楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.22
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.44
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

93件中 81~93件表示

食事2

kensayaさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

kensayaさん [40代/男性] 2012年10月19日 10:25:41

夜になって、手のひらくらいのクモが部屋を動き回って、たたいて殺したのですが、死骸が3日間ずっと残っていた、掃除をしているのか疑問に思った。朝食は洋食が少なく、毎日パンと牛乳しか、食べれなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年10月19日 15:45:20

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室清掃の件でとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メンテ係の者にきつく指摘致します。
又、朝食の件につきまして大変貴重なご意見有難うございました。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベル向上に努めて参ります。
又のご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】今なら楽天ポイント10倍プラン★朝食付(無料)/駐車料無料/ネット無料
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブルサイズ)】

食事2

sarugozennさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

sarugozennさん [30代/男性] 2012年08月19日 20:10:57

九州一周中利用致しました。
宿側の対応としては特に問題無く、普通と云える物でした。
ただ、予約段階で洋室の禁煙室が無かったので和室に致しました。
で、風呂は付いていない部屋でしたが、浴場は共同との事。
予約段階でも(詳細は見ていませんでしたが)大浴場が推されていて、元々其れを目当てにしていたので、まあよいかと軽く考えていた訳ですが...大浴場というより家族風呂でした。しかも運の悪い事に(?)大家族連れがご宿泊の様で何時まで経っても空かない...
漸く入れるようになったのですが、非常にぬるい...お湯は足せましたが、もう疲れていたのでシャワーだけ浴びて済ませました。

ホテル側が悪いという事は特になかったですが、期待外れ感や失敗した感が強いので、此の評価です。申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年08月19日 23:43:01

ご投稿いただき誠に有難うございます。
当ホテルの和室のお部屋をご利用での中、お風呂の件では大変と不愉快な思いをさせました事を深くお詫び申し上げます。
お風呂については、お客様へのご案内、ご利用について配慮が足りず大変申し訳ございません。
またのご利用をいただけた時には、心よりリラックスできる最高な宿泊をご提供できるよう係一同、今回の事を深く反省し改善に努めて参ります。
この度は、ご旅行中でのご宿泊誠に有難うございます。


             フロント 千手

ご利用のお部屋
【和室】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月12日 20:23:26

いろいろな所に古さを感じました。
清掃はきれいにされていますが、清掃ではどうにもならないところを多々見られました。
テレビは映りが悪いです。縞模様のノイズが良く出ます。テレビ自体がアナログの古いタイプなので、アナログへの変換がうまくいっていないようです。
デスクが狭いです。パソコンを使うには、デスク上の物を片付けなくてはなりませんでした。パソコンと書類を同時に広げるスペースはありません。サブデスクがほしい所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年06月12日 22:25:35

この度は、亀の井ホテル新富店をご利用頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、ホテル設備に関して、不愉快な思いをさせました事を、心から深くお詫び申し上げます。
ご指摘がありました事を深く受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。

         店長 千手 

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 当館人気!夏得激安プラン *.・朝食・駐車料・ネット無料・.
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルサイズ)】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 00:40:16

食事場所も決まっていないのがわかっているのに
どこに座られますかと聞いても答えられませんし
無理やり味噌汁をおかないでくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年10月23日 14:58:19

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事の際、不愉快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきまして有難うございました。今後、このような事のない様努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

                                フロント 吉田

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 19:18:48

何組かのお友達家族と宿泊しましたが、ツインの料金が同じでしたが、お友達の部屋の広さの1/2でした。どうしても納得いかず、フロントに尋ねましたが、「亀の井になる前の構造のため…?」など、客には何も関係ない話をされて、きちんとした説明になってませんでした。暖房も全く効かず、とても寒い思いをしました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年12月26日 21:10:57

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
ご宿泊の際には、不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
料金に関しましては、お部屋の広さに関わらず、均一となっております。誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                              フロント 吉田

食事1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 15:57:58

朝食がしょぼすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2024年03月16日 22:15:17

この度は当ホテルをご利用くださりありがとうございました。
どのプランにも無料の朝食が付いているのですが、ご期待に添えなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はこれからのサービスの改善に生かしていきたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(4名)】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月29日 08:42:05

教えていただいた近くの食事処が、宮﨑の名産も食べられて大満足でした。
朝食も早くから提供してもらえて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(2名)】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 18:07:37

お茶畑をサイクリングしたくて利用させていただきました。
お部屋は綺麗だし、フロントの方の笑顔でとても安心できました。
隣にコンビニやお弁当屋さんがあります。ホテル内にコインランドリーもありますので、とても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2023年07月13日 10:35:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼を申し上げます。
当ホテルの夕食会場は現在休業中でお客様にはご不便をお掛けしておりますが、コンビニ、お弁当屋が徒歩圏内にあり、近隣の飲食店も充実しております。
またお近くにお越しの際にはお客様のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 坂上

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 16:26:39

WiFiが遅い、繋がらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年05月06日 11:04:35

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にWiFi繋がらないということでご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を参考にすべてのお客様にご満足して頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メグ3604さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

メグ3604さん [30代/女性] 2013年04月08日 15:08:41

初めて亀の井グループのホテルに泊まりましたが、とても残念な気持ちになりました。
立地は、国道沿いで分かりやすく良かったです。
まず目についたのがロビーのクモの巣。3日間ありましたので、お掃除していないのだと思います。そして、部屋に入ると何とも言えない悪臭。カビなのか腋臭なのか分かりませんが、あまりの匂いに3日間も耐えきれないと思い、消臭スプレーを買いました。また、ロビーと同様、お掃除していないのでしょう。ベッドの下は、前回利用者のペットボトルゴミが散乱していましたし、カーペットは、小さなゴミクズが目立ちました。お風呂は、誰かの陰毛がありましたので、お湯で流してから入りました。シャワーカーテンも、汚かったし匂いもありましたので恐らくずっと同じ物を利用しているのだと感じました。余りの汚さに次の日、掃除を依頼しましたが、綺麗にしてくださったものの、床は掃除機をかけていませんでした。受付の方の感じが良かった分、とても残念です。安かったので、しょうがないのかもしれませんが、ここまで汚い所は初めてでした。色々な場所で見掛ける亀の井ホテル。全部このような感じで、安さと便利さだけなのでしょうか?口コミを見ると皆様は快適と書いていらっしゃるので、私の運が悪かっただけなのかもしれませんが、周辺にホテルが無いため、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2013年04月19日 16:55:34

メグ3604様
この度はご指摘有難うございました。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を受け、清掃メンテナンスのスタッフとミーティングを行い、再発防止に努めてまいります。
また、フロントの清掃に関しても、スタッフ全員で協議をいたしました。
これからも、更なる改善に努めてまいりたいと思います。

折角ご投稿いただきましたのに、お詫びが遅くなりましたこと、申し訳ありませんでした。

亀の井ホテル新富店
            フロント 都原                 

ご利用の宿泊プラン
【春得】 当館人気!春得激安プラン *.・朝食・駐車料・ネット無料・.
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルサイズ)】

Brithickさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

Brithickさん [50代/男性] 2011年03月09日 13:14:59

毎年この時期に中学の同窓会があり、昨年に続き2回目の利用です。
(15年ほど前にも夫婦で利用しましたが当時はホテルの名前が違いました。)
清潔感が保たれ従業員の方々が親切で、この価格ではこっちが恐縮します。
このホテルだからなのか宮崎県の県民性なのか私は毎年ここへ来るのが楽しみになりました。
来年もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2011年03月09日 16:26:42

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。
何度お越し頂いてもご満足頂ける様、努めて参ります。
来年のご宿泊、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
大・大・大好評!!★2011年も延長決定★ ¥3,500激安プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 15:07:53

入った瞬間良い部屋と思ったのもつかの間。スリッパに履き替え様としたら二足あったスリッパの両方共にそれぞれ髪の毛がベロ~ンとあった。そして鏡台を見てびっくり髪の毛が半端ない量落ちていました。抜けたものと後は切った様な髪の毛がバサッと。当然お湯のみの上にもバサッと…。我慢出来ずフロントにハンドクリーナーを貸してくれと言いにいったらさんざん待たされ(間に別のお客様の対応をされたり)その挙げ句、あまり美しくもないローラーを手渡された。部屋に帰りローラーを掛けながら何故私はお金を出して宿泊していながらこんな事をやってるんだろ~とものすごく腹が立って来た。そのすぐ後、先程のフロントの方と廊下ですれ違ったが何も言われず当然チェックアウトの時も何も言葉はありませんでした。最低な気分でした。

【ご利用の宿泊プラン】
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ツイン禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年12月29日 17:51:16

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。今後この様な事がない様、メンテナンス・従業員の教育を徹底して参ります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                     フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

Brithickさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

Brithickさん [50代/男性] 2010年02月02日 14:41:22

今回、地元の富田中学校の同窓会参加のために利用させてもらいました。
ですので立地は最高。私の異常な時間の出入りにも気持ちよく対応していただいたスタッフの方々に感謝です。
奈良から行ったのですが、毎回、利用して良かったと満足しています。
食事はしたかったのですが私の遅刻でした。
また、利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年02月04日 17:14:44

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。何度お越しいただいてもご満足頂ける様更なるサービスに努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                         フロント 吉田

93件中 81~93件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ