できますよう館内知識の向上に更に努めてまいります。
此度の件に懲りられる事無く今後も三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
室数&期間限定! 格安モニタープラン♪
ご利用のお部屋
【モデレート☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 21:49:50

オープン2日目に利用させて頂きました。
新しいと言うこともあり、ハード面は想定範囲内で綺麗で快適でした。
浴室内の鏡が曇り止め仕様になってたのも良かったです。
立地も広瀬通り駅に近く、アーケードや繁華街へも歩いて行けてショッピングや
食事に出かけるには最適な場所でした。

しかしながらオペレーションと言ったソフト面は全くもってできていなかったと思います。
宿泊当日に高速バスで仙台に早く着いたのですが雨天だったこともあり荷物も持っていたので、3時からのチェックインとわかっていたけれど、多少は期待もしつつ2時にホテルに到着。
案の定チェックインは3時からと言われ、荷物は預かってくれるとのことでしたが雨で特に行く当てもなく、ロビーで1時間待つことに。ロビーは小さめでフロントの正面にソファーがいくつかあり、そこに座って待っていました。他に待っている客はいなく私が一番早く到着したのかもしれません。フロントには4人のスタッフがいました。
時間が経つにつれて何組かの宿泊客も来て同じようにロビーで待たされていました。
時間にきっちりとして臨機応変な対応がないんだなぁと思いつつずっと待っていたのですが、2時45分にフロントで既にチェックインが始まっているではありませんか。
ずっとフロントの正面で待っていた私は『大変お待たせしました。今からチェックインを始めますので』とのスタッフの気遣いの一声も全く無く、1番に来ているはずなのに、その時間に到着した宿泊客から順番に受付しているのには甚だ呆れました。

もう一つ、大浴場にはタオルが備え付けられていないので、無いと言うことをチェックイン時に説明されていたら、わざわざ部屋に戻る必要もなかったです。

ホテルのグレードはいくら部屋が綺麗でも、スタッフのサービスの意識の高さ、宿泊客へのホスピタリティー、迅速かつ適切な対応で決まるものだと思います。オープンしたばかりと言うこともあるでしょうけど、スタッフのサービスに対する意識を高めるトレーニングをされた方がよろしいかと思います。余計なことでしょうけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:48:51

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご到着後、多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
サービス業の中でお客様への気遣い、心配り、合わせてサービスとはと言うところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定!スーペリア体験プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ★喫煙★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 13:51:40

オープンしたてということで、宿泊しました。三井ガーデン系は、銀座など他にも宿泊したことがありますが、フロントやロビー、レストランの雰囲気は似た感じです。
お部屋は新しいので、きれいでした。
テレビは大きく、空気清浄機がとてもよかったです。冷蔵庫も空っぽで、自由にものが入りますし、サービスのペットボトルのお水もうれしいです。

フロントは、研修生メインで、全然だめです。

お部屋のカギが接触性のカードキーなのですが(suicaみたいな)、チェックイン後、部屋に行って、部屋を開けようとしても、カードがエラーなのか、設定ミスなのか、鍵があきませんでした。そこまでは、仕方がないと思うのですが、廊下の電話からフロントにどの旨を伝えたところ、「すぐ伺います」とのことでしたが、しばらく待っても来てくれず、もう1回電話して、さらにしばらく待って、やっと来ました。

一流ホテルなら、チェックアウトの時に、「チェックインの際は不手際があり申し訳ありませんでした」などと、一言あるのでしょうが、そこまでは期待しません。

車で行ったので、ホームページに書いてある通り、事前に電話したところ、「近くの契約駐車場にいれてもらうので、当日近くまで来たら電話してください」と言われました。仙台のど真ん中のホテルですし、近くで路駐して電話するのは、ちょっと躊躇しました。結局近くのコインパーキングに一度駐車して、フロントに行って、駐車場のことを聞くと、「近くの契約駐車場にいれてもらうが、満車だったら、はいれません。でも、もう夕方だから、はいれるかもしれませんね」と、言われました。満車だったら、空くまで待ってろ。と、いうことのようです。結局、40分待ちました。だったら、事前に、満車だったら入れないことを伝えるとか、契約駐車場の場所をメールで教えてくれるとか、もう少し、なんとかならないのかと、思います。

朝ご飯は、普通です。お金を出してまで食べるほどではないけれど、プランについていたので、食べました。

新しいホテルなので、施設・設備など、ハード面は良いのですが、ホテルの真髄である(もしかしたら、ここのホテルでは違うのかも?)、サービス面がダメです。このさき、改善されるのでしょうか?指導する立場の人が目につかなかったので、無理そうな気もしますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:28:03

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。

此度のご滞在に際し多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの応対・知識の向上に関しましては早急にオペレーションの見直しを図ると共に業務責任者への指導・教育を徹底し努力する所存にございます。
また、重ねてご迷惑をお掛け致しました駐車場に関しましてもご案内のルールを再度構築しご対応できますよう契約駐車場の追加を含め改善に努めてまいります。
今回はご不快の念をお掛けしてしまいましたが此度の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 17:03:03

オープンに宿泊しましたが、可も無く負荷も無くですね。朝食は残念ながら、アイテムも少なく、接客もおざなりでコンセプトが全く解らないですね、何がねらいなのか返答をいただきたいです。
スタッフが一生懸命対応しているのはわかりますが、あまりにも遅すぎます、もちろん笑顔なんてありませんでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 15:59:01

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に際しましてはご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、改善すべく努力する所存にございます。
今回の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテル仙台にご愛顧賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ