楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.45
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.03
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

立地4

ラクchuさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ラクchuさん [40代/男性] 2012年08月19日 09:25:58

駐車場は満車。契約駐車場も満車。紹介された所は,大通の反対側でかなり大回りしないと行けず,行き方の地図も無し。仙台初めての人は苦労します,また料金はすべて本人負担。事前にTELもしてるし,当日もTELしてるのに,なにか対策はないの?って感じです。車の方は別のホテル薦めます。大浴場も止め湯でお湯が常に流れておらず不衛生でした。部屋のスリッパも消毒されているのかわからない履きづらいものでした。朝食も席が空いてるのにかたずけできず,何組も待たされ,それだけではなく食器類もおかずも足りず,他の人達もかなり不満そうでした。お盆で忙しいのは毎年でしょうからなんとか対策を考えて欲しいものです。お客さまの立場・目線で改善が必要です。期待していたのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル仙台 2012年08月20日 10:12:34

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来ならばごゆっくりお過ごし頂かなければならないところ、駐車場でのご案内不足の為大変ご迷惑をお掛け致しました。
お盆期間中は駐車場が混み合う事はスタッフも存じておりましたので、お電話頂いた時にご案内すべきでございました。また仙台が初めてのお客様には分かりづらい地図でございます。初めてのお客様にも分かりやすい地図でご案内できるよう改善してまいりたいと思います。
大浴場に関しましても毎日清掃を行っておりますが、ご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。お部屋のスリッパに関しましては洗濯可能なスリッパですので清潔なスリッパでございます。
またご朝食に関しましても混雑があらかじめ予想されておりましたのにもかかわらず、スムーズなご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、お盆期間中は混雑することがあらかじめ分かっておりますので、その中でも皆様に快適なご滞在を提供することが私共の勤めでございます。
今後はより快適にお過ごし頂けるよう従業員一業日々精進して参ります。
この度は度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊支配人

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 08:54:05

楽天とラベルを通じて、予約しましたが、その際夫婦(男、女)で2名申し込みましたが、ツインの部屋の案内はなく、ス-ペリアしかないので、ツインの部屋と思いで予約しました。当日部屋に案内されダブルベッドのタイプでした。ただちにツイン部屋への変更を申し入れましたが、当時は満室ということで断られました。その後PM11:00を過ぎて再度部屋の交換を申し入れましたら、たまたまキャンセルが入りスーペリアをシングルユーズで泊まることができました。翌日テックアウトの際、予約をした際@15000円の2名使用を変更しシングルユーズなのだから10000円にならないか交渉したが、楽天とラベルを通じているのでだめでした。結果として予約分で150000円と当日部屋を追加したので10000円の計25000円となりました。結論として。ツイン(一般呼称)でなくスーペリアで予約した当方のミスということですが、特別な呼び名でなく、一般呼称でお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル仙台 2011年12月01日 19:35:14

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回お客様がご希望されましたツインのお部屋が満室という事でご案内できず大変申し訳ございませんでした。また当日は土曜日でしたのでスーペリア(ダブル)のお部屋につきましてネット上では2名様ご利用の販売に限らせて頂いており、今回はご料金の変更ができかねた次第でございます。しかしながらチェックインの際私共にご案内不足もありました件につきまして心よりお詫び申し上げます。
今後お客様に、よりご納得頂ける接客サービスを心掛け精進して参ります。また仙台にお立ち寄りの際はご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に露天風呂付大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryonchan☆さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ryonchan☆さん [30代/女性] 2011年11月21日 12:00:29

家族での利用で、小学生と幼児の子供が添い寝での宿泊でした。
子供のアメニティ不要なら宿泊代金が無料ということでしたが、大浴場があるのですから
スリッパくらいは用意して欲しいと思いました。
他のホテルでは添い寝の子供が無料でアメニティもついている所が増えているので、改善を
検討して頂けたら…と思います。
駐車場について問い合わせ電話をした所、近隣提携駐車場はホームページにありますので
確認して下さいと言われました。非常に不親切な対応だと思いましたし、当日も駐車券を
見せて場所の確認をしても、詳細をちゃんと理解していませんでした。
以前宿泊した時はよかったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル仙台 2011年11月24日 10:17:30

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では私共のご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。こちらは今後の検討課題とし、サービス向上と改善に努めて参ります。
またご来仙の機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定☆スーパーポイント還元!ビジネス応援プラン♪★朝食付★
ご利用のお部屋
【コーナーツイン ☆禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月09日 21:37:04

仕事上の立地条件の良さで選択したが、宿泊当日から部屋の空調が暖房のみで、風呂上がりなど少し涼みたくてもできずに不快であった。あえて希望を言えば個別空調が望ましい。また、ズボンプレッサーが壁のはりが邪魔で使いにくく困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル仙台 2011年11月15日 10:39:47

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

コメントにございます通り、空調設備につきましては集中管理によるシステムの為現在は暖房と送風のみ切り替え可能となっております。
お手数ではございますが、フロントでは扇風機の貸し出しも行っておりますのでお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

またご来仙の機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩り豊かな約45種の朝食バイキング☆】~和洋料理&仙台郷土料理を組み合わせた~彩り豊かな朝食プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ☆禁煙☆】

立地4

ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2010年12月15日 23:02:44

仙台に行くときは、ほとんど利用させてもらっています。
建物が新しくいつも気持ちよく利用しておりますが、何度か投稿してしておりますが、運営会社が違うものの朝食会場のスタッフの応対は、本当にひどく最低です。
一日のスタートとして、気持ちの良い始まりはかけがえのないものですが、「おはようございます」の挨拶もなくまた席案内時に「予約席」のプレートを落とす・たらたら歩き案内する・ほかの席の食器をかたずける際もガラスに映る自分の姿を気にしながらのやる気のない態度・エプロンは腰下に締め地面につきそうなくらいで歩きづらくスピーディさが無い等々の従業員が大変、気分を害するものとなっています。
ホテル自体は気に入っているのに残念です。
※背の低いやせ形の若い女性従業員でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル仙台 2010年12月18日 03:18:30

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食のレストラン会場におきましては、スタッフの失礼な態度によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見の中にもございましたように、朝食会場のレストランの運営会社は確かに異なりますが、同じホテルの一セクションとしてお客様にご満足頂けるサービスの提供は必要不可欠であると思います。
早急にレストランの担当者に連絡の上、改善を求めるように致します。
今後はレストラン部門、宿泊部門を問わずに今まで以上にスタッフ教育にも注力し、皆様が気持のよい朝のスタートをむかえる事が出来るように努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの朝食付きカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 01:10:15

2泊したが、都合により1泊後に料金清算をしてもらった(通常はチェックイン時に
支払うらしいが都合で延ばしてもらった)。その際、連れの者が1日目に利用したレ
ストラン料金も、当然含めて清算してくれていると思ったが、それは清算されていな
かった。それで清算をもう一度行う羽目になった(伝票にはちゃんと合計料金が書い
てあったにもかかわらずだ)。

カードキーでエレベータ利用をせこく制限しているのに、フロント前を通らないと、
1階から部屋に移動できないなど、中途半端な設備とサービスの気の利かないホテル
だった。そのわりには価格が安いわけでなく、とても中途半端なホテルであった。

連れの者が利用したレストランの味はあまりよくなかったそうである。近くに飲食店
がたくさんあるので、そちらを利用したほうがいいだろう。たとえば歩いて1、2分
のところに牛タンの有名店「利休」があるが、ここのレストランの半額くらいで超お
いしい料理が食べられる。「利休」はうわさどおり、ほんとに驚くくらいおいしかっ
た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル仙台 2010年09月16日 11:41:56

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご精算に関しましてはお客様にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、エレベーター内のセキュリティーにおきましてもご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のカードキーを利用したエレベーターの利用制限のセキュリティーも、セキュリティーの高さに高評価をいただける場合もあれば、使いづらいとのご意見を頂戴する事があるのも事実でございます。
お客様から頂戴したご意見をもとに、出来るだけ多くのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してゆきたいと考えております。
貴重な御意見を頂戴し誠にありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【杜の都でカップルステイ】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 16:54:32

部屋の浴室の換気(換気口)の音がうるさく、浴室の扉を閉めても部屋中に響いていた。部屋にはそのスイッチがなく、カードキーを抜いて電源を落としても鳴りやまなかった。フロントによれば、換気は集中管理となっており、換気口のフィルターが汚れていると音が大きくなるかもしれないという説明だったが、確認したところまさにその通りだった。フィルターは素人目に見ても要交換だったと思われる。安眠できなかったので、部屋を替えてもらった。
深夜にもかかわらず対応してくださったフロントの方には感謝している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル仙台 2010年03月16日 08:31:35

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたびは深夜のお時間にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃を再度見直しお客様にごゆっくりお過ごしいただけるように改善してまいります。
深夜のお時間にお部屋換えにご協力いただきましたお客様にこそありがたく思っております。
ぜひまたご機会あれば当館のご利用をお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
室数・日付限定★☆リーズナブルプラン☆★
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 14:53:47

エコの意味が違うと思います。
日々全国のホテルで宿泊しています。それと比較しますと
部屋が暗すぎる。エコという名の悪いサービス
机の位置が逆 テレビを見るとき背中に振り向く
鬚そりにシェービングクリームがない、お風呂にもない 他のホテルではありえない
電子レンジがない  フロントに1つ いまどき信じられない。
スタッフもないのが当たり前に対応。
部屋のキー番号がカード書いていない。 感でたどり着いた。これまた信じられない。
エコという名目で本来のサービスを忘れています。お客様の立場で運営してください。
食事はおいしかったです。コンセプトよりサービスです。エコという言葉はは使わないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月26日 04:46:12

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また合わせて貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後、可能な限りお客様から頂戴したご意見を随時検討・実施できますよう努力する所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート ☆禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 03:28:11

東京でよく利用していたホテルなので、試し期間を利用して宿泊しましたが、部屋はビジネスホテルに毛がはえた程度といった感想です。特に気になったのはチェックイン時にフロントで対応した女性の全く笑顔が無い事です。手際の悪さや同じ事を繰り返し言われても研修生のバッヂをつけていたので目をつぶるとしても、フロントなのだからせめて爽やかな印象の残る笑顔と応対を指導していただきたい。
チェックアウト時の女性も研修生でしたがその方はテキパキと爽やかでした。

【ご利用の宿泊プラン】
お試し体験プラン
モデレート ☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月17日 05:09:16

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、チェックイン時のスタッフの対応につきましては、まだまだ教育不足な面も多くお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、ハードとソフトの両面からお客様にご満足いただけるようスタッフの指導にも今まで以上に力を注ぎたいと思います。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お試し体験プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 21:49:50

オープン2日目に利用させて頂きました。
新しいと言うこともあり、ハード面は想定範囲内で綺麗で快適でした。
浴室内の鏡が曇り止め仕様になってたのも良かったです。
立地も広瀬通り駅に近く、アーケードや繁華街へも歩いて行けてショッピングや
食事に出かけるには最適な場所でした。

しかしながらオペレーションと言ったソフト面は全くもってできていなかったと思います。
宿泊当日に高速バスで仙台に早く着いたのですが雨天だったこともあり荷物も持っていたので、3時からのチェックインとわかっていたけれど、多少は期待もしつつ2時にホテルに到着。
案の定チェックインは3時からと言われ、荷物は預かってくれるとのことでしたが雨で特に行く当てもなく、ロビーで1時間待つことに。ロビーは小さめでフロントの正面にソファーがいくつかあり、そこに座って待っていました。他に待っている客はいなく私が一番早く到着したのかもしれません。フロントには4人のスタッフがいました。
時間が経つにつれて何組かの宿泊客も来て同じようにロビーで待たされていました。
時間にきっちりとして臨機応変な対応がないんだなぁと思いつつずっと待っていたのですが、2時45分にフロントで既にチェックインが始まっているではありませんか。
ずっとフロントの正面で待っていた私は『大変お待たせしました。今からチェックインを始めますので』とのスタッフの気遣いの一声も全く無く、1番に来ているはずなのに、その時間に到着した宿泊客から順番に受付しているのには甚だ呆れました。

もう一つ、大浴場にはタオルが備え付けられていないので、無いと言うことをチェックイン時に説明されていたら、わざわざ部屋に戻る必要もなかったです。

ホテルのグレードはいくら部屋が綺麗でも、スタッフのサービスの意識の高さ、宿泊客へのホスピタリティー、迅速かつ適切な対応で決まるものだと思います。オープンしたばかりと言うこともあるでしょうけど、スタッフのサービスに対する意識を高めるトレーニングをされた方がよろしいかと思います。余計なことでしょうけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:48:51

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご到着後、多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
サービス業の中でお客様への気遣い、心配り、合わせてサービスとはと言うところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定!スーペリア体験プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ★喫煙★】

立地3

ena1976さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2023年12月07日 00:31:03

部屋のシャワーヘッドがソープか何かがついててベタベタしてた。
フロントも人によって丁寧さがバラツキ、話の途中で遮られた。
朝食は種類も味も??でこの価格なら他の所を利用したい。
有料なら次の利用は考えてしまいます。
大浴場付きなのは疲れが取れるので有り難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル仙台 2023年12月07日 12:49:01

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャワーヘッドにソープと思われるものが付着し汚れていたとのことでご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を清掃責任者へ共有し、清掃工程の見直しとチェック体制の強化に努めてまいります。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお話を遮ってしまったと拝読し、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
全スタッフへ共有し、今後このようなことのないよう従業員教育を徹底してまいります。
フロントスタッフの対応やサービス等々至らぬ点が多くございますが、お客様からのご評価を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせ<朝食付>
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(禁煙)】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 09:34:29

部屋タイプおまかせプランだったからなのかもしれませんがトイレなど全体的に古く残念な部屋でした。
何よりも前泊者の使用済みのカップがそのまま設置されてたことに怒りがこみ上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル仙台 2023年10月28日 18:24:37

この度は数ある宿泊施設の中より、三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃不備により、お客様へご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。使用済みのカップがそのままにされていたとのことで、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
この度の不手際について清掃責任者と共有し、再発防止に努めるとともに、これまで以上に清掃担当者とフロントが連携を図り、サービスの向上に尽力してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせでスマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(喫煙)】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月13日 00:38:15

部屋は広くもなく,狭くもなくという感じ.
大浴場は普通の内風呂と,天井だけ空いた露天風呂風の外気浴があります.
朝食も和洋ブッフェで悪くはないです.
ただ,WiFiがあまりにもひどすぎる.夜はインターネットに全く繋がらない.本当に最悪.
ビジネスにはおすすめできません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル仙台 2023年09月13日 17:03:38

この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、WiFi環境につきまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
数に限りはございますが、WiFiルーターのお貸出しもございますので、是非お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

今回のご指摘を真摯に受け止め、今後より一層お客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】◇広さ18.3平米◇】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 16:47:28

ホテル駐車場満車で、一般駐車場利用だと、17時~翌11時迄は1,200円で優待出来るが、それ時間外の駐車料金は、自己負担とのこと。到着が早くて駐車場満車の時はその分お金がかかります。翌日別途料金を支払い、何となく損した気分でした。
事前に案内や説明が有ればいいなと思いました。
翌日はホテル駐車場に早めに駐車しましたが、1,200円以外の追加料金は発生しませんでした。後、窓際、お風呂と冷蔵庫の中に髪の毛があったので、清掃は、いまいちに感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル仙台 2020年09月28日 20:19:21

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件に関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただいた際のプラン詳細へ、駐車場のご案内を掲載させていただいておりましたが、分かりづらい部分があり、心よりお詫び申し上げます。
また、客室の清掃不備に関しましても、ご不快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者と情報を共有し、改善に努めて参る所存でございます。

あらためまして、この度は駐車場、清掃の件では大変申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大浴場で湯ったり。期間限定スマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

立地3

しもけん0178さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

しもけん0178さん [30代/男性] 2019年04月22日 15:53:33

がっかりです。チェックインして部屋に入ってすぐにフロントに電話しようかと思いましたが我慢しました。
まず部屋が汚い。机の上のホコリで、冷蔵庫の中に謎の汁がたれていたり、空気清浄機に至ってはどれだけ使用していないかわかりませんが起動するとホコリが舞い、加湿用に水を入れる場所はカビが生えていました。私はアーリーチェックインで通常の方よりも早くチェックインしました。もしかしたら通常の部屋より掃除する時間は少なかったかもしれません。しかしそれはお客には関係ない事です。他のホテルでもアーリーチェックインを度々利用していますがこんな事はないです。多分もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
三井ガーデンホテル仙台 2019年04月23日 19:57:15

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しました清掃不備につきましては清掃責任者、清掃スタッフにも伝え今後このようなことがないよう、お客様が気持ち良くお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう改善に努めて参ります。
またお言葉を頂きましたアーリーチェックインだからと言って清掃が完璧ではないというのはあってはいけないことでございますので、清掃スタッフへの教育も再徹底して参ります。
この度のことに懲りずにまたご宿泊の機会を頂けますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】お部屋でのんびりアーリーチェックイン13時■朝食付■
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】◇広さ18.3平米◇】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 00:36:45

朝食会場で、テーブルの上にルームキーと携帯を置いて食事を取りに行っている間に、テーブルとルームキーと携帯に水らしき液体を豪快にぶっかけられていた。宿泊客の誰かがこぼしたようだが、誰かわからず、スタッフも気が付いてなかった。スタッフに報告し、テーブルを拭いてもらったが、誰のなんの液体かわからなかったので気持ちが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
三井ガーデンホテル仙台 2019年02月11日 16:32:46

この度はご利用誠にありがとうございます。
またご多忙の中クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食会場ではお客様の離席中にテーブルの上に置いてあったルームキーや携帯電話が水浸しになっていたとの事で、不快で気持ちの悪い思いをさせてしまった事。大変申し訳ございませんでした。 
早速テナントレストラン責任者へ確認した所、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまったお詫びと、当日は団体様も多く店内も料理台を中心に込み合っていたとの事で、今後は今まで以上にお客様の動きに神経を行き届かせるよう教育指導していくとの回答でした。

これからも宿泊、レストラン共に情報共有してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】QUOカード1000円プラン■朝食付■
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 17:17:45

値段に対して仕方ないのかもしれないのですが、部屋が狭く端に追いやられた感じがした。チェックアウト後荷物と車を預かってもらったのですが、時間に制約があるなら事前に何時までですと伝えてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
三井ガーデンホテル仙台 2018年05月03日 21:07:30

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中御投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋に関しまして御期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊頂きましたツインタイプのお部屋よりもう少しお広めのお部屋もございましたので、次回ご利用の際にはお問合せ頂けますと幸いでございます。

またお車の出庫時間につきましてもご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
今後お車のご出庫時間につきましては、チェックイン時にお伝えするよう徹底して参ります。
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
カップル・ファミリーにおススメ!【お日にち・室数限定】=朝6時半OPEN 朝食ビュッフェ半額プラン=
ご利用のお部屋
【ファミリーにおすすめです◆スタンダードツインB□禁煙】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月04日 14:30:11

フロントの1人女性の対応だけが不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
三井ガーデンホテル仙台 2017年03月05日 12:53:36

三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様に快適にお過ごし頂けるよう、精神誠意サービス向上に努めてまいりますので、お気づきの点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【仙台出張】ショートステイでお得に安心ステイ。チェックイン19時■素泊り■
ご利用のお部屋
【広いデスクが好評です◆スタンダードシングルA(1名)■喫煙■】

立地3

smarterさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

smarterさん [30代/女性] 2013年08月26日 10:11:49

ホテルの部屋はよかったです。ただ、フロントの男性の対応が激悪でした。シティホテルであんな高い値段をとっているのだから、従業員の教育をきちんとしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル仙台 2013年08月27日 21:13:21

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ご対応致しましたフロントスタッフに関しましてご意見を賜り心より感謝申し上げますとともに、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
私どもの教育不足を深く反省し、今後の改善に取り組んで参りたく思っております。
また機会がございましたら是非三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月30日 21:16:51

全般的に上質なホテルと思いますが、コストバランスが悪いですね。宿泊料に見合ったサービスや設備があってしかるべきかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
三井ガーデンホテル仙台 2012年12月02日 05:26:43

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
またこの度は清掃の不備がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
皆様に快適にお過ごし頂く事が私共の勤めでございます。今一度対応や清掃を見なおして参ります。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA1名利用 ★喫煙★】

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ