楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多グリーンホテル2号館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7912件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.68
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.94
  • 食事3.87

風呂4

李多さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

李多さん [30代/女性] 2015-09-23 16:00:44

朝食を同ホテルのビィッフェスタイルにしたが、料理自体は悪くないのだが、片付けをする店員が荒く、食事の音をガチャガチャ言わせて片付けをするので、食べていてとても不快だった、速やかに片付けを済ませなければならないのは解るがせっかく気持ちよく目覚めても、あれではホテルの最終印象は不快になってしまい、勿体無いと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
博多グリーンホテル2号館 2015-09-30 16:42:16

この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食時は大変申し訳ございませんでした。
気持ちの良い1日をスタートして頂く筈がご不快な思いをおかけしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
レストランには早急に報告を致しました。
今後はすべてのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、レストラン・フロントが一丸となり接客サービスの向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルにてお客様にお会い出来ます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
2号館フロント 江田

ご利用の宿泊プラン
【女性のお客様へ】レディース『禁煙』シングルルームへ★アップグレードプラン♪&えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム】
李多さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ