楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入った時にヘアトニックかなにかの匂いが充満してて気分が悪くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のご滞在におきましては客室内の匂いでお客様に大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。毎日の清掃において匂いも含め点検を完了させた状態でお客様をお迎えしなくてはならないところ、このようなご指摘を賜ります事は大変お恥ずかしい限りでございます。この場をお借りして心よりお詫び申し上げますと共に、スタッフ全員でもう一度基本に立ち返り同じようなことでお客様にご迷惑をお掛けいたしませんよう努めて参ります。今後とも博多にお越しの際には博多グリーンホテルをご愛顧いただきましてお気づきの点を何なりとお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。2号館フロント 井上
博多グリーンホテル2号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
部屋に入った時にヘアトニックかなにかの匂いが充満してて
気分が悪くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきましては客室内の匂いでお客様に大変なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。毎日の清掃において匂いも含め点検を完了させた状態でお客様をお迎えしなくてはならないところ、このようなご指摘を賜ります事は大変お恥ずかしい限りでございます。この場をお借りして心よりお詫び申し上げますと共に、スタッフ全員でもう一度基本に立ち返り同じようなことでお客様にご迷惑をお掛けいたしませんよう努めて参ります。
今後とも博多にお越しの際には博多グリーンホテルをご愛顧いただきましてお気づきの点を何なりとお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
2号館フロント 井上