楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かぁちゃん117さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

かぁちゃん117さん [40代/男性] 2012-04-08 08:55:23

立地がよく便利でサービスも良好、快適に過ごす事ができました。ありがとうございました。
楽天に対するサービスの不満を投稿できる場所が見当たらなかったので、申し訳ありませんがこちらに投稿させていただきます。宿泊代金の支払い方法について、どのホテルを予約するときも「クレジットカードで支払う(安心のチェックアウト後払い)」と「現金で支払う」の2種類しかなく非常に困ってます。今まで通り現地でのカード決済を行いたいのですが、そのような項目が無く毎回宿泊したいホテルに現地カード決済可能かのTEL確認しています。非常に煩わしいです。現地でカードカード決済が可能であれば支払い方法選択のところにそう記載するべきで不親切極まりないと憤慨しています。仕事柄楽天トラベルを利用し宿泊予約する機会が多いのですが、出張費精算の際わざわざ領収書を印刷しなければならず非常に煩わしいです。思うに「安心のチェックアウト後払い」とはうたっていますが当日キャンセルなどのリスク回避が見え隠れしており嫌らしさを感じます。顧客満足を軽視したサービスはいかがなものかと思います。このようなクレームは私だけではないと思います。即刻、サービスの改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
博多グリーンホテル2号館 2012-04-09 16:10:07

お客様の投稿に関して楽天トラベル側から返答がございましたので、お伝えいたします。

今回の支払い方法の記載に関しましては「早急に対応します」との事でしたが、現段階でいつまでに改善されるかなど詳細は答えていただけませんでした。


お客様と同様に不便と思われているお客様も多数いらっしゃると思いますので、私どものホテルでカード支払いが可能かお答えさせていただきます。

現金払いを選択しても現地(当ホテル)でのカード支払いは可能でございます。


<予約の流れ>

楽天トラベルからご予約を頂くと「支払方法」の項目で

1.「クレジットカードで決済」と 
2.「現金で支払う」の二択しかございません。

しかも「現金で支払う」にチェックをいれると

「クレジットカードをご利用のお客様へ・・・」と事前カード決済へと

誘導するようなコメントがでますが、現地カード支払いを希望されるお客様はそのまま
「現金で支払う」をチェックしていただければ、
チェックイン時にカードで清算ができます。

もちろん領収書もフロントで発行致します。

修正まで、分かりづらい表記でご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

博多グリーンホテル 鐘ヶ江

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】
かぁちゃん117さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ