楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
部屋4
外出した後に預けたカギを受け取ろうとしたが、遅くにチェックインする方の対応で待たされた。しかしながら、お客さんが自己の情報記入で時間がかかっているので、「カギの受け渡しの対応はできないのか?」スタッフに言いましたら、「できない!}との回答でした。突っ立って、人が書いている状況を眺めているなら、待っているお客さんのカギを渡すことは可能なはず??何事も臨機応変に、客にストレスを感じさせない対応は必要かと思いますが、、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、数多くございますホテルより当館をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。接客面につきまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はこのようなことが無いよう会議を通し、フロントスタッフ一同接客について見直し、改善致します。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。誠に勝手ではございますが、お客様のお目にかかれます日をスタッフ一同お待ち申し上げます。接客課 堀
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山(岐阜県)
3.0
投稿日:2021-10-18 22:49:51
ホテルエコノ多気(三重県)
4.0
投稿日:2021-10-18 22:45:43
穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル(長野県)
投稿日:2020-11-03 12:50:29
グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉・二股湯の華(沖縄県)
投稿日:2020-04-17 04:50:45
投稿日:2020-04-17 04:50:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
kinechinさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
外出した後に預けたカギを受け取ろうとしたが、遅くにチェックインする方の対応で待たされた。
しかしながら、お客さんが自己の情報記入で時間がかかっているので、「カギの受け渡しの対応はできないのか?」スタッフに言いましたら、「できない!}との回答でした。突っ立って、人が書いている状況を眺めているなら、待っているお客さんのカギを渡すことは可能なはず??
何事も臨機応変に、客にストレスを感じさせない対応は必要かと思いますが、、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数多くございますホテルより当館をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
接客面につきまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いよう会議を通し、フロントスタッフ一同接客について見直し、改善致します。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、お客様のお目にかかれます日をスタッフ一同お待ち申し上げます。
接客課 堀