楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス2

さだぼっちゃんさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

さだぼっちゃんさん [40代/男性] 2010-06-08 04:36:27

チェックイン(13:00)~チェックアウト(12:00)が大変便利で、福岡滞在時は度々利用させて頂いております。料金的にはもっと安価なホテルも近くにありますが、朝ゆっくり出来るのが金額にも変えがたい魅力です。

ただ今回
顔見知り程度の友人が一緒に飲んでた店で忘れたモノをフロントに預けて相手が出勤時に取りに来てもらおうとしたところ、手続きが(^^;
渡す相手のフルネームや電話番号等々が必要らしく、自分の個人情報ならいくら書いても構わないのですが・・・
自分が「朝〇〇さんと言う人が〇時ごろ取に来ます」相手が「〇〇号室に宿泊の〇〇さんから預けてもらってるモノを取りに来ました」じゃダメなんですかね?
結局、朝取りに来たらフロントから電話をしてもらう事にし、その旨相手にメールで伝えましたが、朝起こすのは迷惑だからと結局そのまま出勤したようです。
まぁ、ホテルに預かってもらえるか確認せずに忘れ物の受け渡しをしようとした自分達も悪いのですが・・・

それ以外はサービスもよく過ごしやすいホテルなので今後も利用するとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
博多グリーンホテル2号館 2010-06-09 17:18:22

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているとの事ですが、この度は、お預かり物の件について大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お受取りの方のフルネームや連絡先もお伺いしたという事でございますが、大切なお客様のお荷物をお預かりいたしますので、手違いの無いよう、またお渡しが確実に完了しているかどうかの記録等を残す為、当社規定の書類にご記入をいただいております。お忙しい中、大変お手数かと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
この度頂いたご投稿は、真摯に受け止め今後のより良いサービスに反映出来る様スタッフ一同精進して参ります。
また、お荷物の件でお客様にはご迷惑をお掛けしたにかかわらず、チェックイン・アウトの時間やサービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変感激いたしました。
また福岡へお越しの際には、ぜひご宿泊下さいませ。
スタッフ一同またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
得得バリューシングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
さだぼっちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ