楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン鹿児島谷山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン鹿児島谷山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.09
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆたい4073さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

ゆたい4073さん [40代/男性] 2018-07-04 19:44:53

チェックアウトの時に無言で見送られたのは初めてです。
フロントの男性に鍵を渡したのですが、ちらっとこちらを見て、別の仕事をしていたのか無言で手をだし鍵を渡したのですが終始無言でした。支払は終わっていたのですが出ていいのかどうか不安になりますし、一緒にいた女性も無言でした。こんなフロントは年間100泊ほどしますが初めてです。
あと部屋がえもいえぬ臭さで、おそらく空気清浄機自体が臭いため部屋に充満します。正直吐き気を催した程です。
朝食は好きなので残念です。以前ルームサービスの件で評価1をつけた嫌がらせと思うほどの対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
チサンイン鹿児島谷山 2018-07-04 20:32:59

この度はチサンイン鹿児島谷山をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら滞在中ならびにチェックアウト時の対応とご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

今回お客様に頂いた言葉を真摯に受け止めより良い接客に努めて参ります。

空気清浄機でございますが、定期的にフィルター清掃を実施はしております。満足が行く提供が出来ず申し訳ございません。
もし今後同様な異臭がする際はお手数をお掛け致しますがフロントへご連絡頂ければお部屋の変更など可能な限りで対応させた頂きます。

お忙しいお時間の中、私共の不手際にも関わらず
ご指摘のご連絡頂き誠にありがとうございました。スタッフ全員今回の件を肝に銘じ更なるサービスの向上に努めて参ります。
最後に勝手なお願いではございますが引き続き
チサンイン鹿児島谷山をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン鹿児島谷山
ホテルマネージャー
橋谷

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルジュニア】
ゆたい4073さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ