設備・アメニティ3
guestmikioさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- guestmikioさん [60代/男性] 2010年08月22日 15:26:27
-
チェクインに時間がかかりすぎ(タマタマかも知れませんが)、次回は別予約を考えています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月25日 19:44:19
-
この度は当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を有難う御座います。
チェックイン時に、お客様の貴重なお時間を頂き
誠に失礼致しました。
お客様のご宿泊日当日は福岡ドームでのイベントがあり、お客様のチェックインが集中することも考え対応策は考えておりましたが対応が出来ず、お客様を含め大勢のお客様にご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。
今後も、混雑時のご案内に関し、サービス・最低限のご案内を踏まえた、チェックインが出来る様、スタッフ一同考え、対応して参ります。
またの博多へお越しの際は、是非よろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
有難うございました。
2号館フロント 澤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前予約がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】シングル2号館】
設備・アメニティ3
さだばうさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- さだばうさん [40代/男性] 2010年08月16日 10:58:33
-
場所は一等地です。子供が騒いでたせいかフロントにて対応して頂いたかたが、うるさそうにされており、申し訳ない気持ちですが、その態度はどうなのとも思いました。
チェックインがピークの時だったせいもあるのですが、外人さんで言葉が不明瞭な人のあとだったり、外出するのに鍵をもうひとつ用意できないかと無理を言われていた、かたの対応の後であったかもしれません。
まあ、しかたないですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年08月23日 14:33:01
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様に不快な思いをお掛けし申し訳ございません。ご投稿を拝見させて頂きましたが、フロントスタッフとしてあるまじき態度でございます。深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、当日の担当者だけでなくすべてのスタッフへ伝達いたし、2度と繰り返さないよう、各自自分の接客を見直して参ります。
笑顔と臨機応変な対応を身につけ、また宿泊したいと思っていただけるホテルを目指して精進いたします。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んで頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオツイン1号館(LAN接続無料 )】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 00:21:06
-
7/17に泊まりました。
アタマに来たことが2つ。
①客室で調べ物をしようと、持参したPCでネット接続しようとしたら、全く繋がらず、さらには宿泊者用のパソコンすらも接続出来なかった点。
…サーバメンテナンスぐらいはこまめにして欲しい。
②その際の従業員のお詫びの言葉が、棒読み口調で誠意が全く感じられなかった点。
…接客業という意識が欠如しているとしか思えない。
こんなホテルには、もう2度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
得得バリューシングルプラン♪
【プラン専用】1号館シングル禁煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年07月20日 18:16:56
-
この度は数あるホテルの中より博多グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しましては、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
設備面につきましては、早急に改善することが難しい面もございますが、貴重なご意見として点検・調査させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しになる機会がございましたら、博多グリーンホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤中
- ご利用の宿泊プラン
- 得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月17日 22:10:19
-
料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月23日 15:24:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからも私共のホテルは更なるサービスの向上、並びに設備の向上を目指して参ります。
勝手ではございますが、又のご来福の際、私どもの博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。
またお客様とお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月17日 22:10:00
-
料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月23日 15:23:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからも私共のホテルは更なるサービスの向上、並びに設備の向上を目指して参ります。
勝手ではございますが、又のご来福の際、私どもの博多グリーンホテルを選択肢の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。
またお客様とお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月17日 22:09:45
-
料金の割りに狭く設備も古く感じましたが、食事は選択でき満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月19日 05:26:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なお時間の中でお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お忙しいビジネスの合間にホテルで少しでもお寛ぎ頂けるよう、これからもスタッフ一同努めて参ります。また福岡へお越しの際は是非ご来館下さいませ。お客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
設備・アメニティ3
マーサージ好き人さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- マーサージ好き人さん [40代/男性] 2010年06月10日 12:20:48
-
周囲の部屋に中国人らしき客が多数泊まっていて、深夜遅くまで通路で大声で騒ぎ、部屋の扉の開け閉めがバタンバタンとうるさくて眠れなかった。客の質が悪いのは困る。中国人は泊めないで欲しい。博多へは定期的に年に何度が訪れるが、このホテルには2度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年06月12日 04:11:49
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、周辺のお部屋の騒音で
ゆっくりお休み頂けなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
私共のホテルでは定期巡回時、またお客様からそうした苦情等頂きました場合
直ちに該当部屋にお静かにして頂く様、注意を促しております。
また、お部屋の変更等も快く受け賜っておりますので遠慮なさらずに
少しでも気になられる点がございましたらフロントスタッフにお申し付け
下さいませ。
今回当方の配慮が行き足らず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。
この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、個人のお客様に対する
お部屋割りの配慮をもっと考えるようスタッフ一同に周知致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難う御座います。
1号館フロント 山路
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】得得バリューシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル】
設備・アメニティ3
EMI7788さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- EMI7788さん [40代/女性] 2010年05月06日 16:35:16
-
夜、9時にチェックインした時に「いらっしゃいませ」も言わないし、新入社員なのか、発送関係も理解してなくて、部屋に入ってからも、発送の事で二回も訂正の連絡してきて不愉快でした。
朝、早朝にチェックアウトし発送の依頼をお願いした時も、年配の人だったので、発送の金額表が見えないとの事だったので、こちらが金額を教えてあげました。
対応は良い方でしたので良いと思いますが、もう一人は若い方のほうが良いのではと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
ダブルルーム2号館(LAN接続無料)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年05月07日 16:10:36
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく博多グリーンホテルをお選び頂いたにもかかわらず、
私共の至らない対応により、お客様へ重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘のとおり、フロントの対応としてあってはならない事でございます。
再度、フロントマンとしてのあるべき姿を見直し、このような不手際の無いよう日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム2号館(LAN接続無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月01日 09:50:30
-
駅に近いだけで他に良い所は特段無し。極々普通です。が、従業員の質、やや老朽化した施設、朝食会場(1号館の和食屋)の女性店員の態度など、気に障る点がいくつかあった分、評価はマイナスです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年02月09日 14:10:10
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊いただきましたのにお客様のご期待に副えず大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
特に、スタッフの態度についてお客様に不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様と接する機会がある際には、その1つ1つに日々の感謝の気持ちを込めて全力でお応えしたいという気持ちになるのがあたり前でございますのに、お恥ずかしい限りでございます。この度いただいたご投稿は、当日の担当者だけでなくすべての部署においてミーティングを行い改善して参ります。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んでいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】朝食付プラン!7日前がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【【プラン専用】1号館シングル禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月23日 23:14:46
-
2泊連続で利用いたしましたが、風呂場のカビ?なのか解りませんが匂いが酷かったです。値段の割には風呂場の匂いと狭さにはビックリ、2度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 博多グリーンホテル2号館 2010年01月25日 17:23:05
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はお客様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。この場をおかりして深くお詫び申し上げます。
早急に匂いの原因を追求し、二度とこの様にお客様に不快感を与えることのないように、浴室の排水溝の清掃はもちろんのこと、設備点検も再徹底して行って参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を使ってご投稿頂き、誠にありがとうございました。
1号館フロント 榊
- ご利用の宿泊プラン
- らくらく出張♪爽快ビジネスプラン(メンズアメニティ付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
設備・アメニティ3
チョロちびさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- チョロちびさん [40代/女性] 2009年10月15日 13:32:40
-
10月に入って2回宿泊しましたが、
いずれの部屋も臭い!!
ドブの臭いというかトイレの臭いというか。
かなりの不快感でした。
排水の構造等に問題があるのだと思います。
2回目の宿泊時には、消臭等気にはかけていただきましたが・・・。
空港を利用しましたので、立地は良いのですが
次の利用はありません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年10月23日 19:15:17
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、バスルームの臭いが不快だったとの事でお客様にはご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、何故このような事になったのか原因を調査し、2度と同じ事が無いよう改善して参ります。
また、1度お部屋に入られて何か気になる点がございましたら些細な事でも結構でございます。フロントにお申し付け下さいませ。
お部屋変更などにて出来る限りの対応をさせて頂いております。
また福岡へお越しの際には、お客様に選んでいただけるように日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前予約がお得です!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1号館(LAN接続無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 23:07:18
-
喫煙のお部屋でしたが、臭いがひどかったです。
あと、カーペットも汚くて古い感じがしました。お値段のことを考えるとこんなもんなのかもしれませんが・・・
立地は最高です。博多駅から徒歩3分でとても便利でした。
あとチェックアウトが12時なのもゆっくり出来て嬉しかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年08月30日 16:12:36
-
この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
本来であれば残臭があるお部屋は販売しておりませんが、点検が不十分だった為に、お客様には迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の様に設備の古さは否めませんが、それを上まわるサービスに力を入れて参ります。
今後もお客様の貴重なご意見を参考に、皆様にご満足いただけるようなホテルづくりを行って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2号館フロント 榊
- ご利用のお部屋
- 【エキストラツインルーム2号館(LAN接続無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 14:19:02
-
部屋の大きさを調べてなかっただけかもしれないけど、バスルームが狭い。ポット等置いているデスクが狭かった。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツインルーム1号館- 宿泊年月
- 2009年08月
- 博多グリーンホテル2号館 2009年08月19日 15:54:44
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、バスルームやデスクが狭かったとの事で、お客様のご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。
客室につきましては、出来る限りお部屋のタイプ変更などにて対応させていただいております。
お部屋に入られて何か気になる点がございましたらフロントへお申しつけ下さいませ。
また福岡へお越しの際にはぜひご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 古川
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム1号館】
設備・アメニティ2
Koro4604さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- Koro4604さん [60代/男性] 2020年01月31日 17:29:38
-
建て替え前なので古さは致し方ないが、ソフト面で問題あり。清掃担当者の問題点抽出=エレベーターを降りようとしたら先に乗り込んで来た。起こさないで下さいの表示を出さなかった自分も悪いが黙って入って来てごみ箱をあさる音が敷てた。朝、廊下ですれ違っても無表情。便器の清掃が不十分、など。訪問先に近く割安な料金だったので利用らしたが、次はほかにすると思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 博多グリーンホテル2号館 2020年02月02日 18:09:28
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用して頂きまして誠に有難うございます。博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。従業員の対応につきましては厳しく指導し、このような事が無いように改善致します。エレベーターの件につきましては清掃スタッフ、フロントスタッフ共に指導いたします。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして有難うございます。誠に勝手なお願いではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
接客課 白石
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定SPD】スペシャル・プライス・ダウン☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙シングルルーム》】
設備・アメニティ2
ひでりん9537さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- ひでりん9537さん [50代/男性] 2019年12月21日 14:54:32
-
普段から利用してますが何せ古い建物年数もかなり進んでいる宿泊しても隣の浴室、トイレの水を流す音がかなりうるさいし
就寝中にも目が覚めるほど後は
ドアの閉まる時の音とか最近では部屋のカーテンあけたら目の前はビルの壁で最悪な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 博多グリーンホテル2号館 2019年12月22日 15:43:31
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
折角お泊り頂いたにも関わらず、客室の不備でご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう、清掃、整備に力を入れて参ります。
また、当館は来年の5月31日を持ちまして、改装工事の為、一時閉館致します。リニューアルオープンに向け、より快適で安全な空間をお届けできますよう、スタッフ一同、試行錯誤して参る所存でございます。
この度はお忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手ながらまたお客様のお目にかかれます日を心待ちにしております。
接客課 宮村
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 22:10:13
-
駅から近く便利ですが、部屋の照明が少し暗い感じです。今回ファミマ券付きにしたのですが、チェックインの時にこちらから尋ねないと危うくもらい損なう所でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 博多グリーンホテル2号館 2019年08月05日 05:04:05
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈に数多くございますホテルより当ホテルをお選び頂きました事につきましても、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は私どものサービスが行き届かず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の照明に関しましても不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、スタッフ一同気を引きしめて参ります。
お客様のご投稿により私共の改善点を明確にして頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらまたお客様のお目にかかれます日をスタッフ一同心待ちにしております。
接客課 宮村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミマ券1000円付】気軽にテイクアウト☆シングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 23:19:14
-
駅裏なので立地は最高ですが、スタッフの皆さん、お疲れなのか鉄仮面のような接客。
あと壁が薄く、隣の話声が丸聞こえでしたので注意が必要です。
もちろん外の音もかなり響きますので、立地優先ならおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 博多グリーンホテル2号館 2019年04月08日 17:47:40
-
この度は、博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、立地の面でお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。お客様のおっしゃいます通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩約2分の場所に位置しておりますので、公共交通機関をご利用頂きますお客様より立地面につきましては大変ご好評頂いております。
しかしながら、接客面でお客様に不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。設備面での早急の改善は難しいところがございますが、その点を少しでも接客面で補えますようにスタッフ一同努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
接客課 貴戸
- ご利用の宿泊プラン
- 13時イン12時アウト☆リラックス♪素泊りカップル&ペアプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 09:09:30
-
・博多駅から徒歩二分程度の場所なので便利性は非常に良い。
・部屋が狭くローカー、部屋の声がよく聴こえる。
・洗面場・風呂・トイレのユニットが狭く特にトイレの使い勝手が悪い。
・洗面場に設置水道の蛇口が洗面よりうえになっておれば使いやすいが、洗面より少し下に 水道の蛇口がある為、また水圧が低く洗顔、手洗いが非常にしにくく、最悪だった。
・食事に於いては、インターネットの案内では品数が多く感じたが、実際は少ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 博多グリーンホテル2号館 2018年11月29日 07:53:14
-
この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、博多駅界隈数多くございますホテルより当ホテルをお選びいただきました事,重ねてお礼申し上げます。
お客様のご投稿にもございます通り、当ホテルは博多駅筑紫口より徒歩2分ほどの場所に位置しており、近隣にコンビニも
ございますので大変便利にご利用頂けたかと存じます。
しかしながら、洗面場やお風呂の設備面に関しましてはご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは決して豪華なつくりではございませんが、お客様に安心安全、快適にお過ごし頂けます様、
接客、サービスに努めております。
設備上、すぐに改善とは参りませんが、お客様からの貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を誠に有難うございました。
誠に勝手ではございますがお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
接客課 金
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡での連泊出張を応援!】★博多駅前で3連泊からのえらべる朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙シングルルーム>】
設備・アメニティ2
18152435さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
- 18152435さん [50代/男性] 2017年07月04日 23:32:41
-
駅近で便利だがかなり古い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 博多グリーンホテル2号館 2017年07月06日 10:20:16
-
この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、博多駅界隈の数あるホテルより当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご投稿にもございます通り、当ホテルは博多駅から徒歩1分と立地に大変恵まれております。お食事やお買い物にも大変便利かと存じます。
お部屋に関しましてはご期待に添うことができず、申し訳ございません。
設備面でございますのですぐに改善することは叶いませんが、お客様の貴重なご意見として参考にさせて頂き、これからもよりよいホテル作りが出来ます様、スタッフ一同精進して参ります。
接客・サービス面つきましても、よりお客様にご満足頂けるよう努力して参る所存でございます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。また、お客様にお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 東
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州周遊割】がんばろう九州☆最大30%OFF!!シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル禁煙ルーム】】
設備・アメニティ3
迷惑な旅人さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ
10月26日に宿泊しました。今回は、非常に残念な思いをしました。宿泊した朝、気持ちよく目覚めたのは良いのですが、ふと足元をみると、『ゴキブリ』なるものがいるではないですか!すかさず処分しておただきました。
駅から近いことは非常に便利でありがたことですが、部屋は何時も少々残念、お風呂が狭い。近くには、お風呂を充実させたホテルも有る様ですが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はお客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様に頂戴いたしましたお声のとおり、決して新しいホテルではございませんため浴室などの設備面すべてにおいてご満足頂くことは難しいかもしれませんが、清潔で快適なお部屋のご用意に再度徹底して取り組み、少しでもご宿泊をご満喫頂けるようより良いホテルづくりに従業員一同で努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、ご意見とご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。今後また博多にお越しの機会にご利用を賜り、お気づきの点をお聞かせ頂けましたら幸いに存じます。
2号館フロント 井上