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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-19 20:42:08

いつも福岡へ行ったときはグリーンホテルさんを利用させてもらってますが今回はちょうとだけ不満というか不快な気持ちになりました。
チェックインの時混雑していてフロントの方たちがイライラしているのが伝わってきましたしフロントの女性が同じフロントの女性をにらんでいるのを目撃し不快になりました。
女性同士のゴタゴタなのかどうかわかりませんがお客さんがいるときはやめた方がいいと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
博多グリーンホテル2号館 2011-12-20 00:39:17

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また普段より博多駅界隈の数多いホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きまして、重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、この度はチェックインの際、ホテルの「顔」でもある女性フロントスタッフが配慮無き立ち振る舞いをしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。同時に大変恥ずかしく、この様なご指摘を賜ること自体、顔から火が出る様な思いでございます。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げる所存でございます。
普段より「笑顔」と「誠意ある応対」を絶やさず、落ち着いて業務遂行する旨を社内研修等々で指導致しております。しかしながら今回は私共の教育が行き届いておらず、今回のご指摘を真摯に受け止め、二度とこの様なご指摘を賜ることの無い様、今一度基本に立ち返り、今後の接客サービスの向上を図って参る所存でございます。
なお当日の女性スタッフへは責任者より厳重注意を行います。
この度はご容赦賜りたく、切にお願い申し上げる所存でございます。
そして今後も当ホテルを末永くご愛顧賜りたく、重ねてお願い申し上げます。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーマート500円券】プチテイクアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム1号館】