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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

Xeku=Skywalkerさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

Xeku=Skywalkerさん [30代/男性] 2010-11-11 11:46:31

●建物が「1」「2」「アネックス」とあるので、どこに行けばよいのか一瞬迷っ
た。予約の詳細内容を見たら分かったが、予約時にもう少し分かりやすく表記を
してほしい。
●事前に荷物を郵送して預かっていただいたのはよかったが、重いものだったの
で、部屋に事前に入れておいていただきたかったのに、断られた。
●フロントで窓口の順番を待っていたが、後から来た客を先に受け付けた。
それもチェックイン時・チェックアウト時ともに。
●フロントの係員に笑顔がない。特に女性。
●畳ベッドの部屋はさすがに狭すぎた。ユニットバスもあまりにも狭すぎる。

全部が全部ホテルの不手際ではないのですが、
とりあえずグリーンホテルさんとは相性が合わないことがよく分かりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
博多グリーンホテル2号館 2010-11-16 11:23:26

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様には大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂いたご投稿に関しましては、必ずミーティングにて話し合い、改善を図って参ります。
また、フロントでの受付の順番間違いや、フロントスタッフに笑顔がなかったという件につきましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
当日の担当者はもちろんの事、スタッフ全員で自分の接客を見直し、2度とこのうような事がないよう全力で改善して参ります。
お客様から頂いたご投稿を必ず今後のより良いホテル作りに活かして参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際に当ホテルを選んでいただける日を心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

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