楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ1

チップ3527さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

チップ3527さん [40代/男性] 2014-08-21 18:26:12

2014年8月20日から21日 2日間宿泊しました。
車 1台あるので駐車場を確認した所、「提携先が有ります」と言われたが
フロントの方に「ホテルの裏に回ったら解ります」と案内もなく、言われた。
行ったら、案内所という場所があり、そこには駐車するのではなく、さらに違う場所の
駐車場に行ってくれと言われ、又そこから移動して駐車場まで行かされました。
案内所で領収書が欲しいのでと言ったら、「このレシートが領収書ですが。」と難色を
示されました。 駐車場の掛かりの人も、対応が悪く、「案内所でもらった表示するものを
ちゃんと見える所に置いてもらわんと困る!」と怒られました。

車を泊めるだけなのに、物凄く嫌な思いをしました。
始めて宿泊して始めて駐車する人にとっては、たらい回しにされ、車を何度も移動させる
ので安全性もかなり悪いと思う!!

最初から駐車場の地図を用意してくれてたら、良いと思います。
このホテルは二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
博多グリーンホテル2号館 2014-08-22 19:28:32

この度は博多グリーンホテルのご利用頂き誠に有り難うございました。しかしながら当館の宿泊前にお客様にはフロントスタッフ並びに駐車場スタッフの言葉遣いやご対応でて不快な思いをお掛けいたし誠に申し訳ございません。
ただご案内時に私共のスタッフも『私共の駐車場案内所が2号館の裏手にありそこでしか契約駐車場の台数管理と案内をしていない為お手数でございますが駐車場案内所までお願い致します』と地図と共にご案内出来ておればお客様への最初の印象も変わったことかと存じます。
お客様の投稿を受けスタッフへの聞き取りをし、ご要望を的確に判断して対応していくように周知させております。この度の事誠にに申し訳ございませんでした。
もっとお客様にご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。
2号館 フロントマネージャー 中島

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆】宿泊当日までお得です!
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】
チップ3527さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ