楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

Rinko♪さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

Rinko♪さん [40代/女性] 2012年10月24日 21:17:25

駅から近く、チェックイン前後に荷物も預かってもらえたので楽で楽しい観光ができました。しかし、部屋はビジネス仕様だったのでしょうか・・。女性2人にとっては、あまりくつろげませんでした。照明灯の傘にホコリが沢山溜まっていたり、ユニットバスが臭かったり、シャワーカーテンの裾にカビが生えていたので、気持ち悪い思いをしました。次回の予約をどうするか・・となっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月05日 11:01:02

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。まず今回ご利用頂きました客室の清掃が隅々まで行き届いておらず、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。快適にお過ごし頂くための客室づくりは私どもホテルの基本でございますので、このようなご指摘は大変お恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員で基本に立ち返り、更なる努力を致して参ります。また、当ホテル2号館には女性専用フロアーにレディースルームもご用意致しております。空気清浄器やレディースアメニティなどでより快適にお過ごし頂ければ幸いでございます。
また博多にお越しの機会にお客様にご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー☆7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム2号館】

設備・アメニティ3

せさみ☆さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

せさみ☆さん [50代/男性] 2012年10月08日 23:06:30

限定ではありますが、特典である【500円OFFチケット】は頂けませんでした。
その説明もなく受け付けの方も少し対応が遅く、初めて利用した私共は道を尋ねるにも少々違和感のある対応の印象をうけました。
【政府登録】とあったので安心と期待を持ちすぎたのかもしれませんが。
もうこのホテルは利用しないでしょう。。。
立地条件は駅に近くコンビニも充実してとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月09日 17:52:28

この度は博多グリーンホテルの‘ホークス観戦プラン’をご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら折角楽しみにお越し頂きましたのに、お客様にはご不安とご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
まずお客様もご存知でいらっしゃる通りヤフードームで利用可能な500円割引券は枚数限定でございまして、当プランにてご予約のお客様に先着順でお渡し致しております。ご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。また遠くからお越しのお客様にも安心して福岡ご滞在を楽しんで頂けますように、お客様の立場に立ったおもてなしを改めて指導致して参ります。
次回ご利用頂ける機会がございましたらお客様にご満足頂くことができますようスタッフ全員で精進し、お客様のお越しをお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、貴重なご意見とご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
◆熱闘ホークス!野球観戦プラン2012◆(各日限定4組)
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム2号館【チケット付プラン専用】】

設備・アメニティ3

東京ディズニーランドさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

東京ディズニーランドさん [40代/男性] 2012年07月19日 19:50:48

結構、シャワーの音が漏れて聞こえる。
立地は最高にいい場所にあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月19日 21:23:12

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをご予約、ご宿泊頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、シャワーの音が漏れて聞こえるとのことで大変ご迷惑をお掛け致しました。
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。設備構造上の問題でのご指摘でございますので、即座に改善とは難しいのですが、改修工事等が予定されましたら、御意見をお届けしたいと存じます。立地につきましては、大変恵まれた環境下にございまして、数多くのお客様よりお褒めのお言葉を頂戴致しております。この様な立地条件に甘んずること無く、これからも日々気持ち新たにお客様をお出迎えして、ソフトサービスの向上を目指して、業務に邁進して参る所存でございます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ3

ゆうちゃんまま2285さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ゆうちゃんまま2285さん [30代/女性] 2012年07月13日 14:20:35

新幹線の見える お部屋をなんとか 取ってもらい、帰るまでは、とても、大満足だったけど、チェックアウト後、荷物を預かって貰ってたのですが、用事終わり フロントに行くと一人は 接客されてて 他二名は、パソコンを向いたまま…忙しいのかと思い、並んでたら、後から入ってこられた お客さんには、用件を聞いてました。
もっと 周りを見て 気配りをしてほしい。
接客として ありえない対応に とても がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
博多グリーンホテル2号館 2012年07月20日 11:22:56

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらせっかくのご旅行の最後にお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、フロントスタッフは常にお客様に目を配り速やかにご用件を承らねばなりませんところ、下を向いたままで配慮を欠いておりました事はお恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員で反省をし、改めて基本に立ち返りこのようなことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう精進致して参ります。この度はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。また博多にお越しの機会がございましたらご利用を賜り、お気づきの点をお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。
2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【直前割】カップル&ファミリー☆当日まで予約OK
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム2号館】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mayapiさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

mayapiさん [50代/男性] 2012年05月01日 00:12:16

お安いプランだから窓小さいのもカーテン開けられないのもエレベーターから遠いのもしょうがないと諦めもつく…昔はよかったんだろうとおもう。
ユニットは狭過ぎるというより今時ではないです。
例えるなら空室だらけのワンルームにありがちなユニットバス
ベッドも狭いです
4個所からえらべる 朝食バイキングはどちらかというと庄屋がましかと
接客は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
博多グリーンホテル2号館 2012年05月01日 04:50:32

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び、ご宿泊頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角ご滞在頂いたにもかかわらず、客室の設備面で大変ご不便をお掛け致しました。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げる所存でございます。設備上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、近い将来改修工事等が実施されます際には、お客様のお声が反映されます様に提議して参りたいと考えております。
客室のご指摘を頂戴したにもかかわらず、接客面でお褒めのお言葉が頂戴出来ましたことが、今回は唯一の救いでございます。
この様な設備面でご迷惑をお掛けしている分、笑顔の応対、ソフトサービスの一層の向上で少しでもご不便をカバー出来るべく、業務遂行を心掛けております。またご案内ではございますが、系列店に「アネックス」がございます。こちらは1号館、2号館と異なり「より広く、より安全に」をモットーに設計された造りとなっております。ツインルームでも24.5平米あり、機会がございましたら、ご利用の程お願い申し上げます。これからも末永いご愛顧賜りたく、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割】カップル&ファミリー+えらべる朝食♪7日前がお得です!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム1号館】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月20日 21:24:38

母と宿泊しましたが、部屋もユニットバスも狭くて不便でした。同じくらいの価格でもっと良い所があるだけに残念でした。ただ、朝食は4ヶ所から選べたので、連泊する人には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
博多グリーンホテル2号館 2012年04月21日 07:36:19

この度は、博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お母様とご一緒にご宿泊頂いたという事で、大変嬉しい限りでございます。
お客様のご投稿にございます通りご朝食は4店舗お店をご用意致しておりますので、次回ご利用の機会がございましたら別のレストランをご利用頂ければ幸いに思います。
客室やお風呂の狭さに関しましては、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。設備上の問題でございますので即座に解決とはいきかねますが、今後改装等の機会がございましたら提案をさせて頂こうと思います。至らない設備面を少しでもカバーすべく、接客サービスの向上を目指し、日々精進致して参りますのでどうか今後ともよろしくお願い致します。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
1号館フロント 小屋

ご利用の宿泊プラン
【直前割】カップル&ファミリー+えらべる朝食♪当日まで予約OK
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル禁煙ツイン】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

お茶漬け2005さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

お茶漬け2005さん [50代/男性] 2012年02月19日 10:40:54

部屋に入ってビックリ!
普通のシングルルームに畳ベッドが無理やり
窓と平行に押し込まれていました。。。。。

駅から近いのはよしとして、その他にリピート
して泊まる理由が・・・ありません。
次回の福岡は別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012年02月20日 16:55:08

この度は、博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊を頂いたのも関わらず、満足いく宿泊をご提供出来ず、申し訳ございませんでした。
私共1号館のツインルームは2通りございます。
今回お客様にご予約頂きましたお部屋は、洋ベッドが壁側に1つ、畳ベッドが窓側に1つのL字形配置のお部屋でございます。
もう1つは、洋ベッドが2つ、平行に並んでおりますが、こちらは客室の構造上、この様なタイプになっております。
ご説明が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
1号館フロント 本尾

ご利用のお部屋
【【1人利用】和ふとんベッドを選べる禁煙ツイン1号館オリジナル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 13:55:01

ありえない点が2つ。他のどんなホテルでもテレビは無料なのに、カード購入しないと見られない(ニュースが見たかったが買いませんでした)、何より一番ひどかったのは、水が汚すぎる。真っ白に濁った水しかでなくて、しばらく流しっぱなしにして透明っぽくなったが、光にかざすと白い油のようなものが浮いていて(何度やっても変わらず)、気持ちが悪くてとても飲料水には使えない。幸いミネラルウォーターを持っていたので、歯磨きも飲料もミネラルウォーターで代用した。立地がいいだけで魅力がない。立地がいいホテルは他にたくさんあるので、ここはもう二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
博多グリーンホテル2号館 2012年01月31日 18:37:55

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
せっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、設備面で多くのご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のテレビは無料でご利用頂けますが、リモコンの操作となります。(リモコンは机上にございます)ただし、映画等のチャンネルは有料でございまして、カードを1000円にて販売致しております。ご案内が行き届かずに申し訳ございませんでした。
また、お部屋の水は飲料水としてご利用頂けます。お水を再度確認致しましたところ、「白く濁った水」の色は、塩素でございました。塩素は福岡市の水道局の規定で消毒の為に使っております。また、水道管の清掃等も定期的に行っております。身体に影響はございませんので安心してご利用頂けます。

お忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
1号館フロント 本尾

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 13:55:22

駅にちかくてよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年01月18日 16:29:16

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?これからも立地の良さに頼ることなく、温かいおもてなしや充実した宿泊プランの提供などでお客様にご満足頂けるホテルを目指し全員で努力を重ねて参ります。また博多にお越しの機会にはどうぞご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。本年もどうぞ博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル喫煙ルーム】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 18:09:50

立地は駅近(徒歩1分)なので、抜群でしたが、
部屋の掃除が行き届いていない(ランプシェードにチリの山、
お風呂の換気扇にもチリの山)のと、フロントの対応が
悪いのが不満でした。フロントは学生さんのアルバイトですかね。
チェックイン時に、JRの件を尋ねたら知らないと言われ、
チェックアウト時には領収書を出してもらえない始末でした。
値段は周辺に比べると割高のイメージですが、サービスも
悪かったので、次回は別のところにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
博多グリーンホテル2号館 2011年12月19日 20:55:50

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
過日ご滞在の折は私どもの対応が至らず、大変ご不快は思いをなされました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました客室清掃不備並びにフロント対応の件につきましては、本来あるまじき対応であり、誠に申し訳なく存じております。
私どもは常々おもてなしの心を忘れず快適なお部屋をご提供するよう教育・指導はしておりますが、この度の様なお言葉を頂戴する事となりスタッフの姿勢がまったく至らないものと深く反省しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め今後のサービス向上に鋭意励んで参る所存でございます。
何卒ご容赦賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
引き続きのご厚誼賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
この度の非礼の数々大変失礼致しました。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム2号館】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 21:12:31

駅に近くて立地は良い。
8階だったのですが、他の部屋の水が流れる音が
気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月28日 03:08:42

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、近燐客室の水が流れる音が気になられたとのことで、防音対策が完全に施されておらずに、大変御不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。設備上の問題でございますので、即座に改善は難しいのですが、次回改修工事を行う際には、お客様のお声が反映できます様に努力して参ります。駅に近くて、立地が良いとのお褒めのお言葉が頂戴出来ましたことが今回は救いでございます。博多の街もかなり涼しくなって参りました。夏から秋へ季節の変わり目でございますので、風邪などひかれません様、ご自愛下さいませ。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム1号館】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒデジ5902さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ヒデジ5902さん [50代/男性] 2011年09月09日 12:10:39

土地柄か団体の外国人の宿泊者が多く、夜中もうるさく眠れなかった。
まるで修学旅行の旅館の雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月12日 16:47:33

いつも博多グリーンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在におきましては周辺が騒がしくごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
団体様、個人様のお部屋割りには出来うる限りの配慮を致しておりますが、どうしても近くに団体のお客様がお入りになる事もございますため毎日、夜間の巡回などで館内点検を行っております。しかしながら行き届かずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
今後はよりきめ細やかな配慮でお客様にお喜び頂けるよう従業員一同努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【《禁煙シングルルーム2号館》】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

格安サラリーマンさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

格安サラリーマンさん [50代/男性] 2011年08月19日 18:23:06

朝食に粥を用意していただいて有り難かった。
しかしながら、和ベッドはよかったが布団が湿り気あり。風呂タブのスペースが狭すぎて…。若い女性フロントスタッフに笑顔が足らない。チェックイン前の到着で受付だけ済ませて荷物を預け外出。当然夕方には部屋番号が決まってるはずだから預け荷物を部屋に入れてほしいと依頼したができない旨言われる。その程度のことができないとは残念!また、レンタル自転車の検討をお願いしたい。

【ご利用の宿泊プラン】
【室料最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪選べる朝食付♪
【禁煙】和シングルルーム1号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月08日 10:44:22

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご期待に添えるお部屋のご用意立出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの笑顔が足らないとのご指摘を承り、お恥ずかしい限りでございます。
度重なるご迷惑に、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じご指摘を承る事のない様、接客指導を強化し、サービスの向上に邁進して参ります。
お手荷物のお預かりに関しましては、フロントでの受け渡しをさせて頂いておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
今後もお客様よりご指導ご鞭撻頂きながらではございますが、より良いホテル作りに努めて参りたいと思いますので、
また機会がございましたら博多グリーンホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【室料最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪選べる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月13日 17:54:36

福岡出張の際には、月一ペースで利用しています。
朝の食事はその日の気分で4箇所から選べるので結構気に入っています。
食事自体もしっかりとしたおいしい食事です。
今回の部屋は角の部屋だったのですが、形が三角形であまり落ち着くことが
できなかったのが残念です。こちらでは選ぶことができないのですが、
部屋を予約するときに通常の部屋か、形がいびつの部屋か事前にわかると
宿泊するかの判断材料になるのでお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年07月20日 14:40:42

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また平素よりご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のお部屋のご案内の件でございますが、今回ご宿泊頂きました「三角形のお部屋」は各階の角部屋1室しかございません。今回はごゆっくりおくつろぎ頂けなかったとのことで、ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。お部屋のリクエストにつきましては、出来る限りご要望に沿う形でご準備させて頂きたいと考えております。インターネットからのご予約の際の「備考欄」ご記入頂きますか、またはチェックイン時にお申し付け頂けますとその場に準じたご対応をさせて頂きます。朝食につきましては、1号館のレストランの和朝食のメニューをリニューアル致しました。機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
博多の街も「博多祇園山笠」が終わりまして、本格的な夏を迎えようとしております。毎日、大変暑い日が続きそうです。どうぞご自愛下さいませ。今後も末永くお付き合い頂きたく、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 14:37:38

朝帰りである隣の部屋のやつ(983号室)が早朝4時からテレビを音量を気にせずにつけたせいで十分な睡眠が得られなかった。
壁が薄いので、早朝まで飲んで遊んで帰ってきて他人に迷惑をかけるのは止めてほしい!!
あと、テレビのリモコンの反応が遅いし、反応しないときもあっていらいらした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
博多グリーンホテル2号館 2011年07月20日 14:32:21

この度は博多グリーンホテル1号館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また博多駅界隈の数多いホテルの中より、当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。壁が薄い件につきましては、構造上および設備上の問題でございますので、即座に改善とは参りませんが、ご滞在中にお困りのことがございましたら、24時間フロントスタッフ待機致しております。何なりとお申し付け頂き、その場に準じたご対応をさせて頂きたいと考えております。
テレビのリモコンにつきましては、ご指摘を賜り、定期的に実施致しております「テレビリモコンの電池の残量点検」を再度点検実施致しました。今後もご滞在に際しまして、お気づきの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げますと同時に今後も末永くお付き合い頂きたく、重ねてお願い申し上げます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【緊急企画☆期間限定】バーゲンプライス☆
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

odakz1941さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

odakz1941さん [70代/男性] 2011年05月29日 19:34:03

同じ値段でも部屋の設備が若干異なる。先週泊まった部屋はハンガーが4つ並んだ部屋だったが今週は2個しかなかった。また、洗面所の洗面台が色が付いたり、縁が剥げていたりしていた。クリーニングを出すときの袋が時々用意されていなかったりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011年06月10日 16:14:46

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しまして、設備関連においてご迷惑をお掛け致しました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして。お詫び申し上げます。ハンガーの件でございますが、シングルルームでも一部の客室は「セミダブルベッド」のお部屋がございます。以前は、2名様利用で販売させて頂いておりました。現在はシングル、ツインの2系統に統一しておりますので、以前2名使用しておりましたお部屋がシングルルームに変更となりまして、ハンガーの本数は2名セットのままでございました。よって、お客様のご宿泊頂きましたお部屋が一部セミダブルルーム使用のお部屋でございましたので、その際にハンガー本数の違いにお気付きになられたかと思います。また、クリーニングの袋については全室1枚セットとなっておりますので、ご準備出来ていなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。メイク担当にはセットミスを起こさない様に注意喚起行いました。洗面台の件については、数年一度、定期的な客室リニューアルの際に浴室関連含め、塗装ないしは品物の交換を実施致しておりますが、ご不快な思いをさせてしまいました。この度のハンガーの件については、恥ずかしながらお客様のご指摘により気付くことが出来ました。改めて御礼申し上げます。早速、全室本数調査後、フロントミーティングにおきまして、検討課題とさせて頂きます。即日改善とは参りませんが、ご宿泊の際、ハンガーがセット本数より必要な場合は、フロントご連絡下さいませ。予備のハンガーをお持ち致します。
今後もご宿泊に際しまして、お気付きの点がございましたら、ご指導、ご鞭撻の程をお願い申し上げます。この度はご宿泊に際しまして、多々ご迷惑とお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルご利用頂けますことをスタッフ一同、心より御待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!【よかとこ福岡】
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 14:45:03

5月20日に当日予約で宿泊しました。
以前、同系列のホテルにも宿泊利用させて頂いていますが、大変不愉快な思いをいたしました。
レンタルパソコンをお願いしましたが、身分証明で住民基本カード(写真入り)を提示したら、他の身分証明を請求されました。
他の施設(アネックス)ではOKだったのになぜでしょうか?
身分証明として世間一般に認められている物であり、断られたのは初めてです。
その日の責任者の方が出てこられましたが・・・
常識のない対応に憤慨しました。
社会常識ちゃんとおもちですか?
朝食はバイキングを選びましたが、おかずやごはんが追いついていない状況で・・・
同系列のグリーンホテルさん(2・アネックス)と対応がこんなにちがうのですね。
同業者なので少しのことは我慢しますが・・・これだけひどいのは久しぶりでした。
はっきりいって・・・金返せ!って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011年05月25日 01:47:38

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、レンタルパソコンの貸し出しの際の身分証明書の件、朝食のバイキング品物のご提供遅れの件、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げる次第でございます。大変申し訳ございませんでした。正直、恥ずかしさの余りお返しする言葉がございません。この日のご対応させて頂いた担当者、本年入社の新入社員、夜勤の責任者、若手スタッフを含め、厳重注意の上、身分証明書のあり方について指導いたしましたことを御報告申し上げます。朝食のご提供遅れの件につきましては、バイキング実施しております店舗の店長と朝食スタッフにこの様がこと起こらない様に気配りの徹底を指示致しました。私共のホテルは決して豪華なホテルではございませんが、平素よりお客様の身になって、出来ることをして差し上げること、そして、「安全」「安心」「快適」にご滞在頂けますことをモットーにミーティングや研修を重ねております。この様なお恥ずかしいご指摘を賜る結果となり、残念でなりません。
今後、ご指摘にございますように「社会常識」「一般常識」というものも含めて、業務指導して参る所存でございます。この度はご多忙中にもかかわらず、ご投稿、ご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

設備・アメニティ3

みやたしさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

みやたしさん [50代/男性] 2011年03月05日 21:36:49

駅に近く、便利に利用できる点は評価できます。しかし、前回もそうでしたが、スタッフの対応が、大変に悪い。チェックアウト時の対応に腹が立ち、その日は不機嫌な一日になりました。ぜひ、反省し、あらためていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
博多グリーンホテル2号館 2011年03月15日 14:51:03

いつも宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿を拝見し、スタッフ一同大変反省いたしております。いつもご利用いただいているとの事でございますが、毎回スタッフの対応が悪いとの事で大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、全てのスタッフへ通達いたします。各自、自分の接客を今一度見つめなおしてまいります。
今後は、私どもスタッフの接客サービスで、より快適に安心してご宿泊いただけるよう日々精進して参ります。
最後に、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたのに、このように貴重なご投稿を頂戴しました事、心より感謝いたします。お客様から頂いたご意見は、必ずより良いホテル作りに活かして参ります。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んでいただけます事をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル禁煙ツイン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みやたしさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

みやたしさん [50代/男性] 2011年02月06日 15:29:08

最初に割り当てられた部屋は、シャワーを使用したところ、排水口のトラブルがあり、クレームの結果、別の部屋わに変えてもらった。そのトラブルは、掃除の時に当然わかるものであり、きちんとチェックしていない事が露呈したのだろう。建物の古さの問題ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
博多グリーンホテル2号館 2011年02月08日 15:58:15

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のおしゃる通り、このような事になった原因はメイクの不備にございます。
当ホテルは決して新しく豪華ではございませんが、快適なお部屋をご提供できるよう客室の清掃には力を注いでがんばって参りました。しかし、このような事が起こってしまい、お客様に不快な思いをお掛けしお恥ずかしい限りでございます。
この件につきましては、すべての清掃スタッフへ通達し2度とこのような事のないよう再発防止を徹底して参ります。
今後も、お客様からいただく貴重なご意見を参考により良いホテル作りに励んで参ります。
誠に勝手ではございますが、また博多へ来られた際には当ホテルを選んでいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル禁煙ツイン】

設備・アメニティ3

Xeku=Skywalkerさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

Xeku=Skywalkerさん [30代/男性] 2010年11月11日 11:46:31

●建物が「1」「2」「アネックス」とあるので、どこに行けばよいのか一瞬迷っ
た。予約の詳細内容を見たら分かったが、予約時にもう少し分かりやすく表記を
してほしい。
●事前に荷物を郵送して預かっていただいたのはよかったが、重いものだったの
で、部屋に事前に入れておいていただきたかったのに、断られた。
●フロントで窓口の順番を待っていたが、後から来た客を先に受け付けた。
それもチェックイン時・チェックアウト時ともに。
●フロントの係員に笑顔がない。特に女性。
●畳ベッドの部屋はさすがに狭すぎた。ユニットバスもあまりにも狭すぎる。

全部が全部ホテルの不手際ではないのですが、
とりあえずグリーンホテルさんとは相性が合わないことがよく分かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
博多グリーンホテル2号館 2010年11月16日 11:23:26

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様には大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂いたご投稿に関しましては、必ずミーティングにて話し合い、改善を図って参ります。
また、フロントでの受付の順番間違いや、フロントスタッフに笑顔がなかったという件につきましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
当日の担当者はもちろんの事、スタッフ全員で自分の接客を見直し、2度とこのうような事がないよう全力で改善して参ります。
お客様から頂いたご投稿を必ず今後のより良いホテル作りに活かして参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際に当ホテルを選んでいただける日を心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪
ご利用のお部屋
【和シングルルーム1号館】

133件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ