楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン鹿児島谷山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン鹿児島谷山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.09
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-19 00:56:49

部屋に備え付けのプラズマクラスターを使用するため、持ち上げたところ、
プラズマクラスターの下から、前日の宿泊者のものと思われるゴミがでてきて
非常に気持ち悪かったです。

また、洗面台の隙間の汚れが酷く汚い部屋でした。
(清掃の際は目につかないのでしょうが、湯船に浸かっているとちょうど目線の高さにカビや汚れが見えます。)
設備が新しくても、清掃が行き届いておらず、衛生面がとても不安なホテルです。

ゴミに気付いたのが夜中で、就寝前だった為、
チェックアウトの際に、部屋にゴミがあった旨をフロントでお伝えしましたが、
ゴミの状態等を詳しくヒアリングをされることもなく、
心のこもってない「すみません。」との言葉だけを頂きました。
ヒアリングもなし、改善策も話して頂けないということは
きっと改善する気もないのでしょう。
衛生面だけでなく、フロント対応も最低。
建物が新しい以外によい所はあるのでしょうか??是非教えて頂きたいです。

鹿児島出張の際には、よく利用させて頂いておりましたが
今後は別のホテルに変えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
チサンイン鹿児島谷山 2014-04-20 18:24:02

いつもホテルゼロシティをご利用頂き誠に有難うございます。
この度はお客様に、清掃及びフロントスタッフの対応が適切ではなく、不快な思いをお掛け致しました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、同様な事が起きぬよう、各部署の責任者にも伝え、清掃方法の見直しを早急に致しました。
また、フロントの対応に於きましても再教育を致しました。
まだまだ、未熟な私どもではございますが、今後とも貴重な意見を頂けますと有り難く存じます。この度はお忙しい時間の中、貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

また、鹿児島にお越しの際に当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★【限定】QUOカード付プラン★
ご利用のお部屋
【【新築】シングルルームA 禁煙】