投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 14:28:40
-
立地条件大変良かった
【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月15日 20:05:59
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
おっしゃる通り当ホテルは博多駅から徒歩1、2分と大変立地に
恵まれております。
来春には新博多駅もオープンし博多駅周辺は益々便利になる一方
新規ホテルの参入も増えホテル間の競争も激化しており
だた駅から近いというだけではこれからもお客様に選んで頂ける
ホテルとして、勝ち残ってはいけません。
私どもも今より一層の努力を重ね、お客様にご満足頂ける
サービスの提供を心掛けて参ります。
また博多にお越しの際には是非当ホテルにお立ち寄り頂きます様
お願い申し上げます。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!朝食付き特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 00:21:06
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7/17に泊まりました。
アタマに来たことが2つ。
①客室で調べ物をしようと、持参したPCでネット接続しようとしたら、全く繋がらず、さらには宿泊者用のパソコンすらも接続出来なかった点。
…サーバメンテナンスぐらいはこまめにして欲しい。
②その際の従業員のお詫びの言葉が、棒読み口調で誠意が全く感じられなかった点。
…接客業という意識が欠如しているとしか思えない。
こんなホテルには、もう2度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
得得バリューシングルプラン♪
【プラン専用】1号館シングル禁煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年07月20日 18:16:56
-
この度は数あるホテルの中より博多グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しましては、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備面につきましては、早急に改善することが難しい面もございますが、貴重なご意見として点検・調査させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しになる機会がございましたら、博多グリーンホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤中
- ご利用の宿泊プラン
- 得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
ぶぅー7599さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- ぶぅー7599さん [40代/男性] 2010年06月18日 16:17:30
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普通のビジネスホテルで、可もなく不可もなくって感じですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月19日 05:34:04
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後ともサービス面、並びにハード面のクオリティにつきましてはお客様のご期待以上のものを提供できますよう、スタッフ一同日々邁進して参ります。
誠に勝手ではございますが、又のご来福の際、数あるホテルの中で博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
EMI7788さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- EMI7788さん [40代/女性] 2010年05月06日 16:35:16
-
夜、9時にチェックインした時に「いらっしゃいませ」も言わないし、新入社員なのか、発送関係も理解してなくて、部屋に入ってからも、発送の事で二回も訂正の連絡してきて不愉快でした。
朝、早朝にチェックアウトし発送の依頼をお願いした時も、年配の人だったので、発送の金額表が見えないとの事だったので、こちらが金額を教えてあげました。
対応は良い方でしたので良いと思いますが、もう一人は若い方のほうが良いのではと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ダブルルーム2号館(LAN接続無料)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年05月07日 16:10:36
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく博多グリーンホテルをお選び頂いたにもかかわらず、
私共の至らない対応により、お客様へ重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘のとおり、フロントの対応としてあってはならない事でございます。
再度、フロントマンとしてのあるべき姿を見直し、このような不手際の無いよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム2号館(LAN接続無料)】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月28日 13:52:08
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お部屋の冷蔵庫が故障していてびっくりしたし腹が立った。コンビニで買い物し,冷蔵庫に入れておいたら,朝取り出してびっくりした!ぬるい!冷えてない!ヨーグルトは悪くはなってはいなかったが,まずかった!フロントに言い,交換してくれたが,事前に清掃の時に点検しておくべきでしょう!私は敢えて文句は言わなかったが,内心怒っていた。まだ肌寒い時期なので腐らなかったが、夏なら大問題です!他のことは何も不満もないが、冷蔵庫の一件でこの旅行自体が何となく盛下がった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年03月29日 16:47:00
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
冷蔵庫の件に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
遅ればせながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
担当メイクはもちろん、メイク主任に伝え再度点検を漏れなくするよう指導致します。
せっかくお泊まり頂きましたのに大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り夏なら大問題でございます。今回ご投稿頂きました貴重なお声を基に気温の上がる季節に向けて改善に力を入れる所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
また何かお気づきの点がございましたら何なりとお声をお寄せ下さいませ。
ありがとうございました。
2号館フロント 稲田
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)】
やっこ1214さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- やっこ1214さん [30代/女性] 2010年01月29日 22:37:31
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近くで行事があったため 小学生の子供と共に利用させていただきましたが
夜 寝ていたら フロントよりお部屋に電話があり
寝ていると言ったにも関わらず
別で利用されていた 同じ行事に行く方の事で
知り合いだからと言うことで呼び出され
朝も早かったし 子供を残して部屋を離れなくてはいけないうえ
その方と一緒に来ていたわけでもなかったので
とても迷惑しました。
個人個人の都合があることなど 把握した上で 慎重に連絡をするか決めるべきではなかったのでしょうか?
別に来られた方にも プライベート的な事もあったでしょうし。
利用される お客様一人一人の責任を 客まかせにせず
もっとホテル側できちんと持ってほしかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年02月01日 17:21:35
-
今回は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。
この度はお客様には不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛け致しました。
大変失礼致しました。
当日の状況を調査しました所、
今後このような事がない様、当日の担当者含む、すべてのフロント係、予約係へ
厳しく指導・改善・ミーティングを行っております。
これもお客様のご指導のおかげでございます。
有難う御座いました。
今回頂戴しました貴重なご意見を教訓とし、スタッフのサービス、
質の向上に繋げて参ります。
ありがとうございました。
フロント 澤田
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム2号館(LAN接続無料)】
チョロちびさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- チョロちびさん [40代/女性] 2009年10月15日 13:32:40
-
10月に入って2回宿泊しましたが、
いずれの部屋も臭い!!
ドブの臭いというかトイレの臭いというか。
かなりの不快感でした。
排水の構造等に問題があるのだと思います。
2回目の宿泊時には、消臭等気にはかけていただきましたが・・・。
空港を利用しましたので、立地は良いのですが
次の利用はありません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年10月23日 19:15:17
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ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、バスルームの臭いが不快だったとの事でお客様にはご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、何故このような事になったのか原因を調査し、2度と同じ事が無いよう改善して参ります。
また、1度お部屋に入られて何か気になる点がございましたら些細な事でも結構でございます。フロントにお申し付け下さいませ。
お部屋変更などにて出来る限りの対応をさせて頂いております。
また福岡へお越しの際には、お客様に選んでいただけるように日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前予約がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 23:07:18
-
喫煙のお部屋でしたが、臭いがひどかったです。
あと、カーペットも汚くて古い感じがしました。お値段のことを考えるとこんなもんなのかもしれませんが・・・
立地は最高です。博多駅から徒歩3分でとても便利でした。
あとチェックアウトが12時なのもゆっくり出来て嬉しかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年08月30日 16:12:36
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この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
本来であれば残臭があるお部屋は販売しておりませんが、点検が不十分だった為に、お客様には迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の様に設備の古さは否めませんが、それを上まわるサービスに力を入れて参ります。
今後もお客様の貴重なご意見を参考に、皆様にご満足いただけるようなホテルづくりを行って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2号館フロント 榊
- ご利用のお部屋
- 【エキストラツインルーム2号館(LAN接続無料)】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 14:19:02
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部屋の大きさを調べてなかっただけかもしれないけど、バスルームが狭い。ポット等置いているデスクが狭かった。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツインルーム1号館- 宿泊年月
- 2009年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年08月19日 15:54:44
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ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、バスルームやデスクが狭かったとの事で、お客様のご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
客室につきましては、出来る限りお部屋のタイプ変更などにて対応させていただいております。
お部屋に入られて何か気になる点がございましたらフロントへお申しつけ下さいませ。
また福岡へお越しの際にはぜひご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 古川
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム1号館】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 23:00:07
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フロントの対応が怠慢で、無駄話が多かった。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年08月15日 01:42:57
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
フロントの対応にご不満を感じられたとの事で、お客様に不快な思いを
させてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今回頂いたご意見を元に、再度フロントスタッフの教育を徹底致します。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、大変有り難う御座います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月19日 21:38:37
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駅からも近く、駐車場についても希望のチェックイン前駐車も出来て、古めの建物でしたが清掃がしっかりしてあり満足いたしました
ただ、チェックイン前駐車についてご相談させていただくお電話の際、夜の女性は出来るとのこと、親切に注意点も併せて話を聞くことができたのですが、ふと疑問点があり、翌日再度電話を致しましたが、普通のお店に掛けてしまったのかな?と思うような電話の応対で、出来るといわれた駐車場の件も最初は出来ないと言われたり、とにかく忙しいのですと強調されました
サービス業とりわけホテル業ですので、フロントや電話の応対は「顔」であるため気をつけられたほうがいいかと思います。
クチコミでもあったお風呂の狭さなどについてはシャワー派ですので特に気になりませんでしたが、なぜかどこからか水が流れる音が。
ちょうど部屋の横が排水のパイプが通る壁なのかと思われもしましたが、音がどこからかわからず結果ほぼ一睡も出来ず。
チェックアウト時お伝えしましたが、すみませんでした、の一言。よく見たら他の方も同指摘をされていますが、まったくそのあたりは改善されていないと考えられました。
場所や、経年のわりには清掃がしっかりしてあることでの清潔さなどとてもいいなと思いましたが、ちょっと残念な点が悲しく思います
あと一点、駅東駐車場の地図なのですがとてもわかりにくく結果駐車場に電話をしました。地図の書き方に問題アリです。言われたとおりに言ったらすんなりつきましたよ。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年05月24日 16:01:12
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
駐車場利用のご案内に際し、お客様には不快な思い、ご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ、予約スタッフをはじめ全従業員に改めて教育・指導を行い今後このような事のない様、努めて参ります。
また施設面におきましても、ごゆっくりお休み頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。現在、少しずつではありますが全客室の細かい点検作業を出来る限り行っております。しかし今後共、至らない点は厳しくご指摘いただきます様お願い申し上げます。
また、すぐに改善できない設備面をカバー出来る様、更なるスタッフの笑顔とサービスの充実に努めてまいりますので、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
改めまして、貴重なご意見を有り難うございました。
2号館フロント 井上
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2号館(LAN接続無料)】
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 22:53:36
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博多駅から近い所で・・と探したホテルです。
駅から近いので立地的には便利でしたが、部屋数が多いせいか?スタッフは事務的な対応です。私が泊まった時は受験生が宿泊していたようでした。
部屋はあまり綺麗ではなく、角部屋でしたが入り口が極端に狭くてスーツケースが入れにくかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】シングルプラン☆春の先取り大バーゲン!
【プラン専用】2号館シングル禁煙- 宿泊年月
- 2009年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年04月06日 10:11:34
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をありがとうございます。
いつも笑顔でお客様をお出迎え、またお見送りするようにと指導しておりますが事務的な対応であったとの事で大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフへの教育を徹底して参ります。
今後とも皆様より頂戴した貴重なご感想を元により良いホテル作りに努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
営業部 秋吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シングルプラン☆春の先取り大バーゲン!
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】2号館シングル禁煙】
さだばうさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
場所は一等地です。子供が騒いでたせいかフロントにて対応して頂いたかたが、うるさそうにされており、申し訳ない気持ちですが、その態度はどうなのとも思いました。
チェックインがピークの時だったせいもあるのですが、外人さんで言葉が不明瞭な人のあとだったり、外出するのに鍵をもうひとつ用意できないかと無理を言われていた、かたの対応の後であったかもしれません。
まあ、しかたないですね
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ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様に不快な思いをお掛けし申し訳ございません。ご投稿を拝見させて頂きましたが、フロントスタッフとしてあるまじき態度でございます。深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、当日の担当者だけでなくすべてのスタッフへ伝達いたし、2度と繰り返さないよう、各自自分の接客を見直して参ります。
笑顔と臨機応変な対応を身につけ、また宿泊したいと思っていただけるホテルを目指して精進いたします。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んで頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川