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博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
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サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月01日 09:57:14

フロントの若いのは私語をするなら声を低くした方が良い。堂々としゃべっていたので、声を掛けられたのかと勘違いして振り向いてしまった。フロントマンらしからぬ行為。朝食会場の年配の女性も、愛想が全くなし。客にたずねられたら、礼儀として顔だけでも向けなければ...。接客が面倒なのかと思った。このホテルは全体的に従業員教育のレベルが低いのか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
博多グリーンホテル2号館 2010年02月09日 14:54:16

博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はフロントでもレストランでもご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロントは私どもにとってお客様をお迎えする大切な場所であるにもかかわらず、この様にお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深く反省し、二度とこの様なことが無い様、当日の勤務者はもちろんの事、スタッフ全員で、お客様をお迎えする体制を再徹底して参ります。
また、レストランはお客様にとって一日のスタートとなる場所でもございますので、お客様を気持ちよくお迎えできますよう、基本に戻って、接客サービスを見直し、より一層の努力をして参ります。
この度は、数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。
1号館フロント 榊

ご利用の宿泊プラン
【早割】朝食付プラン!7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月01日 09:50:30

駅に近いだけで他に良い所は特段無し。極々普通です。が、従業員の質、やや老朽化した施設、朝食会場(1号館の和食屋)の女性店員の態度など、気に障る点がいくつかあった分、評価はマイナスです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
博多グリーンホテル2号館 2010年02月09日 14:10:10

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのにお客様のご期待に副えず大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
特に、スタッフの態度についてお客様に不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様と接する機会がある際には、その1つ1つに日々の感謝の気持ちを込めて全力でお応えしたいという気持ちになるのがあたり前でございますのに、お恥ずかしい限りでございます。この度いただいたご投稿は、当日の担当者だけでなくすべての部署においてミーティングを行い改善して参ります。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んでいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
【早割】朝食付プラン!7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】

サービス2

はまちゃん2000さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

はまちゃん2000さん [40代/男性] 2009年12月24日 22:43:07

初めて宿泊させて頂きました。部屋番号515だったと思います。
鏡が多いので合わせ鏡になっています。怖い感じがして眠れませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
シングルルーム1号館(LAN接続無料)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
博多グリーンホテル2号館 2009年12月28日 14:46:59

ご宿泊いただいて誠にありがとうございます。
この度は、鏡が多くて落ち着いてお休みいただけなかったという事で誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
もし、お部屋に入られて何か気になる事がございましたら些細な事でも結構でございます。
フロントへご連絡下さいませ。お部屋変更などにて出来る限りの対応をさせていただいております。
お客様より頂いた貴重なご意見を大切にし、今後のより良いホテル作りに役立てて参りたいと思います。
スタッフ一同頑張って参ります。
また福岡へお越しの際がございましたら、当ホテルを選んで頂ける様心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 08:48:22

部屋に窓がなかった。
他ホテルへ代えようと思い、キャンセルを申し出たら、部屋を変更してもらえたが、窓のない部屋であれば、案内にそう明記しておくべきだと思う。新館オープン記念、日にち限定と案内しながら、結局は使えない部屋を売るためだったのかと、騙されたと感じた。
朝食はダメだった。

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宿泊年月
2009年09月
博多グリーンホテル2号館 2009年09月14日 14:47:58

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのにお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
同じシングルルームでも、建物の構造上、どうしても大通りに面した部屋と建物の内側になってしまう部屋がございます。
プランの内容によって部屋を指定してはおりませんので、ご希望があればフロントでお受けしております。ご了承下さいませ。
お客様から頂いた貴重なご意見を元により良いホテルを目指して参ります。
また福岡へお越しの際にはぜひご宿泊下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
新館「アネックス」9/11OPEN決定記念!【ポイント10倍】朝食付シングルプラン
ご利用のお部屋
【【プラン専用】1号館シングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 22:53:36

博多駅から近い所で・・と探したホテルです。
駅から近いので立地的には便利でしたが、部屋数が多いせいか?スタッフは事務的な対応です。私が泊まった時は受験生が宿泊していたようでした。
部屋はあまり綺麗ではなく、角部屋でしたが入り口が極端に狭くてスーツケースが入れにくかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】シングルプラン☆春の先取り大バーゲン!
【プラン専用】2号館シングル禁煙

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宿泊年月
2009年03月
博多グリーンホテル2号館 2009年04月06日 10:11:34

 この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をありがとうございます。
いつも笑顔でお客様をお出迎え、またお見送りするようにと指導しておりますが事務的な対応であったとの事で大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフへの教育を徹底して参ります。
今後とも皆様より頂戴した貴重なご感想を元により良いホテル作りに努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

営業部 秋吉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シングルプラン☆春の先取り大バーゲン!
ご利用のお部屋
【【プラン専用】2号館シングル禁煙】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 21:43:22

暑かったので冷房をいれようとしたら、暖房と送風しかなかった。フロントスタッフに問い合わせたら、一括管理なので出来ませんと、強い口調で言われました!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
博多グリーンホテル2号館 2019年11月03日 16:55:53

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご投稿にございます件につきましてはお詫び申し上げます。当ホテルは冷房と暖房の切り替えを一括で管理しておりますので、送風のみのご調節をお客様にはご案内しております。その際のフロントスタッフのご対応に関しまして重ねてお詫び申し上げます。今後このような対応がないよう取り組んでまいりますので、誠に勝手ではございますが、またお客様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

接客課 松尾

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム》】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月05日 18:36:35

このホテルは博多駅から近く、便利なので何度か利用しています。
今回はツインの962号室に泊まってのですが、浴槽の水がトイレまで流れ出し、大変でした。残念な部屋でした。※チェックアウト時には伝えました。
また、チェックアウト後に、観光するため荷物を預けました。1つは冷蔵でお願いしましたが、冷やされていませんでした。これもまた残念なとこでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
博多グリーンホテル2号館 2018年03月06日 06:11:52

この度は博多駅界隈数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお選び頂きましたのにも関わらず、浴室の不備、お荷物の件につきましては大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
遅ればせながらこの場をお借りしお詫び申し上げます。
浴室の件につきましては、チェックアウト後すぐに点検、修理を行っております。
冷蔵お荷物に関しましては、お預かり後すぐ冷蔵もしくは冷凍にて保管しておりますが、今回は冷えが悪く申し訳ございませんでした。お客様のお荷物は責任を持ってお預かりさせて頂きます様再度徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
誠に勝手ではございますが、またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉富

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りカップル&ペアプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインB】

サービス1

kysmysoulさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

kysmysoulさん [40代/男性] 2017年03月27日 16:00:33

ここしか空いてなかったので取りましたが、
まず部屋が全体的に古くツインにしても狭すぎです。
スーツケースの置き場などなく荷物整理するのも一苦労でした。
カードで決済するにもポイント使用を確認し領収書にも反映されていたにもかかわらず、
結局ポイント使用以前の金額で決済、指摘し再度決済してもらいましたが、
謝り方も心がこもってない感じで、なんというか若干不機嫌な感じでした。
初めにフロント対応して頂いた男性もとても感じが悪く、言葉が短い。
無論ビジネスホテルでしょうが、ホテルマンとしてはいかがなものか。
二度と泊まることはないでしょう。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
博多グリーンホテル2号館 2017年03月29日 00:45:53

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なご意見をおご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

折角ご宿泊をいただいたにも関わらず、設備面・接客面でお客様に非常にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

設備面に関しての早急な改善は難しいかもしれませんが、空きがある際はエキストラツインルームなどへの変更が可能な旨をご案内し、少しでもお客様がご希望される形でご滞在頂けるよう努めて参ります。

またチェックイン時の不手際に関しても大変な失礼を致しました。
金銭に関わる重要なことに加え、それに対しての不誠実な態度・応対をしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

ただちに聞き取り調査を行い、担当のスタッフへは厳重に注意・指導を実施、全スタッフへも「ホテルマンとしての心構え」を再度徹底させるよう取り組んで参ります。

今回の件は博多グリーンホテルとして重く受け止め、お客様に笑顔でチェックイン~チェックアウトしていただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
また、お客様の信用を損なってしまいましたことを再度深くお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いだとは重々承知いたしておりますが、また福岡へお越しの際は当館をご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 神出

ご利用の宿泊プラン
【直前割】カップル&ファミリー☆当日まで予約OK!
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 23:52:55

チェックアウトの際のスタッフの対応の仕方が最悪だった。
白髪頭の50、60歳くらいのスタッフだったが、質問に対して大きい声で威圧するようでこちらの質問の意図を汲み取ろうともしなかった。残念です…

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
博多グリーンホテル2号館 2016年11月01日 01:17:56

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また博多駅周辺に数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。
今後このような事が無い様、該当のスタッフ及び全スタッフへ指導・注意喚起して参ります。
お客様のお声を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手では御座いますが、また博多にお越しの際は博多グリーンホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント 高木

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー☆7日前がお得です♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

サービス1

on2560さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

on2560さん [30代/女性] 2015年12月20日 09:19:43

サルヴァトーレクオモの朝食付きプランと謳ってあるのに、いただいた朝食券には、サルヴァトーレを利用の場合は300円の差額が必要と記載がありました。
フロントで、予約ページをみせて、差額を払う旨の記載は一切無いのにおかしいと言ったら、渋々?サルヴァトーレの朝食券と交換していただけました。
差額が必要であれば、予約の時点できちんと記載説明するべきだと思います。
紛らわしいですし、説明とサービスが一致しないのは如何なものかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
博多グリーンホテル2号館 2015年12月28日 06:13:08

この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅周辺の数あるホテルの中より当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食についてご案内が不十分でありましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様へご案内をする際は、わかりやすく説明をするようスタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手ながらでございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 江頭

ご利用の宿泊プラン
【サルヴァトーレ・クオモ】朝食&ディナーお食事券2000円付★カップル&ファミリー
ご利用のお部屋
【禁煙エキストラツインルーム】

サービス1

チップ3527さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

チップ3527さん [40代/男性] 2014年08月21日 18:26:12

2014年8月20日から21日 2日間宿泊しました。
車 1台あるので駐車場を確認した所、「提携先が有ります」と言われたが
フロントの方に「ホテルの裏に回ったら解ります」と案内もなく、言われた。
行ったら、案内所という場所があり、そこには駐車するのではなく、さらに違う場所の
駐車場に行ってくれと言われ、又そこから移動して駐車場まで行かされました。
案内所で領収書が欲しいのでと言ったら、「このレシートが領収書ですが。」と難色を
示されました。 駐車場の掛かりの人も、対応が悪く、「案内所でもらった表示するものを
ちゃんと見える所に置いてもらわんと困る!」と怒られました。

車を泊めるだけなのに、物凄く嫌な思いをしました。
始めて宿泊して始めて駐車する人にとっては、たらい回しにされ、車を何度も移動させる
ので安全性もかなり悪いと思う!!

最初から駐車場の地図を用意してくれてたら、良いと思います。
このホテルは二度と泊まりたくないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
博多グリーンホテル2号館 2014年08月22日 19:28:32

この度は博多グリーンホテルのご利用頂き誠に有り難うございました。しかしながら当館の宿泊前にお客様にはフロントスタッフ並びに駐車場スタッフの言葉遣いやご対応でて不快な思いをお掛けいたし誠に申し訳ございません。
ただご案内時に私共のスタッフも『私共の駐車場案内所が2号館の裏手にありそこでしか契約駐車場の台数管理と案内をしていない為お手数でございますが駐車場案内所までお願い致します』と地図と共にご案内出来ておればお客様への最初の印象も変わったことかと存じます。
お客様の投稿を受けスタッフへの聞き取りをし、ご要望を的確に判断して対応していくように周知させております。この度の事誠にに申し訳ございませんでした。
もっとお客様にご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。
2号館 フロントマネージャー 中島

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆】宿泊当日までお得です!
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 17:07:46

部屋やお風呂は 狭いが、値段相応と思う。
チェックアウトの時の、フロントに居た男性が こちらがフロントに行っても、挨拶もせず、とても無愛想、事務的なチェックアウトでした。
前回、泊まった時も、チェックアウトの時に 不愉快な思いをしたので、改善されてない事に がっかりしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
博多グリーンホテル2号館 2014年05月08日 17:41:39

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながらフロントスタッフの応対につきまして御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者として笑顔での応対挨拶は基本的な事でありこのようなご指摘を受け大変お恥ずかしい限りでございます。

今後はこのような事がございませぬ様スタッフ一人一人にフロントはホテルの顔である事の意識を持つよう指導を徹底して参ります。

誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス素泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム2号館】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 12:45:07

駅前なのでとにかく便利。ただそれだけ。とにかくフロントの中年の女性スタッフの態度が悪すぎてもう二度と利用したくない。ほかの男性スタッフや若い女性スタッフは親切で気持ちの良い対応をしていただきましたがこの一人の方の対応ですべて台無し。荷物を預かってもらっていたので待っていたらちょっと!そこをどいてください。と。はっ!?ここで待っていてくださいといわれたんですけどと伝えたらいやな顔をされました。何ですか?この言葉遣いと対応。新人でもなさそうだしこんなスタッフのいるホテルは二度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
博多グリーンホテル2号館 2014年01月05日 21:07:06

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず
、接客面でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様よりこの度のご意見を頂戴する事、誠に恥ずかしい限りでございます。
フロントはホテルでお客様と直接お話し、快適にご滞在出来る様ご案内する場所でございます。フロントスタッフの印象がホテルの印象を左右すると言いましても過言ではございません。該当スタッフへ厳重注意・指導を行い、今後同じご意見を頂戴する事無い様、社員一同サービス面の強化・教育に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 21:03:21

急な用事で当日予約で、チェックイン時刻は最終チェックイン時刻あたりにしていました。
しかしフロントで予約ができていないと言われたので、予約確認メールはきていると伝え、再度確認してもらったところ、今楽天からの予約が確認できたと言われました。

当日ということで予約し、チェックイン時刻まで入れているのにホテル側で予約確認がなされていないのは、どうなのかと思いました。
楽天のシステム上難しいのならば、直前は電話予約のみ応じるなどにしたほうがいいのではと感じました。

ホテルの部屋そのもには不満はないので、それだけに残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
博多グリーンホテル2号館 2013年10月30日 14:14:13

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルをご予約を頂いたにもかかわらず、
チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げる所存でございます。
各インターネット予約サイトより、ご予約頂きまして、ホテル宿泊システムの予約端末へ反映されるまで、確かに若干のお時間を要しております。
しかしながら、ご担当したスタッフが宿泊予約を発見出来なかった場合、インターネットの予約の場合、予約サイトが判明すれば、即座に確認できる様になっております。
担当致しましたスタッフのご対応が行き届いておらずに大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが発生させません様、フロントスタッフへは朝礼、フロントミーティングにおきまして、注意喚起して参ります。
今回はお部屋等でご不満が無かったとのことで、私共も唯一の救いでございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム2号館】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月21日 23:47:07

設備が古いのは値段から考えれば仕方ないと思いますが・・・
団体がズラズラ並んだフロントで待たされて,その挙げ句に後から来た人を先に対応されたらムッとしますよね。
これはあくまで苦情ではなく感想です。今後のサービスに活かしてもらえればと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月23日 01:17:07

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。過日は団体のお客様と個人のお客様の多い中でチェックインをお待たせする事となり大変失礼を致しました。団体のお客様を御優先している訳ではございませんが、お客様のお待ちになられている御順番をフロントがよく観ていない為にこのようなお言葉を頂く事となり、大変申し訳なく存じております。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げます。
お客様のお言葉にもございます様に、今後のお客様の御対応の在り方に失礼のないよう社員に指導していく所存でございます。
頂きましたお言葉で苦情ではなく感想ですとのお気をお遣い頂きましたお言葉心より感謝申し上げる次第でございます。
お客様に少しでも御満足頂けるよう新1号館も新築して参りたいと思っております。
今後とも何卒博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 近藤

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ

この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

サービス1

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 09:25:28

前回グリーンホテル2に泊まっただけに1は建物が古い、部屋が汚い!風呂も汚い!全てが汚い!
何より部屋の入口戸の下が物凄く空いていて声が丸聞こえ!
あれじゃ声は出せないしプライバシーもない!
フロントのショートカットの女性は愛想悪い!
新館になると書いてましたが最初から2に泊まりたかった!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
博多グリーンホテル2号館 2012年09月09日 13:57:32

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
今回は折角ご利用頂きながら、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫びを申し上げる所存でございます。
1号館は御指摘の通り、築年数も経過しており、設備上の老朽化も否めない部分もございます。
即座に改善とは参りませんが、新1号館をオープンする際には、設備面も含めて、より良いホテルを目指して参ります。
また当日の女性スタッフが応対が悪かったとのことで、当日の勤務者は判明しておりますので、該当スタッフにはフロント責任者より、「笑顔」の応対の大切さを踏まえつつ、厳重注意を行いました。甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、2号館をご利用頂けましたら、幸いでございます。
1号館フロント 西村

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ

この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館営業終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割1week】7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

サービス1

ゆうちゃんまま2285さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ゆうちゃんまま2285さん [30代/女性] 2012年07月13日 14:20:35

新幹線の見える お部屋をなんとか 取ってもらい、帰るまでは、とても、大満足だったけど、チェックアウト後、荷物を預かって貰ってたのですが、用事終わり フロントに行くと一人は 接客されてて 他二名は、パソコンを向いたまま…忙しいのかと思い、並んでたら、後から入ってこられた お客さんには、用件を聞いてました。
もっと 周りを見て 気配りをしてほしい。
接客として ありえない対応に とても がっかりしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月20日 11:22:56

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらせっかくのご旅行の最後にお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、フロントスタッフは常にお客様に目を配り速やかにご用件を承らねばなりませんところ、下を向いたままで配慮を欠いておりました事はお恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員で反省をし、改めて基本に立ち返りこのようなことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう精進致して参ります。この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。また博多にお越しの機会がございましたらご利用を賜り、お気づきの点をお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。
2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【直前割】カップル&ファミリー☆当日まで予約OK
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム2号館】

サービス1

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投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 12:14:01

過去何回も宿泊していますが、フロントでチェックイン時に待たされる事が(時間が長い)多い。長い時間待たされての対応もすみませんの一言も無い。教育が悪い

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
博多グリーンホテル2号館 2012年04月04日 11:19:20

日頃よりいつも博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また過日ご到着の際はフロントでのお手続きにお時間をかなり頂き、お詫びの言葉もなかったとのこと、大変御無礼を致しました。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
私共の教育不足であると深く反省をいたしております。どうぞお許しくださいませ。
この度は貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。またおかえり頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tim.tam_mocaさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

tim.tam_mocaさん [30代/女性] 2012年02月23日 13:05:25

1か月以上も前に予約を入れ、到着時間も記入していたにも関わらず、いざフロントに行くと「部屋が用意できませんでした」この時点で意味がわかりません。何のための予約なんでしょうか。また、用意して頂いた部屋は、テーブルにほこりが。精巣が行き届いてない様子。こんな部屋をあてがわれて、あまり気分は良くなかったです。翌朝、早朝に出なければならず、フロントへ行くと、誰一人いない。奥から出てくる気配もなく、呼び鈴もその時は見当たらず、大声で叫んだら奥から慌てて出てくる始末。フロントの対応の印象が悪すぎです。今後、利用する際、チェックインが遅くなる時はどうしたらいいのか、謎です。先に知らせていても部屋は用意されないのでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012年02月28日 13:37:19

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に多くご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場を借りてお詫び申し上げます。
チェックイン担当スタッフに確認致しました所、お客様にご予約を頂いておりました「和シングルルーム」の予約がオーバーしてしまい、同料金にて和ベッドが入っております少々広めのツインルームにてご準備致しておりました。お客様に了承を頂きお部屋へご案内すべきところを、ご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
本来は、お伝え頂きました到着時間を大幅にすぎる際には面倒ではございますが、ご連絡をお願い致しております。
また、通常でしたら、当ホテルフロントには24時間スタッフがおります。
この様な事が有り、恥ずかしい限りでございます。
当メイク、チェックイン担当者を含め、全スタッフに厳重に注意を致します。
また、早急にミーティングを行い、この様な事が今後二度と起こりませぬ様、再度社員教育に力を入れて参ります。
この度は、大変貴重なご投稿をお寄せ頂き、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マグレガー9380さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

マグレガー9380さん [30代/男性] 2011年10月31日 10:29:45

フロントの対応がいまひとつでした。
後から並んだ人が先にチェックインをしたが気づかず。
このようにお並びくださいという配慮をしてほしい。
鍵を預けるとき、チェックアウト時に鍵を渡すとき
気づいてから来るのが遅い、もそもそしゃべってはきがない。
朝食の券を渡すだけで、時間、どの店がどのようなメニューなのか
何の説明もなし。
朝食時、水をお願いしたが最後まで来なかったので、
水来なかったよと一言いうと、あっとあわてたそぶりのみで
すみませんでしたの一言がなかった。
忘れちゃったのは仕方のないことなので、せめて一言いいましょう。
総合的には立地以外はどれも不満に感じてしまいました。
もう少し徹底した接客を心がけるようにしてはいかがでしょうか。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月04日 19:54:04

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きまして重ねて御礼申し上げます。

早速ではございますが、フロントの対応に関しましてお客様に不快な思い、またご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフを代表し、お詫び申し上げます。

チェックインは、先着順でご案内をさせて頂いております。順番間違いがございませんよう、1号館では1列にお並びお待ち頂きます様、お声掛けを致しておりますが、先日は私共のご案内が無かったようで大変申し訳ございませんでした。
忙しい中でもお客様一人一人に、館内のご案内や朝食会場等、最低限のご案内をする様、また、いい加減なご案内を致しません様、徹底致します。
このようなご指摘を頂き、恥ずかしい限りでございます。

今後は、二度とこのようなご投稿を頂きません様、ミーティング実施の上、徹底した接客を心掛けるよう、厳重に指導して参ります。

お忙しい中、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画★期間限定】バーゲンプライス☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

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