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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食を同ホテルのビィッフェスタイルにしたが、料理自体は悪くないのだが、片付けをする店員が荒く、食事の音をガチャガチャ言わせて片付けをするので、食べていてとても不快だった、速やかに片付けを済ませなければならないのは解るがせっかく気持ちよく目覚めても、あれではホテルの最終印象は不快になってしまい、勿体無いと思う
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この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食時は大変申し訳ございませんでした。気持ちの良い1日をスタートして頂く筈がご不快な思いをおかけしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。レストランには早急に報告を致しました。今後はすべてのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、レストラン・フロントが一丸となり接客サービスの向上に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルにてお客様にお会い出来ます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。2号館フロント 江田
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博多グリーンホテル2号館(福岡県)
3.0
投稿日:2015-09-23 16:00:44
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総合3
李多さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
朝食を同ホテルのビィッフェスタイルにしたが、料理自体は悪くないのだが、片付けをする店員が荒く、食事の音をガチャガチャ言わせて片付けをするので、食べていてとても不快だった、速やかに片付けを済ませなければならないのは解るがせっかく気持ちよく目覚めても、あれではホテルの最終印象は不快になってしまい、勿体無いと思う
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この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食時は大変申し訳ございませんでした。
気持ちの良い1日をスタートして頂く筈がご不快な思いをおかけしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
レストランには早急に報告を致しました。
今後はすべてのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、レストラン・フロントが一丸となり接客サービスの向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルにてお客様にお会い出来ます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
2号館フロント 江田