楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
サービス4
今回 2号館に宿泊しましたが室内備品のエチケットブラシがホコリだらけでした。逆に背広についてしまいました。また消臭剤の「リセッシュ」も吹き出し口周辺が汚れていました。いつもはアネックスに宿泊しており設備が古い事と部屋が狭いことは、承知していましたが、備品類のメンテナンスについては少々残念でした。すごく利便性の良い立地で次回も利用したいので、ぜひ改善ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。折角お泊り頂きましたのに、お部屋の備品類にホコリが付着していたとのご指摘。お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速でございますがメイク主任、また担当者に報告の上、備品類に付着したホコリにも注意を払い清掃するようにメイク全員に指導して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見書き込みを頂きまして、誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。2号館 フロント 山路
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
今回 2号館に宿泊しましたが室内備品のエチケットブラシがホコリだらけでした。逆に背広についてしまいました。また消臭剤の「リセッシュ」も吹き出し口周辺が汚れていました。いつもはアネックスに宿泊しており設備が古い事と部屋が狭いことは、承知していましたが、備品類のメンテナンスについては少々残念でした。すごく利便性の良い立地で次回も利用したいので、ぜひ改善ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのに、お部屋の備品類にホコリが付着していたとのご指摘。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、
申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
早速でございますがメイク主任、また担当者に報告の上、備品類に付着したホコリにも注意を払い清掃するようにメイク全員に指導して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見書き込みを頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館 フロント 山路