楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-23 22:19:54

立地、サービスは、申し分ないと思います。創業からかなり年数が経過し、施設の老朽化が目立ちます。シングルルームのバスタブが狭く、腕を壁に何度もぶつけました。
その分料金が安いのですが? 最もだめ出ししたいのは、このビルの1階での朝食。暖かいのは、ご飯と味噌汁だけ、後は冷えていて早々に退散しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011-05-25 02:20:35

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、設備面や朝食でご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げる次第でございます、大変申し訳ございませんでした。設備面につきましては、創業からの築年数が経過しておりますゆえ、老朽化は否めません。設備、構造上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、確かにそういう問題を含めまして、系列店の中では最安値=ベストレートにて、宿泊料金をご案内させて頂いております。
そしてそれを接客面で少しでもカバーすべく、業務に邁進して参る所存でございます。
朝食の件につきましては、早速レストラン店長、朝食専従スタッフへこの様なご提供をすることが二度と無い様にミーティングを実施の上、注意喚起して参ることをお約束致します。1号館のレストランの朝食内容は、「和定食専門」でございますが、6月を目途にメニュを変更させて頂きます。現在、レストラン店長によりメニューの考案中でございます。また一新致しましたご朝食がご案内出来るものと確信致しております。
この度はご多忙中にもかかわらず、ご投稿頂き、ご指摘賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお気付きの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーマート1000円券】気軽にテイクアウト♪&選べる朝食
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】