楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 101~120件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 12:14:01

過去何回も宿泊していますが、フロントでチェックイン時に待たされる事が(時間が長い)多い。長い時間待たされての対応もすみませんの一言も無い。教育が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
博多グリーンホテル2号館 2012年04月04日 11:19:20

日頃よりいつも博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また過日ご到着の際はフロントでのお手続きにお時間をかなり頂き、お詫びの言葉もなかったとのこと、大変御無礼を致しました。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げる次第でございます。
私共の教育不足であると深く反省をいたしております。どうぞお許しくださいませ。
この度は貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。またおかえり頂けます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
この度のご来館誠にありがとうございました。
1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tim.tam_mocaさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

tim.tam_mocaさん [30代/女性] 2012年02月23日 13:05:25

1か月以上も前に予約を入れ、到着時間も記入していたにも関わらず、いざフロントに行くと「部屋が用意できませんでした」この時点で意味がわかりません。何のための予約なんでしょうか。また、用意して頂いた部屋は、テーブルにほこりが。精巣が行き届いてない様子。こんな部屋をあてがわれて、あまり気分は良くなかったです。翌朝、早朝に出なければならず、フロントへ行くと、誰一人いない。奥から出てくる気配もなく、呼び鈴もその時は見当たらず、大声で叫んだら奥から慌てて出てくる始末。フロントの対応の印象が悪すぎです。今後、利用する際、チェックインが遅くなる時はどうしたらいいのか、謎です。先に知らせていても部屋は用意されないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012年02月28日 13:37:19

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に多くご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場を借りてお詫び申し上げます。
チェックイン担当スタッフに確認致しました所、お客様にご予約を頂いておりました「和シングルルーム」の予約がオーバーしてしまい、同料金にて和ベッドが入っております少々広めのツインルームにてご準備致しておりました。お客様に了承を頂きお部屋へご案内すべきところを、ご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
本来は、お伝え頂きました到着時間を大幅にすぎる際には面倒ではございますが、ご連絡をお願い致しております。
また、通常でしたら、当ホテルフロントには24時間スタッフがおります。
この様な事が有り、恥ずかしい限りでございます。
当メイク、チェックイン担当者を含め、全スタッフに厳重に注意を致します。
また、早急にミーティングを行い、この様な事が今後二度と起こりませぬ様、再度社員教育に力を入れて参ります。
この度は、大変貴重なご投稿をお寄せ頂き、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

お茶漬け2005さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

お茶漬け2005さん [50代/男性] 2012年02月19日 10:40:54

部屋に入ってビックリ!
普通のシングルルームに畳ベッドが無理やり
窓と平行に押し込まれていました。。。。。

駅から近いのはよしとして、その他にリピート
して泊まる理由が・・・ありません。
次回の福岡は別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012年02月20日 16:55:08

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたのも関わらず、満足いく宿泊をご提供出来ず、申し訳ございませんでした。
私共1号館のツインルームは2通りございます。
今回お客様にご予約頂きましたお部屋は、洋ベッドが壁側に1つ、畳ベッドが窓側に1つのL字形配置のお部屋でございます。
もう1つは、洋ベッドが2つ、平行に並んでおりますが、こちらは客室の構造上、この様なタイプになっております。
ご説明が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
1号館フロント 本尾

ご利用のお部屋
【【1人利用】和ふとんベッドを選べる禁煙ツイン1号館オリジナル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 13:55:01

ありえない点が2つ。他のどんなホテルでもテレビは無料なのに、カード購入しないと見られない(ニュースが見たかったが買いませんでした)、何より一番ひどかったのは、水が汚すぎる。真っ白に濁った水しかでなくて、しばらく流しっぱなしにして透明っぽくなったが、光にかざすと白い油のようなものが浮いていて(何度やっても変わらず)、気持ちが悪くてとても飲料水には使えない。幸いミネラルウォーターを持っていたので、歯磨きも飲料もミネラルウォーターで代用した。立地がいいだけで魅力がない。立地がいいホテルは他にたくさんあるので、ここはもう二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012年01月31日 18:37:55

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、設備面で多くのご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のテレビは無料でご利用頂けますが、リモコンの操作となります。(リモコンは机上にございます)ただし、映画等のチャンネルは有料でございまして、カードを1000円にて販売致しております。ご案内が行き届かずに申し訳ございませんでした。
また、お部屋の水は飲料水としてご利用頂けます。お水を再度確認致しましたところ、「白く濁った水」の色は、塩素でございました。塩素は福岡市の水道局の規定で消毒の為に使っております。また、水道管の清掃等も定期的に行っております。身体に影響はございませんので安心してご利用頂けます。

お忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 18:09:50

立地は駅近(徒歩1分)なので、抜群でしたが、
部屋の掃除が行き届いていない(ランプシェードにチリの山、
お風呂の換気扇にもチリの山)のと、フロントの対応が
悪いのが不満でした。フロントは学生さんのアルバイトですかね。
チェックイン時に、JRの件を尋ねたら知らないと言われ、
チェックアウト時には領収書を出してもらえない始末でした。
値段は周辺に比べると割高のイメージですが、サービスも
悪かったので、次回は別のところにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
博多グリーンホテル2号館 2011年12月19日 20:55:50

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
過日ご滞在の折は私どもの対応が至らず、大変ご不快は思いをなされました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました客室清掃不備並びにフロント対応の件につきましては、本来あるまじき対応であり、誠に申し訳なく存じております。
私どもは常々おもてなしの心を忘れず快適なお部屋をご提供するよう教育・指導はしておりますが、この度の様なお言葉を頂戴する事となりスタッフの姿勢がまったく至らないものと深く反省しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め今後のサービス向上に鋭意励んで参る所存でございます。
何卒ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
引き続きのご厚誼賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
この度の非礼の数々大変失礼致しました。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム2号館】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 21:06:44

駅に近いのは良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年11月06日 16:38:50

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お客様のご投稿に頂いております通り、当ホテルは博多駅、筑紫口より徒歩1分でございます。
博多駅に近いという好立地な面のみで満足を頂くだけでなく、接客やお部屋でも満足を頂けます様、スタッフ一同、今後も努力を重ねて参ります。
今後もお気づきの点等ございましたら、何なりとフロントへお申し付け下さいませ。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《喫煙シングルルーム1号館》】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 16:25:07

空調ダクトあたりから入ってくる、シャワー等の水まわりの音が、結構うるさかった。立地がいいだけに、とても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
博多グリーンホテル2号館 2011年10月30日 17:56:19

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、博多駅周辺の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたにも関わらず、空調から入ってくる水周りの音の件でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
すぐに改善は出来かねますが、なるべく音が響かない様、今後、私共も工夫をして参ります。
そして、今後の社内会議にて、検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 21:12:31

駅に近くて立地は良い。
8階だったのですが、他の部屋の水が流れる音が
気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月28日 03:08:42

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、近燐客室の水が流れる音が気になられたとのことで、防音対策が完全に施されておらずに、大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。設備上の問題でございますので、即座に改善は難しいのですが、次回改修工事を行う際には、お客様のお声が反映できます様に努力して参ります。駅に近くて、立地が良いとのお褒めのお言葉が頂戴出来ましたことが今回は救いでございます。博多の街もかなり涼しくなって参りました。夏から秋へ季節の変わり目でございますので、風邪などひかれません様、ご自愛下さいませ。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

matt6311さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

matt6311さん [40代/男性] 2011年09月20日 17:38:13

連休中だったので仕方ないかも知れませんがフロアーでの話し声が非常にうるさかった。
また あきらかに宿泊者でない人が客室フロアーの廊下にいたりしてセキュリティ的に不安を感じた。フロントからエレベーターの使用を監視するべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月25日 18:37:55

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご滞在頂いたにもかかわらず、フロアでの騒がしかった件、セキュリティ面で大変御不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。当ホテルではフロントスタッフによる定期館内巡回を実施致しております。ご滞在中にお困りの点がございましたら、フロントスタッフへ何なりとお申し付け下さいませ。その場に即した出来る限りのご対応をさせて頂きます。またセキュリティの件でございますが、上記の件と重ねましてフロントスタッフの定期巡回は不審者、不審物の発見も兼ねております。そして明らかに不審者が居た場合は御退館頂きます。その場の状況に応じた対応をすることとなっております。一昨年前に開業させて頂きました「新館 アネックス」はその様なお客様のお声を反映致しまして、エレベーターに乗られる際、カードキーをお持ちでないとエレベーターが一切作動せず、宿泊者以外の方が客室フロアへ入れない様になっております。1号館も次回改修工事が実施される際には、お客様のお声を反映できます様に努力して参ります。今後も末永くご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げる所存でございます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒデジ5902さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ヒデジ5902さん [50代/男性] 2011年09月09日 12:10:39

土地柄か団体の外国人の宿泊者が多く、夜中もうるさく眠れなかった。
まるで修学旅行の旅館の雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月12日 16:47:33

いつも博多グリーンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在におきましては周辺が騒がしくごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
団体様、個人様のお部屋割りには出来うる限りの配慮を致しておりますが、どうしても近くに団体のお客様がお入りになる事もございますため毎日、夜間の巡回などで館内点検を行っております。しかしながら行き届かずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
今後はよりきめ細やかな配慮でお客様にお喜び頂けるよう従業員一同努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム2号館》】

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 13:21:35

エアコン風を強くすると臭いがした。
吹き出し口に埃がたまっていたので自分で掃除しました。
コインランドリーがあるということだったが、場所が悪く使いにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月11日 15:15:29

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら客室空調の埃、匂いでお客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。この場をお借りしいたしまて心よりお詫び申し上げます。
特に暑さの厳しいこの時期には客室で快適にお過ごし頂けるよう空調点検を強化しなければなりませんところ、このようなご指摘を賜りますなどお恥ずかしい限りでございます。早急に清掃担当責任者への再指導を徹底いたします。
またコインランドリーにつきましては、現在2号館内には設備がございませんため1号館駐車場内の同設備をご利用頂いております。2号館ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けいたしておりますが、お客様からのお声をもとに今後の設備改修などの検討材料とさせて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙エキストラツインルーム2号館】

f50fdさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

f50fdさん [20代/男性] 2011年07月31日 16:39:52

徒歩0分と書いてある割に意外に歩かないといけないのは大変でした。
近いのは近いので立地としては問題ないのですが。

ただ、博多駅から近いせいか外の騒音が気になってなかなか寝付けなかったです。
バスやトラック、酔っ払いや集団の人の声が響きました。

あと、お客さんが多いからなのか、受付のときなどにすごく待たされました。


それ以外は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月04日 14:17:56

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご滞在頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
フロントにて受付の際には、お客様の到着、ご案内等が集中した場合、どうしてもお待たせする時間が発生ことがございます。何卒、諸事情ご高察頂ければ、幸いに存じます。
今後もお客様にとって、少しでも利用しやすいホテル造りを目指して参ります。お気づきの点がございましたら、ご指導ご鞭撻賜ります様、お願い申し上げます。
また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム1号館》】

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 14:37:38

朝帰りである隣の部屋のやつ(983号室)が早朝4時からテレビを音量を気にせずにつけたせいで十分な睡眠が得られなかった。
壁が薄いので、早朝まで飲んで遊んで帰ってきて他人に迷惑をかけるのは止めてほしい!!
あと、テレビのリモコンの反応が遅いし、反応しないときもあっていらいらした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年07月20日 14:32:21

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。壁が薄い件につきましては、構造上および設備上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、ご滞在中にお困りのことがございましたら、24時間フロントスタッフ待機致しております。何なりとお申し付け頂き、その場に準じたご対応をさせて頂きたいと考えております。
テレビのリモコンにつきましては、ご指摘を賜り、定期的に実施致しております「テレビリモコンの電池の残量点検」を再度点検実施致しました。今後もご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げますと同時に今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

odakz1941さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

odakz1941さん [70代/男性] 2011年05月29日 19:34:03

同じ値段でも部屋の設備が若干異なる。先週泊まった部屋はハンガーが4つ並んだ部屋だったが今週は2個しかなかった。また、洗面所の洗面台が色が付いたり、縁が剥げていたりしていた。クリーニングを出すときの袋が時々用意されていなかったりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011年06月10日 16:14:46

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しまして、設備関連においてご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして。お詫び申し上げます。ハンガーの件でございますが、シングルルームでも一部の客室は「セミダブルベッド」のお部屋がございます。以前は、2名様利用で販売させて頂いておりました。現在はシングル、ツインの2系統に統一しておりますので、以前2名使用しておりましたお部屋がシングルルームに変更となりまして、ハンガーの本数は2名セットのままでございました。よって、お客様のご宿泊頂きましたお部屋が一部セミダブルルーム使用のお部屋でございましたので、その際にハンガー本数の違いにお気付きになられたかと思います。また、クリーニングの袋については全室1枚セットとなっておりますので、ご準備出来ていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。メイク担当にはセットミスを起こさない様に注意喚起行いました。洗面台の件については、数年一度、定期的な客室リニューアルの際に浴室関連含め、塗装ないしは品物の交換を実施致しておりますが、ご不快な思いをさせてしまいました。この度のハンガーの件については、恥ずかしながらお客様のご指摘により気付くことが出来ました。改めて御礼申し上げます。早速、全室本数調査後、フロントミーティングにおきまして、検討課題とさせて頂きます。即日改善とは参りませんが、ご宿泊の際、ハンガーがセット本数より必要な場合は、フロントご連絡下さいませ。予備のハンガーをお持ち致します。
今後もご宿泊に際しまして、お気付きの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げます。この度はご宿泊に際しまして、多々ご迷惑とお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルご利用頂けますことをスタッフ一同、心より御待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!【よかとこ福岡】
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月11日 23:25:04

素泊まりで一泊しました。
寝るだけなので、清潔感のある部屋で満足でした。

ただ、口コミにもありましたが、隣との壁が薄くて、話し声が内容まる聞こえでした。
夜中に帰られた隣の方の電話の話し声と歌い声で目が覚めました。

その点を除けば、駅に近くて、清潔な部屋、フロントの方の接客どれも優秀でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
博多グリーンホテル2号館 2011年04月13日 18:51:42

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在に際しまして、ごゆっくりお休み頂けずに大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。この様な場合含めまして、ご滞在中にお困りの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。フロントスタッフは24時間フロントに待機致しております。お困りの際には、その場に準じた出来る限りのご対応をさせて頂きます。その点を除いて、立地面にの良さや客室の清潔感、フロントの接客応対等々、お褒めの御言葉を頂戴出来ましたことが今回は救いでございます。今後も出来る限りの「おもてなしの心」をもって、お客様にご対応させて頂きたいと考えております。また福岡へお越しの際には、当ホテルご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画】「ベストプライス保証」直前割シングル大バーゲン!当日までOK☆
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

みやたしさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

みやたしさん [50代/男性] 2011年03月05日 21:36:49

駅に近く、便利に利用できる点は評価できます。しかし、前回もそうでしたが、スタッフの対応が、大変に悪い。チェックアウト時の対応に腹が立ち、その日は不機嫌な一日になりました。ぜひ、反省し、あらためていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
博多グリーンホテル2号館 2011年03月15日 14:51:03

いつも宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿を拝見し、スタッフ一同大変反省いたしております。いつもご利用いただいているとの事でございますが、毎回スタッフの対応が悪いとの事で大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、全てのスタッフへ通達いたします。各自、自分の接客を今一度見つめなおしてまいります。
今後は、私どもスタッフの接客サービスで、より快適に安心してご宿泊いただけるよう日々精進して参ります。
最後に、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたのに、このように貴重なご投稿を頂戴しました事、心より感謝いたします。お客様から頂いたご意見は、必ずより良いホテル作りに活かして参ります。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んでいただけます事をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル禁煙ツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みやたしさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

みやたしさん [50代/男性] 2011年02月06日 15:29:08

最初に割り当てられた部屋は、シャワーを使用したところ、排水口のトラブルがあり、クレームの結果、別の部屋わに変えてもらった。そのトラブルは、掃除の時に当然わかるものであり、きちんとチェックしていない事が露呈したのだろう。建物の古さの問題ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
博多グリーンホテル2号館 2011年02月08日 15:58:15

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のおしゃる通り、このような事になった原因はメイクの不備にございます。
当ホテルは決して新しく豪華ではございませんが、快適なお部屋をご提供できるよう客室の清掃には力を注いでがんばって参りました。しかし、このような事が起こってしまい、お客様に不快な思いをお掛けしお恥ずかしい限りでございます。
この件につきましては、すべての清掃スタッフへ通達し2度とこのような事のないよう再発防止を徹底して参ります。
今後も、お客様からいただく貴重なご意見を参考により良いホテル作りに励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、また博多へ来られた際には当ホテルを選んでいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル禁煙ツイン】

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月14日 19:51:36

月に平均2~3回利用。グリーンホテルの会員にもなっております。
チェックイン時、グリーンカード会員カードは持ち合わせてなかった為
会員ナンバーを伝えた。カウンターの女性、『こちらにご氏名、ご住所を・・・』
これだけ利用してもお客の顔すら、覚えない!今はパソコンでデーター処理してるはずだから
ナンバーいれて一発で出てくるはず!カウンターに人員はゴロゴロいるのに
いつきても事務的対応ばかりで、臨機応変さがない。安いからとおもてなし感覚がない!
どこか勘違いしてませんか?これだけ立地条件がよくて評価平均3.8ですよ!!
笑顔すらひきつっている!別に高級さを求めてるわけではありません!急いでる客には急いで
対応を!ゆっくりしてらっしゃるかたにはゆっくりな対応を、臨機応変に!客が何を求めているかを
感じ取って欲しいです。毎月最低1回は利用してる側として申し上げました!!
いい加減、お客の顔、氏名くらい覚えて欲しいものです!毎回、毎回同じリアクションで
癒されにきたのに疲れます!厳しいことを言うようですが少しでも顧客満足度の改善に
取り組んで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
博多グリーンホテル2号館 2010年11月17日 01:33:40

平素より博多グリーンホテルをご利用頂き厚く御礼申し上げます。
過日ご滞在の折は私共の対応が至らず、大変ご不快な思いをなされました事深くお詫び申し上げます。
誠に恐れ入りますが、弊社では会員様がお越しの際も会員証のご提示がない場合は、ご確認の為お名前等をお聞きする場合がございます。この点何卒ご了承頂きたく存じあげます。
しかしながらお客様のおっしゃる通り、お客様のお顔、お名前をご記憶させて頂き臨機応変なご対応を心がけていくことこそホテルに従事する者の努めであるとも思われます。
お恥ずかしい限りではございますが、まだまだ弊社ではこの点におきまして御不満な点もおありかと思われますが、この度お寄せ頂いたご意見を大切にお預かりし、今後のサービス向上に鋭意励んで参る所存でございます。何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。また引き続きのご愛顧賜りたくお願いを申しあげますと共にまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム2号館】

Xeku=Skywalkerさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

Xeku=Skywalkerさん [30代/男性] 2010年11月11日 11:46:31

●建物が「1」「2」「アネックス」とあるので、どこに行けばよいのか一瞬迷っ
た。予約の詳細内容を見たら分かったが、予約時にもう少し分かりやすく表記を
してほしい。
●事前に荷物を郵送して預かっていただいたのはよかったが、重いものだったの
で、部屋に事前に入れておいていただきたかったのに、断られた。
●フロントで窓口の順番を待っていたが、後から来た客を先に受け付けた。
それもチェックイン時・チェックアウト時ともに。
●フロントの係員に笑顔がない。特に女性。
●畳ベッドの部屋はさすがに狭すぎた。ユニットバスもあまりにも狭すぎる。

全部が全部ホテルの不手際ではないのですが、
とりあえずグリーンホテルさんとは相性が合わないことがよく分かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
博多グリーンホテル2号館 2010年11月16日 11:23:26

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様には大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂いたご投稿に関しましては、必ずミーティングにて話し合い、改善を図って参ります。
また、フロントでの受付の順番間違いや、フロントスタッフに笑顔がなかったという件につきましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
当日の担当者はもちろんの事、スタッフ全員で自分の接客を見直し、2度とこのうような事がないよう全力で改善して参ります。
お客様から頂いたご投稿を必ず今後のより良いホテル作りに活かして参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際に当ホテルを選んでいただける日を心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【和シングルルーム1号館】

guestmikioさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

guestmikioさん [60代/男性] 2010年08月22日 15:26:27

チェクインに時間がかかりすぎ(タマタマかも知れませんが)、次回は別予約を考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
博多グリーンホテル2号館 2010年08月25日 19:44:19

この度は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。

チェックイン時に、お客様の貴重なお時間を頂き
誠に失礼致しました。

お客様のご宿泊日当日は福岡ドームでのイベントがあり、お客様のチェックインが集中することも考え対応策は考えておりましたが対応が出来ず、お客様を含め大勢のお客様にご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。

今後も、混雑時のご案内に関し、サービス・最低限のご案内を踏まえた、チェックインが出来る様、スタッフ一同考え、対応して参ります。

またの博多へお越しの際は、是非よろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
有難うございました。

2号館フロント 澤田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前予約がお得です!
ご利用のお部屋
【【プラン専用】シングル2号館】

133件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ