楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-22 20:08:42

フロントの対応もとてもよく
立地条件や価格を含めて満足しておりますが
シングルルームに無理やり2ベットにしているので
さすがに狭かったです。
荷物置き場もないし。
子連れでしたので風呂が狭くて困りました。
値段から贅沢はいえませんが
もう少し全体的に余裕があればいいなあ。
部屋の入り口ドアのストッパーの位置を改善してほしい
荷物をもっての出入りが窮屈になります。
朝食はバイキングを利用させてもらったのですが
朝食に1時間以上かかり計画が狂ってしまいました
案内係を置くなど、もう少しスムーズな客の入れ替えを行っていただけると
いいのではないかと思います。
席が空いているのかもわからずにバイキングの列に並ばされ食事を載せたトレーをもってうろちょろするのもあんまりいい気分じゃないです。
込んでいるのなら別の食事場所を案内するなどの配慮もいただけると助かります。

シングル使用のときはまた利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
博多グリーンホテル2号館 2009-07-29 00:20:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応、立地条件、価格等にはご満足頂けたとの事で
何よりでございます。
ただ、お部屋、浴室の広さ等にはご不満が残ったとの事で大変申し訳
ございませんでした。
入口ドアのストッパーの位置、朝食バイキングのスムーズなご案内等
お客様から頂いた貴重なご意見を元に、改善可能な所は早速
レストラン、設備の担当者と話合い改善して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
1号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】