楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

駒ヶ岳温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.33
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂4.50
  • 食事4.33

総合3

アル中ハイマーさんの 駒ヶ岳温泉 のクチコミ

アル中ハイマーさん [50代/男性] 2020-08-21 08:47:38

毎回「かえでの間」利用です。今回はたまたま直前に空き室見つけて予約。
コロナ対策でチェックイン時の検温。さらにいくつかの案内が口頭でありました。
その中で「従業員が部屋に入らない」という対策で「布団はお客様セルフでお願いします」と。
これは予約の時点でも書いてないし、もちろん宿からの連絡もナシ。
まぁこのご時世ですし~了解して部屋へ。
過去湯治宿なども経験してますのでそんな感じかな~と部屋に入ると押入れの中に畳んだ布団。
せめてセットした布団を折っておき、客は引っ張り出すだけ等の配慮が欲しいと思いました。
実際布団を敷くのに埃も立つし不快ですね。こうした負担を客にかけるのですから何かちょっとしたサービスは必要とも思いました。

設備面もさほどいい宿でないのは承知してますが今回は部屋のエアコンがあきらかに効かない。メンテナンスなどもう少しきっちりチェックをお願いしたい。扇風機を借りてなんとか過ごせましたけど。
それと何十回泊っても「当宿は初めてですか?」とチェックインで聞かれるのも苦笑い。以前いた気の利くスタッフならそんなことなかったんだけど。顧客管理はあって無いようなものなのかな。
※部屋の押し入れの様子を貼っておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用のお部屋
【かえでの間】
アル中ハイマーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ