楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.03
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

NoriHoriさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

NoriHoriさん [30代/男性] 2012年09月19日 12:02:45

今回初めて泊りました。
清潔感があり居心地が良かったです。

が、残念なところが一点。。。
部屋のトイレの清掃が十分ではなく、
前に宿泊された方の汚れが便座に残って
長い髪の毛があり、残念な感じでした。

その他は申し分なかったのですが、
惜しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル仙台 2012年09月20日 04:18:30

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして不備がございました事心よりお詫び申し上げます。
以後このような事が発生しないよう再度徹底してまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定☆スーパーポイント還元!ビジネス応援プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ☆禁煙☆】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 07:48:34

混んでいるせいもあるが、朝の食事の段取りがスペースを勘案しないかたちとなっている。デザイン重視でしょうが、部屋の電話機も使いにく。
また部屋番号も間違えられました。風呂も宣伝の割にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
三井ガーデンホテル仙台 2011年11月01日 05:50:19

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回お客様のご期待に応えられるご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴しましたコメントを真摯に受けとめ、今後ともサービス向上に精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩り豊かな約45種の朝食バイキング☆】~和洋料理&仙台郷土料理を組み合わせた~彩り豊かな朝食プラン
ご利用のお部屋
【コーナーツイン1名利用 ☆禁煙☆】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月07日 13:48:43

部屋に机が欲しかったです。それから、朝食の際、係りの人に通されたテーブル場所が狭く、バイキングのおかずを取りに来る人が横を絶えず行き来して、食べずらく『早く食って出て行け』という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル仙台 2010年10月11日 05:04:29

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたスタンダードツインには、デスクがなく、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食のレストラン会場におきましてもお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩食健美おいしい和洋ビュッフェ】ビジネス&観光に最適☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA1名利用 ☆禁煙☆】

立地3

jジンベイザメさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

jジンベイザメさん [50代/男性] 2010年09月23日 17:18:37

21日、夜10時頃、携帯充電器を借りに行くと、「全部お客様に貸しているので在庫がありません。」と女性フロント(研修中の名札)は返答。どうしたらいい?と聞くと「近くのコンビニで買ってください」との返答だった。
呆れて、「じゃあ明日朝、返ってきたら連絡くれる?」と部屋番号「1614」をメモさせたが、翌朝10時のチェックアウトまで全く電話が無かった。
在庫が無いのは譲るとして、あの女性フロントの仕事に対する緊張感の無さは三井ガーデンの名前に恥じる。

 また、ここのホテルは冷蔵庫の冷えがいつも悪い。デスク下のスイッチを必ず入れるが買った冷たいビールが、ぬるくなる冷蔵庫。何度泊まっても同じ感想だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル仙台 2010年09月26日 06:08:08

お客様にはいつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘がございました件に関しましては大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
入社したばかりの研修生とは言え、私共の指導がしっかりと伝わっていなかったばかりに、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
当事者であるスタッフまた全てのスタッフに真心のある接客を身に付けてもらえるよう再度教育し直していく所存でございます。
三井ガーデンホテルの名前に恥じないようなスタッフに育ててまいりますので、今後も何卒当ホテルのご利用をよろしくお願い申し上げます。
客室の冷蔵庫に関しましてもご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び致します。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ★喫煙★】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月23日 14:55:24

思ったより駅から遠いので不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル仙台 2010年07月25日 12:54:29

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ拝見いたしました。
お客様にはご不便をおかけしてしまいお詫び申しあげます。
当館はJR仙台駅からですと徒歩12分の場所になります。
地下鉄の広瀬通駅からですと徒歩1分の場所と大変便利でございます。
ぜひまたご機会ありましたら当館のご利用をお願い申しあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】≪夏得≫12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの素泊まりカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA(2名)★喫煙★】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月01日 21:01:30

最悪でした。三度位宿泊しておりますが、毎回意地悪をされているような程ひどいです。今回はテレビが清掃管理画面のままチェックアウトまでテレビを見ることなくすごしました、もちろんペイテレビも見れませんでした。ほかにも様々ありましたが、びっくりです。5月にまた予約を入れていますがどうしたものか・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル仙台 2010年05月02日 08:27:40

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
クチコミありがとうございます。
数々の粗相本当にお詫び申し上げます。
今後は客室点検の再徹底を行いまして、このようなことの無いよう対応してまいります。
どうかこれに懲りず、当館のご利用をお願い申し上げます。
またの5月中のお越しをお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「直前割」室数&期間限定!1,000ptゲットチャンスの格安プラン♪GWちょっとずれてますけど・・・
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月04日 16:39:07

はじめて宿泊しました。
何点か気になった点を書き込みさせて頂きます。

駐車場を利用したが、予約をしなければならない点が煩雑である。また、機械式であるから致し方ないが大変待ち時間が長い。

チェックイン時、時間がかかりすぎる。

部屋の空調が個別ではあるが、非常に使いにくい。

荷物を置くスペースなどが狭い。

ギリギリの時間であったので致し方ないと思うが、朝食会場であるレストランのスタッフの対応が悪い。

等の理由から、上記評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル仙台 2009年11月05日 09:55:51

このたびは三井ガーデンホテル仙台に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ拝見させていただきましたが、色々とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
課題もあるなかで、スタッフの教育も含め、より良いホテルを目指して参ります。
ぜひまたご利用機会あれば当館のご利用をお願い申しあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍&朝食無料 ♪
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月15日 13:00:56

9月3日に出張で利用しました。設備はとても綺麗ですが部屋に入ってビックリです。
スリッパがない・クローゼットの下からティッシュは出てくる・仕舞いには電話が通じない。もう少し各部屋確認徹底されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月17日 17:26:00

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊におきまして度重なるお部屋の不備が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
早急に担当部署に報告の上、今後このような事が無いように客室内の確認の徹底を実施したいと存じます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お試し体験プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 16:20:34

新築で、開業したばかりということもありきれいでした。
残念だったところは、寝具がデュべスタイルでなかったこと、トイレットペーパーがシングルだったことろでしょうか。あと、スリッパは洗濯等がされているのでしょうか。できれば、使い捨てのものがよいのですが・・・。
そのほかは全体的によかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月14日 10:09:40

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘がございましたスリッパでございますが、毎日清潔なスリッパとお取り換えしておりますので安心してご使用下さいませ。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後もお客様に満足して頂けるように改善していきたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月グランドオープン】 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 21:48:42

設備、サービスに過剰な期待をして行ったかもしれません。新しくてもビジネスホテルはビジネスホテル、という感じです。ただ、これはまずいと思ったことは、非常口の確認にいったら、二つとも施錠してあったこと。フロントで確認すると、即答できず奥に行って聞いてきた答えが「非常時には自動的に開錠します」。本当に開錠するんだろうか、万が一のアクシデントのときにこのフロントではきっと対応できないんだ、とかなり不安になりました。なにごともなくて良かったです。口コミに対するコメントを読んでいても、事務的で、マニュアルにしたがって答えているようだとひしひしと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月02日 18:29:21

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
此度は弊社スタッフの対応によりご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
非常ドア設備に関しましては動作確認を実施しており今後も定期的に設備確認を実施してゆく所存にございます。
また、スタッフの応対に関しましてはお客様にご心配をお掛けする事無くご案内できますよう館内知識の向上に更に努めてまいります。
此度の件に懲りられる事無く今後も三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
室数&期間限定! 格安モニタープラン♪
ご利用のお部屋
【モデレート☆禁煙☆】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 13:51:40

オープンしたてということで、宿泊しました。三井ガーデン系は、銀座など他にも宿泊したことがありますが、フロントやロビー、レストランの雰囲気は似た感じです。
お部屋は新しいので、きれいでした。
テレビは大きく、空気清浄機がとてもよかったです。冷蔵庫も空っぽで、自由にものが入りますし、サービスのペットボトルのお水もうれしいです。

フロントは、研修生メインで、全然だめです。

お部屋のカギが接触性のカードキーなのですが(suicaみたいな)、チェックイン後、部屋に行って、部屋を開けようとしても、カードがエラーなのか、設定ミスなのか、鍵があきませんでした。そこまでは、仕方がないと思うのですが、廊下の電話からフロントにどの旨を伝えたところ、「すぐ伺います」とのことでしたが、しばらく待っても来てくれず、もう1回電話して、さらにしばらく待って、やっと来ました。

一流ホテルなら、チェックアウトの時に、「チェックインの際は不手際があり申し訳ありませんでした」などと、一言あるのでしょうが、そこまでは期待しません。

車で行ったので、ホームページに書いてある通り、事前に電話したところ、「近くの契約駐車場にいれてもらうので、当日近くまで来たら電話してください」と言われました。仙台のど真ん中のホテルですし、近くで路駐して電話するのは、ちょっと躊躇しました。結局近くのコインパーキングに一度駐車して、フロントに行って、駐車場のことを聞くと、「近くの契約駐車場にいれてもらうが、満車だったら、はいれません。でも、もう夕方だから、はいれるかもしれませんね」と、言われました。満車だったら、空くまで待ってろ。と、いうことのようです。結局、40分待ちました。だったら、事前に、満車だったら入れないことを伝えるとか、契約駐車場の場所をメールで教えてくれるとか、もう少し、なんとかならないのかと、思います。

朝ご飯は、普通です。お金を出してまで食べるほどではないけれど、プランについていたので、食べました。

新しいホテルなので、施設・設備など、ハード面は良いのですが、ホテルの真髄である(もしかしたら、ここのホテルでは違うのかも?)、サービス面がダメです。このさき、改善されるのでしょうか?指導する立場の人が目につかなかったので、無理そうな気もしますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:28:03

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。

此度のご滞在に際し多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの応対・知識の向上に関しましては早急にオペレーションの見直しを図ると共に業務責任者への指導・教育を徹底し努力する所存にございます。
また、重ねてご迷惑をお掛け致しました駐車場に関しましてもご案内のルールを再度構築しご対応できますよう契約駐車場の追加を含め改善に努めてまいります。
今回はご不快の念をお掛けしてしまいましたが此度の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月14日 15:47:16

チェックイン時の感じが悪く、チェックアウト時の対応が良かっただけに残念。

風呂場近くに自販機がないことが不便。
または無料のミネラルウォーターを設置するなど水分補給できる環境を作るべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三井ガーデンホテル仙台 2012年10月16日 11:05:06

この度は三井ガーデンホテ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在でスタッフの対応に関しましてご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、設備に関しましても貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。
是非今後の参考にさせていて頂きます。
スタッフの応対に関しましては今一度指導を徹底して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA(2名)☆禁煙☆】

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月01日 16:15:21

立地は良かったです。思った以上に部屋は狭く朝食は美味しくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
三井ガーデンホテル仙台 2011年01月02日 16:34:25

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食においては、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
一人でも多くのお客様に御満足頂けるようスタッフ一同努力してゆきたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【杜の都でカップルステイ】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 15:41:05

出来たばかりだからか、従業員の対応が良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月25日 00:24:57

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、従業員対応にてお客様の御迷惑をお掛けしていまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はハードとソフトの両面からお客様に御満足いただけるように、スタッフ教育にも力を注いでゆく所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
出張応援 朝食VOD付プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

立地2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 17:03:03

オープンに宿泊しましたが、可も無く負荷も無くですね。朝食は残念ながら、アイテムも少なく、接客もおざなりでコンセプトが全く解らないですね、何がねらいなのか返答をいただきたいです。
スタッフが一生懸命対応しているのはわかりますが、あまりにも遅すぎます、もちろん笑顔なんてありませんでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 15:59:01

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に際しましてはご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、改善すべく努力する所存にございます。
今回の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテル仙台にご愛顧賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

立地1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 06:38:55

エントランスまで綺麗、部屋最悪の典型例のホテル。
・集中管理の全館空調。謎の西側部屋は暖房、東側部屋は冷房というシステム。希望は聞かれなかった。暖房部屋に割り当てられたが20℃に迫る日。暑い人は自分で換気口を空けて外気を取り込めと。花粉症なのでできませんでした。
・フロントチェックイン時対応女性笑顔なし、説明なしです。鍵渡して終わりという感覚でした。
・アメニティは自分で持っていく方式。これは好き嫌いありますが。
・部屋は古くて劣化。他の方も記載されていますが清掃も行き届いていない。ケトル内に謎の水溜まりが…。バスタブにも謎の毛が数種類…。内装も床材がツギハギ…。タオルは使い古されている感じで嗅いだ事のない匂いが…。狭いのは仕方ないがでも狭くて古い。
・アクセス最悪。仙台駅から歩けると思っている方、説明書きを十分読んだ方が良いです。
とにかく一泊だけで良かった。チェックアウトまで耐え、ホテルを出た時にホッとした施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル仙台 2023年03月15日 21:13:29

この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい中にも関わらず、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では快適にお過ごしいただく空間をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当館の空調システムは集中管理のため、客室毎に冷暖房の切替が行えません。そのため、季節の変わり目には当日の1時間毎の外気温を考慮し、冷暖房切替の判断を行っておりますが、お客様へご不快の念を与えてしまい、大変心苦しい限りでございます。
数に限りがあるもので恐縮ではございますが、サーキュレーターや冷風機のお貸出品もご用意しております。
アメニティに関しましては、サステナビリティの取り組みの一環といたしまして、プラスチック資源の削減に向けた取り組みを行っております。
大変お手数ではございますが、7階ロビーに設置しておりますアメニティバーより、アメニティをお持ちいただくようご協力をお願いいたしております。
また、客室バスルームの清掃に関しましても、清掃不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃担当者と情報共有を密に行い、清掃不備を改善して参るとともに、客室設備の劣化や不具合についても改善策を講じて参ります。
フロントスタッフの対応やサービス等々至らぬ点が多くございますが、今回お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見をもとに改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】杜の都仙台のスマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ